皆さんこんにちは!女装男子のまとちゃんです。
私は、女装男子として現在SNSを中心に活動しています。女装男子とは男の子が女の子の服を着て見た目が女の子みたいになることを指します。こんな可愛い子がまさか男の子だなんて、、とそのギャップに病みつきになってしまうのが女装男子の特徴です!BARのコンセプトは、「まるで異世界にダイブしたかのように女装男子が沢山いて、非現実感が溢れる」です。女装男子が好きであれば男の人でも女の人でも誰でも気軽に来れる!そんな場所にしたいです。
大宮に女装男子BARを始めようと思ったきっかけとは?

ほんのひと一昔前は女装はマニアックな人達しかやらない。世間ではそんな風に思われていました。しかし数々のインフルエンサーが出現することにより、女装や男の娘が認められるようになってきて、これからはもっと女装が身近にあって欲しいという思いを込めて女装男子BARを開こうと決意しました。


女装男子バーを開くことによる価値とは?

バーを通じてこれからは現代に合わせた多種多様の思考に向き合っていくことが大事なので、女装だけに限らず沢山の価値観を共有できる場としても活躍できます。皆さんに愛されることにより、この女装男子バーの価値も徐々に上がっていくのではないかと考えてます。


リターンのご紹介

2000円ドリンク1杯

3000円 ドリンク3杯+当店オリジナルキャラのステッカー

5000円  ドリンクかショット7杯+当店オリジナルキャラのステッカー

10000円 ドリンクかショット15杯+当店オリジナルキャラのステッカー+鏡月ボトル1本

30000円 ドリンクかショット40杯+当店オリジナルキャラのステッカー+鏡月ボトル3本

100000円ドリンクかショット60杯+当店オリジナルキャラのステッカー+鏡月ボトル3本+オリジナルシャンパン

200000円ドリンクかショット100杯+当店オリジナルキャラのステッカー+鏡月ボトル5本+オリジナルシャンパン3本+オリジナルカクテル命名権

※リターンにつきましてはクラウドファンディング完成時にメールを送りしますので、そのメールに添付されたものを来店時にお見せすることでお渡し致します。

※ドリンクのストックに関しましては別の日に来店されても有効となります

例(2月18日ドリンク5杯、3月16日ドリンク10杯、3月29日ショット4杯 )

※リターンの有効期間はお店が開業して1年間となります。

スケジュール
2021年8月 クラウドファンディング終了
2021年8月 物件契約完了
2021年10月 新店舗プレオープン
2021年11月下旬 リターン発送
2021年12月 新店舗オープンイベント
資金の使い道

物件費、店舗設備費80万

人件費50万

ドリンクや、消耗品等30万

手数料17%+税

最後に

このご時世、女装に限らず様々な価値観が尊重され始めています。少し前までは男性が化粧することに抵抗があるという人が大多数存在していましたが、徐々に少なくなってきました。多くのインフルエンサーの活躍の影響もあって、化粧する人口も増えてきたのがその要因の1つでもあります。

そこで、私自身が女装男子ということもあり、近年注目度が高くなってきている女装男子が接客するバーを作りたい!と思いました。

今回大宮に作りたいと思ったきっかけですが、地方の女装男子は東京にわざわざ足を運ぶため時間を要する場合が多いです。そこで交通の便が良い大宮に女装男子バーがあるだけでかなり集まりやすくなり、地方の女装男子でも気軽に来れる点が推せるポイントになります!

無事に女装男子バーが、OPEN出来たら多くの人が気軽に来店でき、居心地が良いお店になることをお約束します!そして皆さんの応援を心よりお待ちしてます。尚、コロナウィルスの影響により営業時間が短縮される可能性があります。ご理解ご協力お願いします。


<AllorNothing方式の場合>

本プロジェクトはAllorNothing方式で実施します。目標金額に達成した場合のみファウンディングが成立します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください