今、ネクストゴールを目指して進んでいます!

ネクストゴールはズバリ!!!

ネクストゴール達成後のお届け先

\\受入れ確定の施設様は只今15件です!!//

・福島県 アイリス学園様

・名古屋養育院様

・名古屋のすべての児童養護施設様(12施設)

・鹿児島県 仁風学園様

上記の施設様への寄贈が確定しております。

無償で配布する冊数は最低30冊〜最大100冊。(受け取りを了承いただいた施設様の数により、配る冊数は変わります)

こんにちは!益田 緑です。

このページを訪れて下さってありがとうございます。

私は瞑想トレーナー及びメンタルコーチの育成を行って今年で16年目になります。

私は過去、鬱になり毎日「死にたい…。」と考える生活を送っていました。

当時は常に自分を追い込み、鼓舞し、「生きる為にはお金が必要だ!」とがむしゃらに働いていました。

世の中には昔の私と同じ様に生き辛さを抱えながらもお金の為に身を粉にして働き、心身共に疲弊している方が多くいらっしゃると思います。こんなに辛い想いをしているのに全然幸せにならない...。という大人達に!

私が15年掛けて構築した幸せなお金を引き寄せる方法=Rich脳®︎」を知っていただきたくて、6月26日「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」という本を商業出版しました

そして出版を機に誰もが自己肯定感を最大に高め、個々の才能を開花させ場を作るために

今回このプロジェクトを立ち上げました。

皆さんの応援のおかげで第1ゴールの金額を達成することが出来て、私の著書は発売前からAmazonで1週間新着ランキング1位

また、たくさんの書店さんで新刊話題書のビジネス書ランキング1位として取り上げていただいています

地元宮崎の大きな書店さんにも目立つ場所に置いていただき…


Instagramでも多くのインスタグラマーの方が感想を書いてくださっています。

おかげさまでたくさんの方にこの本を手に取っていただく道筋が見えてきました。

本当にありがとうございます!!!

本の紹介


メンタルの弱い人、HSPの方、生き辛さを抱えている一人でも多くの方にもっと楽しく自由に「幸せなお金を手にする方法」を知って欲しい!セミナーでしか知りえないノウハウを多くの方に届けたい!と「幸せのお金を引き寄せる44の心理学レッスン」を書籍化しました。この本には認知心理学に基づいた「お金の引き寄せの方」や読んだその日から誰でも簡単に楽しく幸せになれるワークを多数紹介しています。

なのでぜひここからは、私が著書の中で最も大切で最も伝えたい!

「自分を慈しむ為の具体的な方法」を子供達に届けたいと思います。

子供達にこの方法を伝える為には

「本」ではなくて「かるたタイプのカード書籍(かるたカード+小冊子の解説書付き)にするのが良いと考えています

(こちらはあくまでサンプルのイメージ画像になります)

小さい子供はママにカード引いてもらって

ママから子供にカードの言葉を伝えてもらう♡

字が読める様になったら、今度は毎日1枚、おみくじ感覚でカードを引いて、

出てきたカードの言葉を心を込めて3回、自分の為に唱える♡

若しくはカードを友達と引き合いっこして、出てきた言葉を友達と伝え合う♡

カードに親しみながら自然に「自分を慈しむ心=自慈心」や、他者への思いやりを育む「自慈心」カードを作成したい!

そして完成した「自慈心カード」児童養護施設に無償で届けたい!!

これが私のネクストゴールへの想いです!


なぜ自慈心カードを児童養護施設に届けたいのか?

それは私自身がDVの家庭に育ったことと、小学生の時に変質者に性的暴行を受けたことが元になっています。

荒んだ家庭環境で悩んでいた10歳の私に追い討ちを掛ける様に、突然起きた事件。

結局犯人は捕まらないまま時効を迎え、事件は未解決で終わりました。

事件当時は心のケアという概念が世間一般に全くない時代で、私は何のケアも成されないまま3日後には通常通り登校していました。

結果、事件以来、夜になると凄まじい恐怖が襲ってくるようになり、まだ小学生にも関わらず常に睡眠不足の状態でした。

でも唯一の救いは、こうしたハードな幼少期を過ごした割には、今現在、大人の私は、人生を楽しんで生きていることです。

これは、当時、貪る様に読んでいた沢山の本のおかげだと私は思っています。

私は小さい頃から年齢には似つかわしくない、大人が読む本を好んで読んでいました。

その中でも1番心に残り、私の人生に大きな影響を与えたのは、父の本棚にあったジョセフ・マーフィーの本です。

当時の私には分からない部分もたくさんありましたが、でも「私が何を思うのかが、私の将来にとてもとても大切なのだ」ということは理解でき、

それが無意識に強く残っていたからこそ、今の私があるのだと思っています。

自慈心カードも、昔の私の様な子供達の助けになる本にしたい!

だからこそカードを1番最初に届けたいのは「親からの慈しみの言葉が届きにくい状況にある子供達」

児童養護施設にはそういった環境にある子供達が多いので、完成したら真っ先に届けたい!と考えました。

また、家族間では何もトラブルがないとしても、国全体の問題として日本人の自己肯定感を高めたい!」という想いも自慈心カードを作りたい!という要因の1つになっています。

下記は平成25年度に日本を含めた7カ国の満13歳〜29歳の若者を対象にして行われた意識調査を

平成26年に内閣府が発表したデーターです

自分のことを肯定的に捉える割合が、諸外国と比べて極端に少ない…


逆に憂鬱、悲しいと感じてる割合は諸外国の中で1番多い…。

自己肯定感が低く、憂鬱な状態が多ければ当然、新しいことにチャレンジする機会も自ら無くしてしまいます。

 だからこそ、小さい頃から「自分を慈しむ心(自慈心)の作り方」が必要なのです!

例えば何か予想外の大失敗をしてしまった時、自分を肯定することは大人の私達でもなかなか出来ません

でも普段から自分を慈しむ心(自慈心)を育てていれば、大失敗した自分に動揺し、自己否定に走るのでは無く、

失敗した自分に慈しみの言葉を掛けながら瞬時に冷静さを取り戻し、失敗を挽回する最善の行動を起こすことができる様に成ります

これこそがまさに「自慈心」「自己肯定感の土台」と言われる由縁です

 私達の宝である子供達が、小さい頃から「自分を慈しむ心の作り方」を知り、自己肯定感を上げていくことができれば

 それは日本の国にとって大きな力となります

子供達が小さい頃から自慈心を育む為のツールそれが自慈心カードです

というわけでネクストゴールのまとめです

 

・子供も大人も誰もが簡単に使える自慈心カードを作成し、そのカードを通して子供達が自ら「自慈心」を育むことができる環境を作りたい!! 

・完成した「自慈心カード」を児童養護施設に無償で届けたい!!

 過去、若しくは今尚、生き辛さを感じ、傷ついた経験があるからこそ、子供達の苦しみが分かる大人の皆さんと共に

 どんな時も。何があっても24時間、365日!

 大切な友達にするのと同じ様に

「自分で自分を慈しむことができる脳と心」を誰もが作っていける世界を創造していきたい♡

皆さんぜひ!「自慈心を育むメソッド」を様々な形で全国に広める活動を一緒に応援して下さい

よろしくお願い致します\(^o^)/



そしてここからは大人の為のプロジェクトとリターンの説明になります

【私がこのプロジェクトで実現したいこと】

今回のクラウドファンディングプロジェクト、大人の皆さんには「幸せなお金を引き寄せる」体験をしていただきたいと考えています。

メンタルが弱い方、生き辛い方にもぜひ、幸せなお金を引き寄せる体験をしていただきたい!

その時に必ず必要になる「温かい人と人とのつながり」が生まれる環境を、このプロジェクトでは作りたいと考えています。

なぜお金を引き寄せるのに人と人とのつながりが大切なのか?

それは本や動画を見て1人で学習する場合、それがどんなに素晴らしいメソッドであったとしても、行動を起こすまでに時間が掛かったり、途中で辞めてしまう方が大半だからです。

一方、受け身の学ぶではなく、仲間と一緒にアウトプットしながら実践的なワークを行うとその効果は何十倍、何百倍にもなります。

なぜなら私達の脳は互いが互いを応援しあい、互いが互いの良い所を見つけ合える「場」があると、脳内の自己報酬神経群が活性化し、パフォーマンスが一気に上がるからです。

今回のプロジェクトでは本で「知識」を得ていただき、リターンで「人と人との温かいつながりの場」を作ることで、仲間と共に実践するからこそ可能になる大きな変化を体験していただきたい!と考えています。

【プロジェクトを実行する理由】

この本で紹介しているメソッドを通してお金だけでなく、仕事、家族との関係、子育てなどあなたの人生すべてが豊かに幸せになる世界を現実にする!これが私の願いです。

「いつもお金に困っている」

「職場でいじめられる...」

「何をしても中途半端で、何一つ誇れるものがない…。」

「たくさんセミナーやセッションを受けてきたけど全然変わらない!!」

「過去の辛い出来事に今現在も苦しんでいる...」

「パートナーと折り合いが悪い...」

「やりたいことが見つからない…」

これまで、このようなお悩みを持たれている方にたくさん出会ってきました。


出逢った当初は皆さん「これだけ生き辛いのにそんなに簡単に変われるのでしょうか?」と不安そうでしたが、Rich脳®︎を実践すると本当に!誰もが楽に楽しく「本来の自分」を取り戻し、どんどん問題が解決されていきました


その変化は単なるお悩み解決だけに留まりません


その方が持つ本来の潜在能力が大きく開花し、放つ言葉も容姿もそして当時描いていた夢さえも変わる!私の想像を遥かに超える結果となりました。



実践された方の人生がどんな風に変わったのかと言うと...

例えば...

●大好きだった旦那さんを不慮の事故で突然亡くし、家に引きこもり続けていたナオミさんは...

今現在は将来独立を目指し、「食」に関わるお仕事をしています。見た目も一気に華やぎ、今はプライベートでは自然の場所に出掛けたり、娘さんと一緒にパンを焼いたり、生きる力を取り戻しました。

●小さい頃からずっと何十年も、生き辛さを抱えたまま大人になり、結婚してただひたすら育児の為だけに生きていた」里子さんは...

今現在は起業して集客コンサルタントとして活動しています家族との関係も劇的に変わり「これまでの人生の中で今が一番、最高に楽しいです!」と笑顔で語ってくれました。

●同じく「子供の為に生きてきた」絵美さんは、子供にお金は使えても、自分には好きなパン1個買うのも躊躇する程、自分に厳しい人でしたが...

セミナーのワークで出された宿題がきっかけで、「水彩画家になって個展を開きたい!」という夢が突如現れ、その後、絵画教室に通い、個展を開催。今では大勢のファンがいるアーティストになりました。

●職場の上司のことが嫌で嫌で堪らず、一緒に仕事をするのが苦痛過ぎてノイローゼ寸前だった京子さんは...

その後、たった3ヶ月で上司との仲が改善し、瞬く間に昇給。そしてそこから1 年後の今、会長直々に「我が社の社長になって欲しい」というオファーが来ています。

他にもこれまでにたくさんの方が想像を超えた変化を起こしておられます


この笑顔をもっともっと見たい!




日本中、世界中の人にこの方法を知って欲しい!

そんな想いでいっぱいです!!

今、私はこのメソッドを伝えることに心からやりがいを感じ、何かに突き動かされる様にして毎日活動しています。

ただセミナーをさせていただける人数には限界があって…。

もっと多くの方に「こんなに楽にこんなに楽しく人生を変えることが出来るんだ!」という事を知ってもらいたい!

なのに、私1人の力では到底追いつかない…。そんな想いが日に日に強くなっていました。

それが今回の出版に至った一番の理由です。


【今こそ!何でも話せる安心安全な場所が必要!!】

そしてもう1つ、今回のクラウドファンディングをこのタイミングでやろう!と思った背景があります。

それはコロナ禍で自殺や鬱が増えている。それも女性や若い人達の自殺が急増している事です!

井戸端会議という言葉にも象徴される様に、私達女性は他愛もない世間話を発端として、そこから色んなことを話し合い、相談し合うことで様々な問題を乗り越えてきました。

でも今回のコロナで状況は一変しました!

簡単に人と逢うことができなくなった上に、落ち込む経済の中で仕事を真っ先にリストラされるのは契約社員やパートなど弱い立場である女性です。

収入源を失い、相談する相手もいない中、追い詰められて鬱状態になり、自ら命を絶ってしまう,,,。

私にはそれがまるで自分や自分の家族のことの様に堪らなく辛いのです

相談し合う場所、話合う場所がないだけで掛け替えのない命がどんどん消えていく...。

悲しいというより、「やるせない」し「辛い」!!

先ほどもお伝えしましたが、私は10歳の時に変質者に性的暴行を受けて死ぬかもしれない…。という体験をしました。

その時の事件の影響で私はそこから何十年も苦しみました。

夜になると不意に恐怖が襲ってきて、眠れなくなるのはほぼ毎日。

感情の浮き沈みが激しく、自分で怒りや落ち込みをコントロール出来ず、常に自分や他人に苛立っていました。

こんな状態が日常だったので、ストレス性の原因不明の病に次々と罹り、いつも身体のどこかに炎症を起こしていました。

ただ、そんな中でも「なんとかしてこの状況を抜け出して幸せになりたい!!!」という気持ちだけはずっと心の奥底に持ち続けていました。

酷い目に遭ったのは単なる偶然であって、私は何も悪いことをしてない!

だから絶対に!私は幸せにならなくてはいけない!じゃないと10歳の私が余りに可哀想だ!そんな風に思っていました。

学生時代も、働いてからも、自分でビジネスをする様になってからもずっと、どうすれば心穏やかで豊かな生活を送れるのか?その方法を探し続け、ありとあらゆるセラピーやセミナーを受け、自己投資をし続けてきました。

学び続けること15年。自分の弱みや欠点を才能へと変える「脳と心の使い方」を知った結果、今、私は心から信頼できる人と大好きな海や山がすぐ近くにある自然に囲まれた場所で、自分の好きな仕事をしながら幸せに暮らすことが出来ています。


「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」は、私がこれまでに学んだ認知心理学、脳科学、仏教、瞑想をまずは自分で実践し、そこから1万人の方々にセミナーやセッションとして提供した中でも、最も効果のあった手法を掲載した書籍になります。

なのでこの本を読んでいただければ、今、生き辛い人生を送っておられる方が変化を起こす為に、何をすれが良いのか?その詳しい情報は受け取っていただけると思います。

なんですが...。知識とは別にもう一つ!人生に大きな変化を起こす為に、私が絶対に必要だと思っているものがあります。

それは「何でも話せる安心安全な場所」です。

心からリラックスして他愛ない話ができる場所。

何かあるといつでも相談できる環境があり、温かく見守ってくれる仲間がいる!

ただそれだけで私達人間は大きく進化、成長することができる生き物なのです。

自分の想いや感じていることを共有し、前に進める安心安全な場をこのプロジェクトを通して作っていきます!!

【リターンについて】

今回のクラウドファンディングのリターンは「誰もが楽しく楽に人生に変化を起こす」をテーマに「有益な情報(知識)」と「温かい仲間との出会いの場」をご用意しました。

当然ですがこれまでの思考と行動を変えなければ、人生が変わることはありません。

それなのに不確定で不確実な時代に突入し、私達の脳は恐怖を覚えています

「変わりたい!でも行動を起こすのが恐い...。」と多くの方が感じておられるのではないでしょうか?

...

...

...

はい、でも大丈夫です^^

良質で有益な情報(知識)を得ることが出来る「環境」と「温かい仲間」

この2つが揃えばあなたはきっと変わります!

例え最初は恐る恐るであっても、気づけば自然に一歩を踏み出しています。

幸せになることを諦めなければ、私達は必ず幸せになれる!!

これは私が1万人以上の方々にセミナーやセッションをして得た「確信」です。

言葉にはできないけれど、何かピンと来た!気持ちが楽になりそう...などなど。

ご自身の心の琴線に触れるものがあればぜひこれを機会にチャレンジしてみて下さい^^

ここからはリターンのご紹介になります

【みんなでつながろう!!】

《4ヶ月限定オンラインサロンに参加する♡支援》4400円

まず気軽に参加できるリターンとして、年代や性別、業界を超えた「温かい仲間と出逢う」4ヶ月のオンラインサロン参加券をご用意しました。

日本各地、世界中どこにいてもつながれる4ヶ月間の限定オンラインサロン

限定オンラインサロンは支援額が4400円以上のリターンにはすべてお付けします。

募集は今回のクラウドファンディング内だけになります!

このコミュニティ内では

・著者 益田 緑による 「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」読書会

月1×全4回で著書のすべてを益田が徹底解説&質問ができる読書会

・メンバーのオンライン交流会

・メンバー発の特別企画

を開催予定です。

***************

ここ数年、私は自らが育成した講師に講座を全て任せ、私は講師やコーチのフォローだけをおこなってきました。ですが去年起きたコロナを機に、もう一度、私自身がより多くの人と広くつながる場を作っていこう!と考え活動しています。

なのでリアル&zoomで集まれる楽しい企画をこれからはたくさん作っていきます!

サロンに参加してくださってる方に優先的にご案内しますので、ぜひお気軽にご参加ください^^

・自分を偽ることなく、心地よく自分の脳と心を解放できる安心安全な場所

・年代や性別、業界を越えた出会い

・互いが互いを心から応援し合うエネルギー高い環境

そんな場を一緒に作っていけると嬉しいです^^

この限定オンラインサロンでは、幸せなお金を引き寄せる1dayビジネスセミナー付き(オンラインにて開催します。参加できない方には動画をお送りします)のスペシャルプランをご用意しています

【脳と心をビジネスに使って、豊かになる♡支援】

《1dayお金を引き寄せ1day特別セミナー+限定サロン》8月1日(日)開催 11000円

このスペシャルプランは起業したい方、起業したけれど集客が上手くいかない方に向けての

ビジネスセミナーになります

起業して24年の益田が伝える「15年愛され続けるビジネスの作り方」

ーどんな業種でも常に人を集めることができるー

「人を集めるスキル」は必見、必聴♡

講師、コンサル、コーチ、スピリチュアル系のお仕事の方に特にオススメです!

詳しくはこちらをご覧下さい

https://camp-fire.jp/projects/441199/activities/282805#main

【脳と心の使い方を見て、聴いて、知る♡支援】

《②オリジナルオーディオブック+書籍1冊+限定サロン》5500円

〜益田 緑が著書を朗読!オリジナル音源+書籍1冊〜 


「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」を著者 益田本人が朗読し、録音したオリジナルオーディオブック+書籍1冊をお届けします!

昔からよく褒められるのが声

「緑さんの声を聴くと落ち着きます」と言って下さる方がたくさんおられます

なので今回は朗読に初チャレンジ!!


電車の中で、車を運転しながら、お散歩の途中に♡

いつでもどこでも、何をしながらでも聴くことができるオーディオブックをぜひお楽しみください^^

【深いリラックスを体験する♡支援】

《③動画de瞑想リトリート+書籍1冊+限定サロン》5500円

日常から離れ、大自然の中で撮影した動画に益田の誘導瞑想を載せた3つのVideo +書籍1冊をお届けします

青い海、緑の渓谷、椰子の木に囲まれた広大な公園...。


様々な美しい景色と共に流れる益田の誘導瞑想があなたを日常から解き放ち、癒しの世界へと誘います

動画deリトリートでお届けする3つの瞑想は脳疲労を改善し、人生の真の豊かさを見つけるスペシャル瞑です!

喧騒から離れ、そよぐ風と鳥の囀りを聴きながら自分の内側へと入っていく...至福の時間をお楽しみ下さい。

瞑想が初めての方、瞑想が嫌いな方も大丈夫です

今、講座を受けて下さっている90%の方が瞑想が苦手、若しくは瞑想を初体験だった方達です。

そんな方にこそチャレンジしていただきたいと思います。

脳と心と身体が一体化するこれまでにない感覚をぜひ体験してみて下さい

【人生をシフトチェンジする♡支援】

《④Rich脳®︎オンライングループコーチング+書籍1冊+限定サロン》限定3枠!3万3000円

普段は単発でのコーチングセッションは一切おこなっていないのですが、今回のみスペシャルメニューとして特別にお席をご用意しました。

益田のグループコーチングはたっぷり3時間。

セミナー、瞑想、コーチングセッションを融合したオリジナルのワーク形式でお届けします

通常の講座カリキュラムの中で一番人気のメニューで、これまでに多くの方がこのワークをきっかけに人生に大きな変化を起こしています。


こちらのリターンではご支援くださった方のお悩みに即したセミナー、瞑想、コーチングを行っていきます。ビジネス、パートナーシップ、子育てなど、どんなお悩みでも大丈夫です。

この日からあなたの観える世界は変化します

・オンライングループコーチング(定員6名×3日程)

参加人数に限りがありますのでお申し込みはお早めがオススメです

よく「オンラインでもリアルでも効果は変わりませんか?」というご質問をいただきますが、大丈夫です。変わりません。

こちらはすべてオンラインになってからのグループワークやセミナーのご感想の一部です。

他にもまだまだたくさん!ご紹介し切れないメッセージが毎日届いています。

【自然の中で祈り、語り、食す♡支援】

《⑤益田 緑のガイド付き!少人数宮崎リトリート+書籍+限定サロン》限定1枠!5万5000円

少人数で宮崎の青島にて共に祈り、語り、食す。魂の洗濯をする1dayリトリートです。(現地までの交通費、飲食代は各自実費となります)

こちらは動画ではなくリアルにお逢いしての癒しの旅となります。

これまでに開催したリトリートでも、私の秘密のオススメスポットを巡りながら他愛ない会話をしているとあらあら不思議♡いつも皆さん大きな解放が起こります^^

お仕事のこと、パートナーのこと、お子さんのこと。どんな相談をしていただいても構いません

集まった皆さんのご要望を聴きながら日程とスケジュールを決める自由度の高いスペシャルなリトリートです




美しい景色を眺めながらゆったりのんびり極上の1日を過ごしましょう。

【益田 緑とコラボ講座or対談セミナーをする♡支援】

《⑥コラボ講座or対談セミナー開催権+書籍1冊+限定サロン》18万円 限定2枠!

益田とコラボ講座がしたい♡若しくは、対談を希望♡と思って下さる方の為のリターンです。

益田の有料の1day講座は毎回数日で数十名のお申し込み(直近の1dayは72名でした)になります。

益田がいつもどの様にして講座を組み立てているのか?

自分の講座はどうすればもっと魅力的になるのか?アドバイスが欲しい!という方にオススメなのが

益田緑とのコラボ講座参加権利です。(講座は90分まで)

事前打ち合わせや資料添削、個別コンサル40分をお付けします

開催したい講座の内容を備考欄にお書き添えください。

プロの講師の方から、講師ではないけれどこれを機にデビューしたい方も参加可能です。


また、コンテンツはないけれど益田と対談したいという方も参加可能です

対談希望の方の場合は益田があなたのこれまでの人生のストーリーを聴き、それを心理学で紐解くセミナーへとその場でプロデュースします。(対談セミナーは90分まで)

「私、喋るの苦手だし...。」という方も大丈夫です。緊張して人前でお話できなかった人ともこれまでにたくさん対談してきました。

私、何者でもない...。いえいえ!そんなことありません

あなたが気づいていないだけで、みんな誰もがお1人お1人素晴らしいストーリーと才能をお持ちです!

会場やオンライン上に参加している方々を巻き込んで、あなたの素晴らしさをグイっと引出します♡

対談することで自分に自信がついた方、人生のステージがシフトした方、多数です^^

もし1人で勇気がない場合は代表者の方がお申し込みいただき、3人まで参加OKです

対談希望の方には事前打ち合わせとコーチングセッション1時間をお付けします(グループの場合はグループセッション1時間となります)

講座やセミナーの価格設定はお任せします。無料でも有料でも可能です(有料の場合は1名5000円までの価格設定となります)売り上げが上がった場合はすべて参加権を購入して下さった方々の収益になります。

講座、対談セミナー開催は共にリアルでもオンラインでもOKです。

(リアルをご希望の場合は益田の交通費の支給を別途お願い致します)

益田と参加者の皆さんとで作り上げるスペシャルセミナーを楽しみにしています^^

【書籍購入で幸せなお金を引き寄せる一歩を踏み出す♡支援】

《⑦サイン入り書籍1冊》1900円

「まずは本を読んでみよう!」と思ってくださる方はぜひ本の購入という形でご支援いただけると嬉しいです^^

「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」サイン入りの書籍1冊を郵送でお届けします。

「幸せRich脳」のスイッチが入ると、沢山のハッピーな引き寄せが訪れます。

是非この本を読んで「脳と心の上手な使い方」を身に付けて幸せなお金を引き寄せて下さい♡

そして可能でしたら感想を教えて下さい。全て目を通します!

【ただただ応援して下さる♡支援】

《⑧感謝のメールをお送り致します》1500円

ただただ応援したい♡と思って下さる皆様方、そのお心がとても嬉しいです!

本当に本当にありがとうございます!

お送りいただいたお金を何に使うのか?ぜひ下記の「集まった資金の使い道」をご覧下さい!!


【集まった資金の使い道】

 ・本の宣伝活動 50万円

 ・自慈心カード作成 33万円

(もしリターンが全額で120万になれば、自慈心カードを書店に流通させることも可能になります)

 ・キャンプファイヤーの手数料 17万円

《幸せなお金を引き寄せる為に一番大切なこと》

今回「幸せなお金を引き寄せる」というテーマで本を出版させて頂きましたが、実は私がこの本を通して一番伝えたかったのは「自慈心」という概念です。

諸外国に比べ、日本人の自己肯定感が突出して低いのは有名な話ですが、「自慈心」は自己肯定感や自尊心の土台となる心の在り方であり、生き方になります。

詳しくは拙書に譲りますが、自慈心は私達の収入にも大きな影響を与えます。

自慈心とは読んで字の如く、自分を慈しむ心。

「1日24時間、365日。何が起ころうとも自分を慈しみ続ける」ことを言います

自慈心が育っていれば、例え困難な問題が起きた時も自己肯定感や自尊心が著しく下がることはありません。なぜなら何があっても、どんなことが起きても自己否定をしなくなるからです!

私は、不確実で不確定なこの現代こそ「自慈心」という心の在り方を知り、実践することが私達日本人にとって最も重要だと考えています。

その為に「自慈心」という言葉を日本全国に流行らせよう!と本気で考え、日々活動しています。

「自慈心」とはどういった心の在り方なのか?どうすれば自慈心を育むことができるのか?を熟知している大人をどんどん増やし、近い将来、誰もが自慈心という言葉を当たり前に使う世界にしたい!

その想いを胸にこれまでとは異なるフィールドである「商業出版」にチャレンジして5年。

この度、やっと出版することができました。

ここからはいよいよ!自分を慈しむことが当たり前になる様に、「自慈心の作り方」を一気に世に広めていきたい!と考えています。

皆さんから頂いた支援は自慈心を広める為の活動に使います。

私が考えている自慈心を広める為の活動は今、2つあります。

まずは1つ目。この本をたくさんの人に読んでもらう為に、本を宣伝する広告費として使用すること。

先述しました様にこの本は「幸せなお金を引き寄せる」という、普段なら精神的なものにはあまり関心のない方にも興味を持っていただけそうな題材をテーマにしています。

私はこれを「これまで届かなかった層の方々に自慈心を知って貰えるチャンスだ!」と捉えています。

様々な媒体の広告を使い、自慈心を知っている人達の母数を一気に増やしていきたいです!!こちらの金額は達成しました♡ありがとうございます)

そして2つ目

これは今回のプロジェクトで広告宣伝費を賄う支援金が早期に集まれば、次のゴール(ストレッチゴール)は絶対にこれだ!というのを既に決めていて、それがこの2つ目にあたります。

2つ目のゴールは...【第1ゴールを達成して今ここです\(^o^)/】

誰もが簡単に使える自慈心カードを作成し、

そのカードを通して幼い頃から子供達が、自ら「自慈心」を育むことができる環境を作ること!!

そして更に!完成した「自慈心カード」を児童養護施設に無償で届けたい!!




【出版にあたり応援者様からいただいたコメントです】

田口智隆様 ミリオネア作家

主な著作に『お金の不安が消えるノート』(フォレスト出版)『入社1年目のお金の教科書』(きずな出版)『なぜかお金が貯まる人がやっていること』など43冊を刊行、お金本のベストセラー作家。

■真の豊かさを受け取ろう!

この度はご出版おめでとうございます

はじめてお会いした時に「このメソッドを書籍化し、自殺や鬱のない社会を作っていきたいんです!」
と熱く語っておられた益田さんの真摯な目を思い出しました。

こうしてあの時お話されていたことが現実になって僕もとても嬉しいです。

益田さんはきっと、今の社会に真の豊かさを届けてくれる人だと思います。

「幸せなお金を引き寄せる44の心理学レッスン」がたくさんの人に届くことを!

そしてこの本に出会った方々がこれまでの生き辛さから解放され、豊かな人生を歩んでいけることを心より応援します!

橋本 絢子様 起業家 コピーライター


======================

<実施スケジュール>

2021年6月18日(金)プロジェクトスタート

2021年7月20日(火)プロジェクト終了

*書籍のお届けは、7月25日(日)以降になります

*限定オンラインサロンの開始は7月末スタートを予定しています

*その他イベントやセミナーは7月25日以降〜2021年内の予定です

【最後に】

どんな環境に育っても、今、どんなに苦しい状況にいても

その人が心から「幸せになりたい!」と望み、歩み続けるなら

必ずそうなることができる世の中にしたい!!

これが幸せRich脳®︎のゴールです

口先だけの平和主義じゃなくて!

メンタルが弱い人も、身体が弱い人も、私のように極端で多動的な人も(笑)

皆が共に認め合い、支え合う成熟した社会を創る

書籍にはそんな在り方を実践するための方法を書きました。

群れをなして皆が一寸違わず同じことをしたり

異質なものを排除する時代はもう終わり!

「みんな違ってみんないい」

さぁ!今こそ「違い」を慈しみ仲間と共に大きく羽ばたこう!



P.S.

もしよろしければ、支援後にFACEBOOK メッセンジャー にて

「支援したよ〜」とお知らせ下さい^^

クラウドファンディングのシステムで、

どなたが支援してくださったか?の情報が届くのはプロジェクト終了後になります。

リアルタイムでみなさんのお気持ちを知れると、とても嬉しいです!

FACEBOOKメッセンジャーにてメッセージをいただけると、ありがたいです。

※ 支援にはCAMPFIREのアカウント作成が必要になります。

  お手数お掛けしますが、よろしくお願いいたします。


======================


<プロジェクトやリターンに関するQ&A>


Q1:決済方法は何がありますか?

A1:各種クレジットカード、銀行振込(Pay-easy払い)、

コンビニ払い、キャリア決済等がご使用になれます。

詳しくはCAMPFIREヘルプページからご確認ください。


※ リターンの価格は消費税、送料込みとなっています

※ リターンに伴う支援者さま自身の交通費・宿泊費などに関しては、支援者さまのご負担となります。

リターンにプロジェクトオーナーの交通費・宿泊費が別途かかる場合は、その旨、リターン内容に記載しております。


Q2:リターン品の到着日の指定はできますか?

A2:誠に恐れ入りますが、到着日の指定は出来かねますのでご了承ください。


Q3:間違ったリターンを選んでしまいました。キャンセル出来ますか?

A3:原則キャンセルはお受けすることが出来ませんので予めご了承ください。


Q4:一人で複数回支援することは可能ですか?

A4:同一の方による複数のご支援は可能です。

   支援画面にて支援金額を変更する「上乗せ支援」も可能です。


Q5:海外からの支援は可能ですか?

A5:大変申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。

※ オンライン参加可能なコンテンツのみ提供リターンをお選びください

※ ご自身が直接お越しいただくリターンは、支援可能です

・本プロジェクトは版元であるぱる出版さまより、「購入型クラウドファンディング」の実施了承をいただいております。


<動画によるコーチング・セミナーについて>

○配信環境につきまして
このたびのリモート動画セミナー等ではZoomでの配信を予定しております。
お手数ではございますが事前にZoomアプリのインストールおよび接続テストをお願いいたします。

○zoom公式ページ
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

○zoomテストミーティングについて
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/115002262083


<書籍について>

・本プロジェクトは版元の「ぱる出版」さまより、
 「購入型クラウドファンディング」の実施了承をいただいております。


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

設定したゴール以上支援額が集まった場合、次のストレッチゴール(目標金額)を設定させていただく予定です。


  • 2021/09/20 10:00

    自分の未来を自分で創造する育脳カードプロジェクトスタート!!クラファン内の投票で一番人気だった、宮崎県在住のイラストレーター佐土原 千恵子さんにカードの絵をお願いする事が決定し…いよいよ!子供の為のカード作成プロジェクトを始動しましたまずは支援者の皆様に、なぜ私がこのカードを作成しようと思った...

  • 2021/08/20 12:30

    8/21のSpecialセミナーは\自慈心の奥義をお届けします/明日10時スタートの特別セミナーでは自慈心を深く学び友達との諍い、仕事の不安、家庭不和など長年の悩みから解放された3人の卒業生をゲストにお迎えして自慈心の学びのどの部分が悩みを解決するに至ったのか?具体的には何を実践したのか?本を...

  • 2021/07/23 10:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください