【ご挨拶】

ご訪問いただき、誠にありがとう御座います。

K-1ジム川口に所属している選手(清水 卓馬・赤田 功輝・井上 修一・
奥野 淳之介・河上 颯馬・中村 友河)をサポートし始めました、
トレーナーの石川と申します。

今回、プロジェクトとして企画した理由は、少しでも選手のスキルアップを叶えるべく、
スキルアップ&トレーニング合宿を企画いたしました。


「ベルトを取る可能性を広げるために」

現状、川口での所属している選手の数は、他ジムと比べ、決して多いとは言い切れません。
練習やトレーニングの質も外部との交流により、高めていかなければならないため、少しでも多くスキルアップするための機会を自ら作っていなければならないと考えております。


「夢を与えていきたい」

「このご時世だから。。」
「良い練習がなかなか出来ていないから。。」
「外部との交流も少ないから。。」
こういった御託を並べていては、決して前に進むことが出来ずに、
時間だけが過ぎていきます。

今、我々がこの企画を通して伝えたいことは、
「環境のせいにするのではなく、自分自身が動き出していけば、
必ず夢は掴める。」ということです。


【これまでの戦績】

井上修一 3戦3敗

清水卓馬 4戦1勝3敗

赤田功輝 3戦2勝1分


※以下アマチュア

河上颯馬 6戦4勝1敗1分

奥野淳之介3戦1勝2敗

中村友河 2戦2勝


【ご支援の使い道・実施スケジュール】

皆さまにいただいたご支援は、以下の項目に使用させていただきます。

○合宿費用(宿泊費、交通費、食費)
○コーチ指導料
○会場レンタル費用
○選手のスポンサー費用 ※募集は清水、赤田のみとなっております。
○トレーナー帯同費用
○CAMPFIREの手数料


スケジュールと今後については以下の予定です。

○スケジュール
  7月22日、23日:合宿実施日(場所:埼玉県川口市、千葉県内)
  7月31日:クラウドファンディング終了
  8月上旬:リターン発送


【最後に】

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

「より多くの人々に自ら行動すれば、チャンスを掴めると感じていただきたい」と思っております。

みなさま、ご支援どうぞ宜しくお願い致します。


  • 2021/08/02 20:00

    ご支援頂きました皆さま、ありがとうございました。無事に合宿を完遂することが出来ました。お忙しい所、ご対応頂きました片島コーチにも感謝の念でいっぱいです。此方、合宿の風景です。少しでも多くのスキルを身につけようと必死でした。試合も近い選手もいたため、実戦で使えるようなものをご指導頂きました。その...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください