こんにちは! なっくもぶです。

YouTubeをやっています!!(なっくもぶのYouTube)


渋谷を拠点にナンパ企画やお持ち帰り検証などを体を張って

活動してます!!


もともと、なっくもぶというチームで渋谷を中心にイベントバーなどをして活動していました。

なっくもぶはイベンターではなくエンターテイナーです!!


英語でNACmobです!意味はnexus&connect

鎖と繋がりの集団




僕たちが人と人の繋がりを大切にしてきた分

それをさらに広くしていくこと、そして僕らを通じて明日から頑張ろうと思える空間作りをしたいです。

太陽のようなみんなを照らせるようなグループでありたいと思っています。

ただコロナの影響でバーを閉めることになりイベントも開催できなくなってしまいました。

そん中で、海の家のお話を頂き、地元神奈川で大好きな湘南を盛り上げるべく

今年の目標であるYouTube登録者数10万人を達成するための起爆剤として江ノ島で

藤沢市の決定に伴い「海の家なっくもぶハウス」を出店することを決意しました。


ただ海の家出店権利を獲得するため多額の借金を背負う事になりました。

僕たちなっくもぶの活動に興味や関心を持って頂いた方々に

少しでもご支援いただければと思いクラウドファンティングのスタートを決意しました。



海の家「なっくもぶハウス」の店舗紹介


最寄駅:片瀬江ノ島駅(徒歩5分)

住所 :藤沢市片瀬海岸2丁目19-1裏なっくもぶハウス

期間 :7月3日〜9月5日

席数 :40席

外観 :ピンク(塗装前により変更の可能性もございます。)

ご提供商品:ドリンク/フード/パラソル/なっくもぶ限定Tシャツ

(ドリンク/フードの詳細につきましてはなっくもぶ公式TwitterとInstagramで発信いたします。)

SNS :なっくもぶの公式Instagram / なっくもぶの公式Twitter

    なっくもぶのYouTube



店内イメージ図



※海の家なっくもぶハウスは感染症対策として以下のことに取り組んでおります。


仕切り設置または着席位置の工夫による飛沫防止/レジ等仕切り設置/混雑時入店制限/マスク等着用/

手洗い・うがい・手指消毒/発熱時入店制限/客席設備等消毒/十分な換気/支払い時キャッシュレス/

感染発生状況の情報提供/業界ガイドラインの遵守/マスク飲食の推奨/適度な加湿


支援金の使い道


僕たちなっくもぶの大きな夢はULTRA JAPANのような大規模イベントを開催すること!

そのためにはどうしても知名度が必要です。

知名度を上げるため今年からYouTubeを始めました!


今年の夏、僕たちなっくもぶはYouTubeを盛り上げるために海の家出店に挑戦します。

皆様に認めていただけるような活動とYouTube江ノ島海の家を

メンバー全員で絶対に盛り上げます。

ご支援頂いた金額は

YouTube活動資金や海の家出店のための資金に使わせて頂きます。

(詳細)

設備費:680,000円(海の家DIY費用、備品等)

CAMPFIRE掲載手数料/決済手数料:約170,000円

広報費:100,000円

YouTube活動費:50,000円



実施スケジュール

・5月15日海の家出店権利を獲得するため始動

・6月18日海の家(飲食店)の出店権利を正式に獲得

・6月18日〜7月2日 出店準備 備品等の導入 なっくもぶハウスの個性を演出するためDIYや装飾活動

・7月3日海の家「なっくもぶハウス」営業開始

・9月5日海の家「なっくもぶハウス」最終営業日 クラウドファンティング最終日



最後に

最後まで見て頂きありがとうございました。

今、世の中は厳しい状況が続いていますが、明るい未来を築くため僕たち若い世代が行動を起こします。

この仲間とだったら泥水啜ってでも地に這いつくばってでも挑戦できる仲間です。

大きな夢に向かって今年が勝負の年だと思っております。

少しでも多くの方にご支援頂けると幸いです。

僕たち「なっくもぶ」が若い世代を代表して活気づけていきます。

何卒よろしくお願い致します。






<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください