このページをご覧いただきありがとうございます!有限会社テーエス企画の服部と申します。

名刺・ポスター・看板などのデザイン印刷から始まり、ホームページ、アニメーション動画などあらゆるコンテンツを制作、対面方式で細かくサポートいたします。小さな会社だからこそできる、丁寧かつ迅速な対応が自慢です。

名刺やポスター、ホームページや動画の制作だけでなく、そういった制作物をきっかけに、商品やサービスをどのようにアピールしていくのが良いのか、お客様の細かな要望に耳を傾け、ブランディングのトータルプロデュースをさせていただきます。名付けて【まるまるブランディング】です。


お任せブランディングサービス
「まるまるブランディング」を広めたい!

コロナ禍において、お客様と対面で直接アピールできる機会が減りました。今までと同じスタイルで営業をしていても振り向いてもらえない状況にあります。あらゆる業態でオンラインサービスやインターネット販売、テイクアウトサービスへの切り替えなど、試行錯誤の毎日を過ごされていることと思います。


商品・サービスの良さがなかなか伝わらない
どのようにPRすれば良いか分からない

こういったお悩みを聞くことも増えました。

そんな時は直接話をうかがい、課題を的確にとらえ、解決策をご提案させていただきます。このプロジェクト「まるまるブランディング」を通じて困っている方々のお力になることができればと思っております。

名刺・ショップカード、ランディングページなど開店・開業に必要な一通りの販促物をブランディングサポートしながら制作します。開店・開業時の販促物準備の負担を軽減することができます。

たくさんのライバルの中から選ばれ続ける“オンリーワン”になるためには、ブランディングデザインが欠かせません。自社ブランドを高めることで、独自の価値を創造し「競合他社との差別化を実現する」経営戦略を一緒に考えていきます!


ブランディングにおいて、特に今、人気なのがアニメーション動画です。Web広告、企業PRや商品・サービス紹介など様々なところで活躍の場を拡げています。

アニメーション動画は視覚と聴覚の情報が一致しているため、ユーザーにより製品やサービスを理解してもらいやすくなるという特性があります。

アニメーションということで「次はどんなイラストがでてくるんだろう」と興味を引き出し、テキストや静止画を使った媒体よりも最後まで見てしまう視聴者の記憶に強く残る、という特徴があります。アニメーション動画を活用することで、動画撮影に必要な人員が不用になり、リモート完結も可能です。

私たちテーエス企画○○ブランディングPR動画をご紹介いたします。ぜひご覧ください。


「分かりやすく伝えられること」はアニメーション動画の大きなメリットです。テキストとイメージ画像だけでなく、音楽やナレーションを加えたアニメーション動画の活⽤も有効です。


目標金額:70万円
(制作にかかる人件費:55万/CAMPFIRE手数料など諸経費:15万)

ご支援いただいた資金を上記活動費として、大切に使わせていただきます。


【デザイン制作】

12,000円…名刺デザイン

37,000円…ポスターフルデザインA1サイズ

50,000円…ロゴ制作

150,000円…名刺デザイン+ランディングページセット

200,000円…HP制作(トップ+5ページ)

750,000円…まるまるブランディングフルコース
(HP・ランディングページ・アニメーション動画30秒・名刺・ポスターなど)

特に「名刺デザイン+ランディングページセット」はブランディングの基盤になります。強みを市場にアプローチする手段として、その後の営業活動が非常にスムーズになることが期待されます。


【アニメーション動画】

100,000円…アニメーション動画10秒

350,000円…アニメーション動画30秒

450,000円…アニメーション動画60秒

450,000円…アニメーション動画30秒音楽ナレーション付き

550,000円…アニメーション動画60秒音楽ナレーション付き


【スポンサー】

3,000円…個人スポンサー

100,000円…企業スポンサー



以上のようなリターンをご用意いたしました、名刺作成からお気軽にご相談いただければ嬉しいです。詳しくはリターン一覧をご確認ください。

・自社ブランディングを誰に相談すればいいのか分からない
・スタートアップで何が必要になるか分からない

特にこういった方々の支援をさせていただきたいと考えております。マンツーマンでヒアリングしながらお客様の目の前で制作していくのが私の得意分野であり、お客様の意思をしっかりと反映できるよう心がけています。細かなご要望に耳を傾け、満足のクオリティを実現いたします!


独立したての個人事業主さん、マッサージ屋さんや美容室さん、飲食店さんなど、これからブランディングに力を入れていきたい方々のお力になれればと思います。

他、特に自社で多事業展開されている企業様などは、あらゆるところに外注され、ライバル会社との差別化などあやふやになっている企業様も多いのではないでしょうか?

どんな状況においてもそれぞれの課題を解決できるよう、臨機応変に対応しながらミュニケーションをとって制作し、ブランディングをさせていただきます。「作って終わり」ではなく、効果検証、修正と実施を繰り返し、成果を高め続けます。そして、人と人との繋がりができる制作会社でありたいと思っています。今後は3Dアニメーションも研究したいと考えています。

このクラウドファンディングを通じて、たくさんの方の力になれるよう、きっかけをたくさんいただけたら嬉しいです。アニメーション動画制作の若手クリエイターたちにもたくさんの経験を積んでいって欲しいと思っております。若手の雇用も確保していき、みんなで元気な環境を作っていきたいです。応援よろしくお願いいたします!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください