はじめまして
RIOS BAKERY です
  • 兵庫県 / 
初めてのプロジェクト
はじめに・ご挨拶

リオスは2011年に芦屋の東山からスタートしたパン屋です(shiny)昨年秋にJR芦屋駅の近くに3店舗目となるカフェベーカリーをオープンしました(coffee)毎日朝から焼き立てのパンをお店に並べています。


商品・お店が作られた背景

食パンのように毎日食べるものは、健康に優しいパンでないといけない。それなのに市販のパンや高級食パンは食感や口当たりをよくすることに開発が向けられ決して身体にとって優しいとは言えない材料が使われています。Riosの食パンは成長期の子どもから、美容に気を使うお母さん、1日でも健康で長生きしてほしいご高齢の方々に向けたパンを作り続けることが使命です。


私たちの商品・お店のこだわり

国産小麦を中心に、芦屋の水、太白胡麻油、豆乳、米こうじなどを使った身体に優しい食パンです。朝食やランチの中心にリオスのパンが並んでいる風景を思い浮かべながら  幅広い年代の方に喜んでいただける商品づくりに取り組んでいます。


食品表示について(角食)

・名称:角食
・原材料名:小麦粉、砂糖、イースト、太白ごま油、豆乳クリーム、塩
・内容量:1斤
・保存方法:直射日光、高温多湿を避けお早めにお召し上がりください
・アレルギー表示:小麦


リターンのご紹介

リオス商品券3,500円分(500円×7枚)、リオスの食パン全5種類食べくらべセット、リオス商品券6,000円分(500円×12枚)、リオス商品券12,000円分(500円×24枚)、パン職人リオのパン教室(1日)参加権+パンの詰め合わせセット(1,000円相当)

全国配送OK(※離島も可)
※配送できない離島
・伊豆諸島:青ヶ島村(青ヶ島)・利島村(利島)・御蔵島村(御蔵島)・式根島
・小笠原諸島:小笠原村(父島・母島・硫黄島・南鳥島など)


リターン品イメージ画像内に記載している注釈文に誤記がございましたので、
訂正の報告をさせていただきます。
誤: 1.この券1はご購入代金(消費税含む)500円のお支払いにご利用できます。
正: 1.この券は1回のご購入につき1枚のご利用とさせていただきます。

つきましては有効期限を1年間に延長させていただきます。
ゆっくり安心してご利用いただけます。

変更前: 有効期限:2021年8月1日〜2021年12月31日(休日を除く)
変更後: 有効期限:2021年8月1日~2022年7月31日(休日を除く)

 

プロジェクトで実現したいこと

Riosの食パンをより多くの方に食べていただくために現状の店舗で1人の入店しかできず外でお待たせしている状態を解消するためのRios増改装プロジェクトの資金とさせていただきます。実現したら密の状態を回避でき快適でストレスのないお買い物の場と身体に優しい食パンを提供しお客様を笑顔にしたい。


資金の使い道・スケジュール

Rios増改装プロジェクトの資金の一部(例:売り場の資材、売り場冷蔵庫など)、2021年8月初旬頃竣工予定。


最後に

こちらのプロジェクトをご覧いただきましてありがとうございます。Riosは決して大きなお店ではありません。駅前には高級パンを売りとする資金力のあるお店が乱立しています。競争の激しいこの芦屋で実直にパンを作り続けることの大切さをたくさんの人に知っていただきたい。一つ一つ不揃いなパンを焼き続けて10余年。少しづつ芦屋の方々に受け入れられここまでやってくることができました。より多くの方にこのパンをお届けし朝の食卓を笑顔でいってらっしゃいと言えるようなパンを目指しています。どうぞ協力のほどよろしくお願いいたします。

◎本店  兵庫県芦屋市東山町29-20 TEL.0797-69-7525
◎芦屋浜店 兵庫県芦屋市呉川町12-15 TEL.0797-61-5224
◎ラ・モール芦屋店 兵庫県芦屋市大原町2-6-125 TEL.0797-90-2670

営業時間:10時〜18時(ラ・モール店は19時まで)
定休日:日・月 


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/06/24 09:00

    リターン品イメージ画像内に記載している注釈文に誤記がございましたので、訂正の報告をさせていただきます。誤: 1.この券1はご購入代金(消費税含む)500円のお支払いにご利用できます。 正: 1.この券は1回のご購入につき1枚のご利用とさせていただきます。 つきましては有効期限を1年間に延長させ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください