《ご挨拶》

こんにちは。CARAVAN SAPANA(キャラバンサパナ)と申します。

今回で2度目の投稿でございます(前回は手作りのトートバッグで皆様にご支援頂き誠にありがとうございました)。

私たちは、主に、ネパールやアジアエスニック関連の商品をお取り扱いさせて頂いております。ネパールのお酒、フローズンミール(冷凍食品)、スパイス、雑貨等をご提供しています。

会社名の由来のご紹介です。キャラバン(CARAVAN)とは、英語で『砂漠を行く商人』を意味します。また、サパナ(SAPANA)はネパール語で『夢』を意味します。

私たちは、ネパールと日本をつなぐ、善良な商人として、ネパールと日本の架け橋となり、皆様に夢をお届けしていきたいと思っております。


《今回の投稿の背景》

株式会社Global Sapanaと言う、東京飯田橋を中心にアジアエスニック業態のレストラン『SAPANA-サパナ-』を7店舗、焼肉店を1店舗運営しているグループカンパニーがございます。バターチキンカレーやタンドリーチキン、マサラチャイ等がSAPANAの人気メニューです。

コロナ禍であったり、その他様々な理由でお店にお越し頂けない方向けに、『おうちサパナ』と言う、先ほど挙げたメニューがご自宅で楽しくクッキング出来るスパイスセットを現在CARAVAN SAPANAでは販売しており、Global Sapanaの以前のCAMPFIREのリターンにも設定させて頂き沢山の方々にご支援頂きました。


『おうちサパナ』ですが、可愛らしいパッケージや、おうちでご家族等で本格的なアジアエスニック料理のクッキング体験が出来るという点から『プレゼント用に良い』や『お土産に最適』と言うような声を頂きました。それをヒントに、よりギフトとしてお喜びいただけたり、キッチンでのインテリアとしてご活用いただけるような仕様の『スパイスボトルギフト』をご用意させて頂きました。

今回はそんなスパイスボトルギフトの『チャイセット』をご提供させて頂きます。



《リターン:スパイスボトルギフト(チャイセット)のご紹介》

SAPANAのお店でご提供している物と同じ材料をお届けします。レシピ付なので、美味しいお店のチャイをご自宅で再現し、お楽しみ頂けます。

◆スパイスボトルギフトの内容【5本のボトル(ビン)に各スパイス、材料が入っています】

ボトル①茶葉

ボトル②茶葉

ボトル③ドライジンジャー

ボトル④シナモン

ボトル⑤ティースパイス


5本セットで送料&税込1,600円でご提供させて頂きます。

また、上記のリターンとは別に、下記のどちらかのリターンもご提供させて頂きます。

・SAPANA各店でお使い頂ける500円お食事券

or

・CARAVAN SAPANAのオンラインショップでお使い頂ける10%OFFクーポン


◇SAPANA各店の店舗詳細はこちら⇒ https://sapana-group.com/shop/

◇CARAVAN SAPANAのオンラインショップはこちら⇒ https://caravansapana.myshopify.com/

ネパールのプレミアムビール、フローズンミール、スパイス、雑貨等をご購入頂けます。


《資金の使い道・スケジュール》

ネパールを中心としたアジア各国と日本の皆様の架け橋となれるよう、そう言った商品の開発費や、輸入関連の費用としてご活用させて頂きます。それらをお届けさせて頂き、少しでも皆様に喜んで頂ければ幸いです。



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください