はじめまして、よもとりきです🌿
この度は私たちのページに目を留めていただきありがとうございます✨


写真を勉強中の20歳大学生です!


YouTubeで「よもとりき」で活動をしております


少しずつではありますが見てくれる方も増えてきました。本当にありがとうございます!



わたしたちの動画を通してクラシックカーの魅力を伝えたい!

◉車離れが進んでいる中、動画を見てくれた方が「自分も乗りたい😆」と思って頂けることが夢です!




YouTubeは初め、2人の思い出の記録としてあげていました


兼ねてから車が欲しいとお金を貯めて来て、先日ようやく憧れの車を買うことが叶いました🌟

しかし、自分では良く調べていたつもりでしたが、専門的なことまではわからず、空冷ビートル専門店ではない店で、あまり整備されていない状態の車が納車されてしまいました💦💦


納車して一、二週間でおかしなところが出始め、購入した車屋さんにも少しばかり修理費を返金していただきましたが、一つ壊れると次から次へと連鎖しはじめました😭


クラシックカーなので電気制御の部分は少なく、部品を交換することで問題なく走ることはできるようです。

(ビートル専門の整備士さんにお世話になっています)


ある程度の修理は覚悟していましたが、購入したお店の方から点検はしてあり、問題はないと聞いていたため想定外の出費が嵩みました😵


私たちとしても動画をたくさん投稿し、少しでも多くの方に動画を楽しんで見てもらいたいと考えています!
しかし、今の状況では直近での修理で手一杯で、修理費を稼ぐ日々で撮影や編集をする余裕がありません。


修理の様子などを動画で上げていますが、
出来ることならば元気な状態で、皆さんに動画を楽しんで見ていただきたいと思っています🥺




皆様からの支援金は以下の用途で活用させていただきます。

◉車の修理費(修理の様子は動画で配信致します)

◉今後の活動費全般(修理費より多く集まった場合、活動費として大切に使わせて頂きます)

Ex)機材費、撮影で行った施設費など、動画に対するリクエストなどありましたら、こちらから使わせて頂きます。

目標額200,000円



お気持ちの支援

【500円】〜メッセージ機能にて感謝の言葉を送らせて頂きます。

ふたりからの本気の感謝のメッセージを送ります。動画のリクエストなどあれば遠慮なく仰ってください!※こちらのリターン額は、任意で金額を変更できます。


【3000】〜動画メッセージで感謝の言葉を送らせて頂きます。

ふたりからの本気の感謝のメッセージを送ります。動画のリクエストなどあれば遠慮なく仰ってください!※こちらのリターン額は、任意で金額を変更できます。


【15000】近畿地方にお住まいの方、または来れる方とドライブします(自身の車を準備出来る方限定)(この御時世なので断っていただいても構いません。感染対策を行ないマスク着用の上で一緒にドライブをしましょう。)※こちらのリターン額は、任意で金額を変更できます。


スケジュール

2021年7/15 クラウドファンディング終了

7月末リターン開始
     修理開始&配信

10月ドライブのリターン開催



芸術大学の学生で写真や映像を学んでいます。

今年から水中撮影を専攻しています🐠

少しではありますが幾つかお仕事でカメラマンとして参加をしています。

Ex)西野亮廣エンタメ研究所がスポンサーのmv、pv撮影にも参加させていただきました!

https://www.youtube.com/watch?v=GmYYMPfwaLU


ここまでお読みいただきありがとうございます!
無名のわたしたちの言葉ですが、誰かの目に留まることを願っています。

どうか応援して頂けると嬉しいです。よろしくお願いします!!!


YouTube「よもとりき」はこちら

https://www.youtube.com/channel/UC-KZzfKK1Z-j8WBm1Dk-Q-A



よもとりき


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください