▼自己紹介

こんにちは!
QREEPオーナーの大田明奈(おおたあきな) & 輿石宙輝(こしいしひろき)です。

<大田明奈>
1987年生まれ宮崎県出身。自身のタレント活動をしながら、宮崎のPR大使を務めたり宮崎でのマッサージ屋さんの経営も手掛ける。
自称エステオタクで、自身も毎週様々な施術を受けに通っています。

<輿石宙輝>

1989年生まれ埼玉県出身。
早稲田大学卒業し楽天株式会社を経て現在はPole&LineにてIT人材のリクルーティングに従事。
傍ら、3人制のプロバスケチームの経営やアパレルブランドなども手掛けています。

▼エステサロン開業にいたった背景

実は、二人の共同出資で2020年2月に六本木の会員制バー「QREEP」をオープンしました。

しかし、オープン1ヶ月でコロナ渦に直面。オープン後の1年4ヶ月も緊急事態宣言などでまともに営業できている期間は少ないのですが、皆さまの応援があってなんとか継続経営ができています。

そんな厳しい状況ではありますが、

逆境の時期だからこそ挑戦したい
自分のこだわりを追求してエステサロンを開業したい

という想いから、良物件と出会ったこともありエステサロン「QREEP」の開業を決めました。

▼エステサロンの特徴

こだわって選んだ最新機器の導入、経験豊富な施術者によるトリートメントを用意しています。

日本初上陸の最新リフトアップマシン、従来型ハイフを超える拡散式超音波
・周囲の脱毛サロン複数から推薦頂いた最新脱毛機器
・女子のお悩み解決。ふっくらバストケア
結果のわかりやすい痩身メニュー
・しみそばかす、敏感肌、ニキビ肌が気になる方のためのフェイシャルメニュー
・美容大国韓国発祥の「よもぎ蒸し」
・QREEP独自で作成するオリジナルオイルを使ったオイルトリートメント
 →コスメブランドとタイアップし、オリジナルのオイルを製作中

▼店長の紹介

<安藤あいか>
1984年生まれ東京都出身。元恵比寿マスカッツ。現在はタレント業をしながら、某大手エステサロン会社にてエステティシャンを務める。(業界経験7年)
7月よりQREEPの開業に伴い、店長として店頭に立ちます。力強いトリートメントはほぐし効果抜群なので受ける価値ありです。

▼資金の使い道

運営に必要な資金をこちらのクラウドファンディングで集めたいと考えております。

不動産初期費用:約100万円
機械購入費用:約600万円
内装,家具購入費用:約150万円
オリジナルコスメ商品の開発、初期納品:約100万円

▼リターンについて

「まずは一度足を運んで欲しい」
という想いから、エステサロンをご利用頂きやすいようなリターン設定にいたします。

▼メニュー

・整体60分~:10,000円~
 ※知り合いや紹介のみ男性も施術可能
・オイルトリートメント60分~:12,000円~
 ※特別オイルオプション:2,000円
 ※知り合いや紹介のみ男性も施術可能
・痩身メニュー:15,000円~
・フェイシャルメニュー:11,000円~
・脱毛:5,800円~
 ※知り合いや紹介のみ男性も施術可能
・顔/首の最新ハイフ:30,000円
・バストケア:10,000円~
・光フェイシャル:10,000円~

※法令に基づく医療、診療行為ではございません。
 効果には個人差がございますことを予めご了承ください。

▼最後に

QREEPは周囲の皆さまに支えられて成り立っています。

❝QREEP❞に込められた意味は、「気づいたら夢中に(好きに)なっている」です。
そんな環境を作れるよう尽力していきます。

今後とも、QREEPを宜しくお願いいたします!

▼店舗詳細

エステサロンQREEP 麻布十番
〒106-0047
港区南麻布1-3-4フローラⅡ 1階
営業時間:10:00-20:00(予定)


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください