はじめに・ご挨拶

こんにちは!UMineです。

モデル・タレント・レースクイーン としての引地裕美はご存知の方もいらっしゃる方もいるかもしれませんが、UMineとしては初めましての方もたくさんいらっしゃると思います。

いきなりだけど、少しだけ、今の気持ちを聞いてください。

2020年は私が今まで歌って来なかったジャンルの音楽を始めて
でもそれは私が大人になってから聴き始めた耳が心地いい音楽で
ブラックミュージックって私が一番歌いたいって思った音を作ってるプロデューサーに出会えたのが2020年。

やっと始まるって思った!

でも、やっぱり音楽って甘くなくて
いろんな壁にぶつかった。

好きだけで出来るわけでもない
技術だけで出来るわけでもない
好きで、情熱があって、技術もあって、
全部あっても成功しない。

私には歌が好きって事しかなくて。


なんか色々考えすぎて
今のこんな私のままじゃ出来ないって思った時に
一瞬過った "歌をやめる" って言葉に
絶望的な気持ちになって涙が止まらなくて。

私の意思で音楽を辞める事は絶対に出来ないって思ったし
一瞬でも辞めるって言葉が頭に過った自分に無性に腹が立って。

嵐の中、海の中にポツンと立ってる壊れそうなボロボロ小屋の端っこにぶら下がって
今にも流されそうでも手は離さない、離したら死んじゃうからみたいな時の気持ち。笑

そうなっても辞めないくらい。

辞める事が出来ない程やっぱり歌が好きなんだなって思ったの。
なのにコロナがなかなか終わらなくって
活動したいのにできない!悔しい!って思いながら1年を過ごしました。


そんな中、密かに温めてきていた曲たちを
なんとかリリース&ミュージックビデオでお披露目したいです!


このプロジェクトで実現したいこと

2020年の間に少しずつ制作していた、5曲をレコーディングし、リリースします。
リリースに伴いミュージックビデオも制作します。
ディレクターには数々のメジャーアーティストや映画撮影なども行っている
Ryo Takeuchiが監督をしてくれることが決定しています。
また、名前は言えませんが、メジャー経験や数々の賞を受賞された方に
ボーカルディレクションをお願いしています。
リリースを予定しているのは、こちらの5曲です。


『It's Summer Time(仮)』(7月ごろリリース予定)
この曲は1度だけライブでやったので、聞いたことある人もいるかな?
夏の曲なので、どうしても7月中にはリリースしたい!
みんなで盛り上がれるような、明るい楽しい感じの曲です。

『wake me up(仮)』(9月ごろリリース予定)
USトレンドのHipHop(トラップミュージック)の音色を混ぜ込み
UMineのフィルターを通した、ダンスもできるわがままラブソング。

『Letter 2 U(仮)』(10月ごろリリース予定)
失恋という辛い気持ちを綴った失恋ラブソング。

『タイトル未定(仮)』(11月ごろリリース予定)
女性なら誰でも感じる気持ちを歌詞に綴った、悪ゆーみん、初登場。

『タイトル未定(仮)』(12月ごろリリース予定)
聖なる夜をUMineのクリスマスソングでお祝いしましょう!


※リリースの順番は変更する場合がございます。


2020年思うように活動できなかった分
2021年は怒涛のリリースラッシュで盛り上がっていきたいです。

目標金額が達成できたら、配信ライブなどもできたらなって思っています。


これまでの活動

2020年9月 香水Remix


2020年10月 Myra Remix

2020年12月 Sweet Dreamリリース


資金の使い道

5曲分の楽曲制作費・レコーディング費・ミュージックビデオ制作費・リターン制作費、そのほかクラウドファンディングの手数料などに使わせていただきます。


リターンについて
<6/23追加>
たくさんの方に支援していただきありがとうございます!
目標達成まであと少し!最後まで頑張りたいのでリターンを追加しました!


NEW!MV制作差し入れプラン①
MV制作時のお弁当・飲み物・撮影備品等を本プランのご参加者様からの差し入れという形で購入させて頂き、出演者、スタッフに提供させて頂きます。
※撮影期間終了後、活動報告にてどのような差し入れを行ったかの報告を本プランご参加者様の皆様にはお知らせさせて頂きます。
※差し入れの際にお気持ちとして、「のし」にお名前を記載させて頂きます。

NEW!MV制作差し入れプラン②
MV制作時のお弁当・飲み物・撮影備品等を本プランのご参加者様からの差し入れという形で購入させて頂き、出演者、スタッフに提供させて頂きます。
※撮影期間終了後、活動報告にてどのような差し入れを行ったかの報告を本プランご参加者様の皆様にはお知らせさせて頂きます。
※差し入れの際にお気持ちとして、「のし」にお名前を記載させて頂きます

NEW!あなただけのスタジオライブプラン - B -  【限定3名】
OUT OF STOCKとなったスタジオライブプランから、『全部セット』を抜いた、純粋にライブだけ参加できるプラン。
オンライングリーディングは恥ずかしいけど、ライブなら行きたい!という方はこちらをどうぞ!
あなたのためだけに、新曲5曲をUMineが歌います!
お帰りの際に手書き歌詞カードをお土産としてお渡しします。もちろんサインつきです!!
※⑧あなただけのスタジオライブプランとは別で3名様にライブします!
※3名様合同で行います
※日程は相談のうえ、柔軟に対応させていただきます。
※場所は渋谷近辺のスタジオになります。
※詳細は決まり次第、支援者様にご連絡いたします。


①UMineからのお礼メール
ご支援いただいた皆様へUMineからお礼のメールが送られます。

②限定トートバッグ
クラウドファンディング限定トートバックを制作します。

③お礼動画
ご支援いただいた皆様へUMineからお礼の動画が送られます。
動画内でお名前を呼ばせていただきます。

④サイン入りチェキ
お名前入りでお送りします。
※支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。
※記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているユーザー名を使用させて頂きます。
※また誹謗中傷やなりすましなど公序良俗に反するようなお名前はお断りする事がございます。

⑤オンライングリーティング(1on1)
オンラインで開催予定のグリーティングに参加できます。
1人5分程度の予定です。
各リリースの翌週開催の予定です。
※リリースタイミングにより開催日は変動する可能性があります。
※全曲参加可能なリターンと、1回のみ(どの曲になるかはランダム)参加可能のリターンがあるのでお気をつけください。

⑥限定視聴会 
オンラインでリリース前の音源を一緒に聴ける、限定視聴会に参加できます。
各リリースの数日前に開催する予定です。
※リリースタイミングにより開催日は変動する可能性があります。
※全曲参加可能なリターンと、1回のみ(どの曲になるかはランダム)参加可能のリターンがあるのでお気をつけください。

⑦スペシャルソング制作権【限定5名】
ご希望の曲で、あなたのお名前や記念日などが入った世界に1曲のだけのスペシャルバージョンを制作します。
歌詞にあなたの名前や好きな言葉を入れることができます。
曲は「Sweet Dream」もしくは今回リリースする5曲から選んでいただけます。
※音源をリリースすることはできませんが、SNS等に掲載していただくことは問題ないです。
※レコーディング代やエンジニア料金は別途ご負担いただきます。
※詳細については、スタッフより支援者様へ直接ご連絡いたします。

⑧あなただけのスタジオライブ【限定3名】
あなたのためだけに、新曲5曲をUMineが歌います!
お帰りの際に手書き歌詞カードをお土産としてお渡しします。もちろんサインつきです!!
※3名様合同で行います
※日程は相談のうえ、柔軟に対応させていただきます。
※場所は渋谷近辺のスタジオになります。
※詳細は決まり次第、支援者様にご連絡いたします。

⑨UMine出張ライブ
UMineがあなたのご希望の場所でライブをします!(1時間)
※会場、機材等のご用意をお願いします。
※遠方の場合、別途交通宿泊費をご相談させて頂きますので、その場合はご購入の前に 一度お問い合わせください。

⑩MV撮影にケータリングトラック差し入れ【限定1名】
大変な撮影現場でもケータリングが美味しいととってもうれしいんです。
あなたからの差し入れとして、ケータリングトラックを呼んでみませんか?
コーヒーやサンドウィッチなどカフェ系もあり。ガッツリご飯もあり。
あなたの差し入れで、ちょっと大変な撮影でもみんなが笑顔になるはず!
「〇〇's cafe」など、あなたのお好きなお名前を付けさせて頂きます。
※撮影期間終了後、活動報告にてどのような差し入れを行ったかの報告を本プランご参加者様の皆様にはお知らせさせて頂きます。

⑪UMineと2人だけ!オリジナルネックレス制作権【限定1名】
ゴールド(14K)で、オリジナルのネックレスを作れます。
世界にたった2つだけの、UMineとお揃いネックレスです。
UMineは毎回ライブで着ける予定です。
デザインはUMineロゴを予定しています。

⑫完全オリジナルソング制作権【限定1名】
UMineとプロデューサー陣があなたのために1曲作ります。
打ち合わせ等はオンラインで行う予定です。
レコーディング風景を撮影したものと、当日使用したヘッドフォン、手書きの歌詞をプレゼントします。※音源をリリースすることはできませんが、SNS等に掲載していただくことは可能です。


実施スケジュール

7月 It's Summer Time リリース

9月頃 Wake me up リリース

10月頃 Letter 2 U リリース

11月頃 タイトル未定 リリース

12月頃 クリスマスソング リリース

※リリースの順番は変更する場合がございます。


最後に

2020年は香水Remix、Myra Remix、Sweet Dreamを出させて頂きました!

今年に入りボーカルのスキルアップに時間をかけて少し遅くなってしまいましたが2021年の目標が決まり、2020年から温めていた5曲の制作とミュージックビデオを制作をしたくて今回クラウドファンディングをさせて頂くことになりました。

リターンも楽曲に関するものをたくさんご用意したので、みんなにも楽しんでいただける内容だと思います。月に1曲リリースして、2021年みんなで最高の1年だったって言えるようにしたいです!

アーティストUMineとして思う存分活動して、最高の楽曲を届けたくて今回皆さんに協力して頂きたいです。

皆さんのお力を貸して下さい!!!

UMineより♡


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/04/27 13:00

    はい、みんな〜こんにちはっ!!♡UMineですツイッターやインスタグラムではお知らせしましたが、原因不明の熱が続いていたので検査をしていたとかろ先月、感染性心内膜炎という病気にかかっている事が分かりました。すぐに手術をしなければならないという事で、緊急手術をして今は入院治療中です。熱ばっかりだ...

  • 2021/11/29 18:05

    皆様こんにちわUMine(ゆーみん)です。12月1日(水)にクラウドファウンディング企画 4曲目『Christmas Miracle feat. Santa』がリリース決定致しました。Xmas Miracle 試聴&予約はこちら【ジャケット画像】昨年のクリスマスから制作を始めていて、本当にリリ...

  • 2021/10/29 15:09

    皆様こんにちわ!先日27日(水)にクラウドファウンディング3曲目『Letter 2 U』を無事リリースさせて頂きました。【Letter 2 U 試聴リンク】毎回リリースの度、皆様の支援のお陰で作品が作れ活動が出来ているとより一層深く感じております。その分毎回妥協せず今できる私の全力を作品に落と...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください