2021年9月、三重県鈴鹿市で踊り祭りを開催します!


コロナ渦で気分の落ち込んだ地元鈴鹿の地を...





『すずかRe:mix』はコロナ渦で多くのイベントが中止・延期となっている三重県鈴鹿市を元気づけたい!発表の機会を失った出演団体の新たな目標となりたい!という思いから作り上げられた踊り祭りです。

今の状況にマッチした開催方法・感染対策を行いながら、従来の活気あるお祭りを創り上げるべく活動している団体です。


現在、鈴鹿市内複数個所での開催を予定しており日々奮闘しておりますが、
会場運営のための資金が足りていないのが実情です。

どうにかして1つでも多くの演舞会場を設けていきたい。
少しでも多くのお客様、踊り子に笑顔を届けたい...!!!


そのような思いから、クラウドファンディングを決意いたしました。
皆様のお力を借りながら、「2021年の思い出」を届けていきたいと思っています。

何卒ご支援お願い致します。



資金の使い道

ご支援いただいた費用を元に、現在予定している会場数に加えて

+1会場での開催をするための設営費とさせていただきます。

・音響レンタル費
・照明レンタル費
・発電機燃料費
・感染対策費 など...



『すずかRe:mix』について

開催日時

  2021年9月19日(日) 終日

開催場所

  鈴鹿市内の複数個所を予定

    ・伊勢鉄道 鈴鹿サーキット稲生駅 周辺

    ・伊勢鉄道 中瀬古駅 周辺

    ・その他鈴鹿市内公園 など


コロナウィルスの感染状況により、国や自治体、会場のガイドラインに従って、開催の延期や、来場者数の調整、リターンの変更などの可能性がございますが、返金などのご対応はできません。予めご了承ください。

但し、どのような形となっても必ず開催することを誓います!!


公式Twitter
開催に向けた情報を日々発信しています。ぜひご覧ください。

公式Blog
出演希望団体に向けた情報発信をしています。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください