わずか70g! 卵サイズの強力ミニシェーバー

男の身だしなみ。でも毎朝の髭剃り面倒臭いですね。出勤前の急いでいる時、ポケットに収まる小さなシェーバーがあると便利。歩きながらでも、出社してからでも髭剃りが出来ます。
卵みたいな ”erinomainenポータブルミニシェーバー” は手のひらにも収まるサイズなので持ち運びに便利。出勤用のカバンにもパンツのポケットにも収まります。


Q. 卵みたいなerinomainenポータブルミニシェーバーは手のひらにも収まるサイズ。でもこんなに小さくて本当に剃れるの??簡易的な髭剃りはイマイチ信用できない。。。

A. とてもよく剃れます!実際に私が実験台になりました。元々髭は濃い方ではありませんが、髭を剃らずに4日目の状態でこのシェーバーを使用してみました。結果、とても良く剃れました。下の画像をご参照ください。このくらいの髭の長さならとても快適によく剃れます。


小さいシェーバーなのになぜ剃れるのか?その秘密はメッシュとブレードに3つの秘密あります。

1. メッシュの厚さ : 一般的にシェーバーのメッシュの厚さは0.15mmといわれています。それに比べ”erinomainenポータブルミニシェーバー”のメッシュの厚さはわずか0.07mmと極薄です。

2. メッシュの穴の数 : メッシュ部分には螺旋状に925個ものHole(穴)が空いています。そのため他のシェーバーよりも肌に密着します。

3. 三枚の刃が超高速回転 : 新たに開発されたミニモーターにより3枚の刃(ブレード)が6000RPM(6000回転/分)と超高速に回転するため、よりスピーディーなシェービングを可能にしました。


使用方法:使い方はとてもシンプルです。

1. 電源オン:底部分のボタンを1度押すとボタン横の小さなライトが青く点灯し作動します。

2. 円を描くように回しながら剃って下さい。ヘッドを肌に強く押し付けないようにご注意ください。肌を傷つける恐れがあります。鼻の下や喉仏など凹凸のある個所は肌を伸ばしながら剃るのがコツです。

3. 電源オフ : 底部分のボタンをもう一度押すと電源がオフになり青いライトが消えます。 


erinomainenミニシェーバーはわずか70g。とてもコンパクトですのでシャツのポケットに入れたり、バッグの中に収納したり、とても便利なサイズです。移動中などにボタンが押され、バッテリーが消耗されることを避ける為の機能がロック機能です。

1. スイッチボタンを3秒間長押しするとロック機能が作動します。

2. 再度スイッチボタンを3秒間長押しするとロック機能が解除されます。


ブレード、メッシュ部分は防水レベルIPX5ですので水洗い可能です。本体から取り外して洗浄して下さい。 

シェーバー本体の洗浄には付属のブラシをご使用下さい。
<ご注意> シェーバー本体は防水仕様ではございませんので、水洗いは絶対にしないで下さい。


充電は付属のタイプCケーブルで充電可能です。底部分のボタンの横にタイプCケーブルの差込口がありますので、こちらに付属のケーブルを挿入して充電して下さい。

充電時間は90分でフルチャージされ,およそ30分継続して使用出来ます。PC、モバイルバッテリー、車の中など様々なデバイスから充電可能です。

 

erinomainenポータブルミニシェーバーは様々なシチュエーションでお使い頂けます。車の中で充電し、車内で。アウトドアで。デートの前の身だしなみに。オフィスで。出張に携帯して。



・お子様の手の届かない場所で保管して下さい。

・口の中に入れないで下さい。誤って飲み込んだ際には速やかに医師の診断をお受け下さい。

・分解や改造はしないで下さい。

・ご使用の際、肌に強く押し付けないでお使い下さい。肌を傷つける可能性が御座います。

・お肌に合わない時はご使用をおやめください。

・定期的にブレードを水洗いし、本体に溜まった髭を専用のブラシで洗浄して下さい。

・メッシュ、ブレード部分を水洗いした際には完全に乾燥させてから本体に装着して下さい。濡れたままの状態で装着すると故障の原因になる場合が御座います。


Q. 送料は支援金に含まれていますか?別途必要ですか?
A. 国内送料に限り送料はご支援金に含まれていますので、別途お支払い頂く必要はございません。

Q. 今海外に住んでいます。海外へも配送可能でしょうか?
A. 申し訳御座いません。配送は日本国内のみとなっております。

Q. 離島も送料は別途必要ありませんか?
A. 特別な事情がない限り日本国内であれば離島も送料を別途お支払い頂くことはありません。日本郵政での配送となります。

Q. 支援金に消費税は含まれていますか?
A. はい。ご支援金に消費税は含まれておりますので別途お支払い頂く必要は御座いません。

Q. 軽くて小さいとのことですがどれくらいの大きさで重量ですか?
A. 重量は70gです。サイズは直径4cm 縦6cmです。

Q. カラーは1色ですか?
A. はい。カラーはWhiteのみとなっております。

Q. シェーバー本体も防水仕様ですか?
A. いいえ。本体は防水仕様では御座いませんので水洗いは絶対にしないで下さい。

Q. 生産は日本国内ですか?
A. 生産は中国です。

Q. 付属のケーブル以外のタイプCケーブルを使用して充電しても問題ないですか?
A. はい。問題ございません。


・2021年6月25日 : クラウドファンディングプロジェクト開始

・2021年8月15日 : クラウドファンディングプロジェクト終了

・2021年8月末頃  : 空輸にてリターン商品輸入

・2021年8月末頃 : リターン商品弊社に入荷

・2021年8月末頃 : リターン商品弊社に入荷後、ご支援者様に発送

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。商品の仕様、ケース、デザイン等一部変更になる場合も御座いますことをご了承下さい。

※配送リスクについて
・製造拠点:中国
・商品が具体的にどの国・地域から届けられるものか:工場所在地:中国江蘇省鎮江市
・配送期間の予定:2021年8月終旬
・配送におけるリスク:天候により配送に遅れが生じる場合が御座いますことをご了承ください。


・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。

・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


WenzHou Choice Trading Co.,Ltd. (CHOICE GROUP) 中国江蘇省鎮江市において1998年創業。

主要な商品はヘアードライヤー、メンズ及びレディース用シェーバー、マッサージ機等美容家電を製造し主に国外に販売しています。販売地域は北米がトップで続いて中南米、西ヨーロッパ、東ヨーロッパとなっており、今後はアフリカの国々にも販路を拡大する予定です。

WenzHou Choice Trading Co.,Ltd.の強みはグループ企業のCHOICE GROUPが工場も所有しているため単なるトレーディングカンパニーとは異なりメーカー機能も有していることにあります。(工場:WenzHou Audio Industry Depelopment Co.,Ltd.)中国にはメーカー機能のないtrading companyがとても多く存在します。(いわゆる問屋業に近い。)

CHOICE GROUPは単に機能性だけではなく、デザイン性にもこだわりStylishでカッコいい商品作りにこだわっています。そのデザイン性は高く評価されCONAIR、Homedics等米国の家電メーカーの製造を受託されている信頼のあるメーカーです。


株式会社マサズ 2016年3月東京都世田谷区にて起業。

設立当初は仕入れ先はアメリカの企業のみでしたが、3年前より中国、台湾の企業との取引もスタート。

”楽しい!役に立つ!"商品を輸入。香港、台湾、中国、アメリカから様々な商品を輸入し、日本国内で販売しています。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社マサズ
◯ 事業者の所在地:〒156-0043東京都世田谷区松原5-48-19
◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-6870-0944 メール: mandtjapan@gmail.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

■お問い合わせ等対応可能言語について
このプロジェクトのリターン品に関する問い合わせについては日本語対応のみとなっております。
プロジェクトオーナーに対する問い合わせは日本語のみとなりますのでご了承ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください