エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

本プロジェクトは

Mirage Vox発売記念!「はのまる」と「こともち」のぬいぐるみを作りたい!

にて販売していた「はのまる」と「こともち」のぬいぐるみの追加生産プロジェクトです。

※こちらはビッグサイズ(はのまる:50cm、こともち:40cm) の支援プロジェクトとなります。
ミニサイズをご支援希望の方はこちらからご支援お願い致します。


予想よりも遥かに上回るご支援により、数十分での品切れとなってしまい、
支援者様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

この状況を受け、当初再販の予定はないとさせて頂いておりましたが、
可能な限り皆さんのお手元にお届けできるよう、
6月15日まで限定でぬいぐるみプランの追加生産をさせて頂くこととなりました。
※リターン品の発送は8月~9月にかけて順次発送いたします。

追加生産するにあたって、コスト面からAll-or-nothing方式を採用させていただいております。
募集期間内に目標金額に届かなかった場合はプロジェクト不成立となります。


リターンについて

○ ぬいぐるみセットプラン(はのまる:50cm、こともち:40cm)

※リターンの商品発送は8月~9月を予定しています。
こちらのプロジェクトとは違いCD等の特典はございません。
※ビッグサイズのプランとなります。ミニサイズはこちらからご支援お願い致します。
※All-or-nothing方式のプロジェクトとなります、募集期間内に目標金額に届かなかった場合はプロジェクト不成立となります。不成立の際は、ご支援いただいた金額は支援者様に全額返金されます。手数料・決済手数料はかかりません。



FAQ

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Pay、Paypay、楽天Payが御座います。詳細はこちらをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にご契約のカード会社様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:今回のグッズは別途物販及び通販は実施するのでしょうか。
A:実施の予定はございません。

Q:海外発送はありますか?
A:海外発送の予定はございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください