空気を入れるだけでふわふわな寝心地!さらふわ「エアーベッド」
軽量コンパクトで子どもでも持ち運びラクラク!いつでもどこでも快適な寝心地を。

耐久性、通気性に優れた、さらさらの生地に
空気を入れるだけで、ふわふわな寝心地をたのしむことができます。





■体を包み込む肉厚ベッド 空気の多さによって硬さを調整できるベッドは、さらさらとした手触りが気持ちよく、いつでもどこでも手軽にくつろぐことができます。室内はもちろん、公園やキャンプ、プールや海でのレジャーにぴったりです。

■快適を生み出すくぼみ 
人間工学に基づいた、からだに沿った自然な曲線シルエットになっています。フィット感が抜群で、とっても気持ちよくリラックスすることができます。

■通気の良いメッシュ素材
中央のメッシュは風通しが良く、通気性に優れています。防水加工により、汗や湿気でもムレにくく、屋外でのレジャーでも快適に使用することができます。

■便利なサイドポケット付き側面にはサイドポケットが付いているためスマートフォンやタブレット、水筒、本などのちょっとしたものが入れられて便利です。

■安心の強度
寝そべるだけではなく、ソファーとしても使うことができます。大人2人で乗ってもつぶれない、約150Kgまでの重さに耐えられます。

■丈夫なのに軽々と
エアーベット本体の重さは約1Kgのため、女性でも軽々と運べる手軽さです。専用バッグに入れて収納すれば、子どもでも肩からさげて、持ち運びすることができます。

■専用ペグ付き

本体が軽いので、風で飛ばされたり、ズレることのないように専用のペグ(杭)が付属しています。

空気を入れる工程も楽しい、完成までの手順はたったの3つ!

STEP①空中の空気を入れます

走りながら空気を入れてもよし!付属の扇板でパタパタと空気を入れてもよし!
2通りの入れ方のうち、お好きな方でどうぞ♪


STEP②開口部を閉じて、くるくると丸めます。


STEP ③バックルをカチッとはめて完成です。



アウトドアで

海やプールで

リゾートで

公園で

商品内容:エアーベッド本体、専用バッグ、専用ペグ、補修用シール×4枚

製品サイズ: 約 W190×D80×H50cm

収納時サイズ: 約 W30×D22×H13cm

重さ: 約 1000g

素材: ナイロン210D防水加工

耐荷重: 約 150Kg

画像は試作品ですが、完成した商品には上記のようにSunRuckのロゴが入ります♪

身長150cmのスタッフが横になってみました!


・2021年8月:プロジェクト開始
       ↓
・2021年9月中旬:プロジェクト終了
       ↓
・2021年9月中旬:リターン開始

※お申込み順にて、日本国内倉庫より順次発送予定。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますので、その際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または支援者様へメール等でご連絡いたします。





私たちは、暮らしに役立つ価値ある製品をお届けするべく、

2011年に宮城県大河原町でSunRuckサンルックというブランドを立ち上げました。

当時、東日本大震災により町が壊滅状態にある中で

「お客様の生活を豊かに、より明るくしていきたい」という想いのもと、

ユニークで機能的であることはもちろん、

災害時にも役立つ製品の企画・製造・販売を行っております。

エアーベッドは、レジャーとしてお楽しみいただけるだけではなく、

万が一の災害時やオフィスやなど、様々なシーンで活躍します。避難所での就寝時や、

職場での休憩、仮眠をとりたいときにも、簡単に設置することができ、

収納の場所をとらないため、防災グッズの一つとしてお役立ていただければ幸いです。


「太陽が大勢のお客様を照らすように、

お客様の生活をより便利で快適に、より明るくしたい。

くらしに役立つ製品をお客様の元へお届けしたい。」という想いを込めて

SunRuck(サンルック)というブランド名を名付けました。ご家族やご友人、

大切な人々と豊かで充実した生活が送れる未来の一助となることが、

私たちのビジョンです。



■リスク&チャレンジ

・製造上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。万一遅延の場合は、早急にご報告いたします。

・皆様から想定を上回る応援を頂き、量産効率が更に向上した場合、一般販売価格が予定価格より下回る可能性がございます。

・ 使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品です。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

・モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

・当該商品は類似品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:イー・エム・エー株式会社

◯ 事業者の所在地:〒989-1246 宮城県柴田郡大河原町新東156

◯ 事業者の連絡先:TEL:0224-51-8711 メール:cf-info@emacom.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価 :各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfireのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPay、楽天ペイは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay/楽天ペイ。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、支援者様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料が支援者様のご負担となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または支援者様へメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、支援者様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

◯ 掲載画像について:弊社撮影画像、海外提携工場にて撮影画像を許可を得て、加工・掲載しています。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/09/17 12:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/09/14 10:00

    SunRuck(サンルック)のプロジェクトを応援いただき誠にありがとうございます。エアーベッドの募集期間が残りわずかとなりました!多くの皆さまから応援いただきまして現在目標金額の3300%を超えるご支援を賜り、心より御礼申し上げます。プロジェクトが終了次第、発送できるよう準備を進めておりまして...

  • 2021/09/13 11:32

    こんにちは。SunRuck(サンルック)です。私たちのプロジェクトにご支援、応援いただき誠にありがとうございます。この度、姉妹店であるアウトドア用品ブランドのLandField(ランドフィールド)にて、本日11:00 より、新しいプロジェクトを開始いたしました。ライダーのために考えた【ツーリン...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください