▼はじめにご挨拶
旅行、グランピングや災害時などに役立つ大容量バッテリーは、これからの生活にも欠かせません。
但し、市販の大容量のモバイルバッテリーはほとんど重く、またサイズが大きく、大容量に対して持ち運びにくい現状です。
この度は、大容量なのにコンパクトなSOLOVE社新製品のA5 Proを日本市場に進出させたいと思います。

▼SOLOVE A5 Proについて

・iPhone7 plusより少し大きいサイズとなり、持ち運びやすいです。

・ケーブル内蔵型、さらに変換アダプター付き、全ての機器はこれだけで充電しましょう!

・大容量の上に、同時に2台の機器を充電できます!

 

 

・機内に持ち込みできますので、海外旅行や出張でも大活躍のアイテムです!

 

・電池残量を正確に把握できます!

 

・見た目だけではなく、品質にこだわります!

 

・安心してご使用頂けるために、12重保護を設定しております!

 

 

・上品さが漂う金属筐体、ビジネスシーンでも使えます!

 

・四色展開:エレガントなグレー、情熱的なレッド、落ち着いたブラック、上品なローズゴールド

 

 

▼商品のポイント
1、20000mAh大容量、もうスマホの電池切れは心配無用です。
2、大容量なのに、iPhoneより少し大きいサイズで持ち歩けます。
3、ケーブル内蔵型、煩わしいケーブルにさようなら!
4、Micro USBコネクターの上に、ライトニングとType-Cコネクターの変換アダプターを取付られますので、
 お手元の機器を全て対応させていただきます。
5、大容量とはいったものの、機内持ち込み可能なので、海外に行っても問題がございません。
6、LEDランプの代わりに、具体的な数字表示で電池残量が一目瞭然となります。
7、筐体、線材、特にコネクターの接合部まで、品質にこだわります。
8、高密度のポリマー電池を採用、12重保護のシステムを設定しており、安心してご使用頂けます。
9、上品に見える外観、ビジネスシーンにも相応しいです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

大容量なのにコンパクト、安全性も確保されているモバイルバッテリーを日本で販売したいと思います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由
日本の皆さんにこの製品を知っていただくため一番の近道になると考えております。

▼商品の組み合わせ方
1セットにつき、モバイルバッテリー本体1点(ケーブル内蔵)、本体蓄電用ケーブル1本、
ライトニングコネクタ変換アダプター1点、Type-Cコネクタ変換アダプター1点、収納袋1点です。

 

▼最後に
暮らしキラめく良品を

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください