ご挨拶

はじめまして!!

今回このプロジェクトを立ち上げさせて頂きました小澤です!

この度は私たちのプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!

私達は、飲食店様へのお肉の卸売業そして私達自身も飲食店を営業させて頂いております!

現在はお肉を沢山の方々に食べてもらい少しでも楽しい気持ちになって欲しい思いからネット通販でも販売させて頂いております!!


プロジェクトに関して

今回プロジェクトを始めさせて頂いた理由は、

廃棄になってしまう牛肉を救いたい!!

この一心でこのプロジェクトを始めること決意しました。

現在コロナの影響で緊急事態宣言、時短協力要請により飲食店が満足に営業できずに、すでに沢山の食材が廃棄されてしまっています!

さらに輸入規制により牛肉の値段が高騰してしまい、さらに廃棄されてしまう牛肉が増えてしまいます。

なので私達は、酪農家様、飲食携わる皆様、そして消費者の皆様を自分勝手だとは思いますが、助けたいと思っています!


仙台牛タンのご紹介

ご自宅で本格仙台牛タンを!!

最初に仙台牛タンについてご説明させて頂きます!

仙台牛タンの場合、原料である牛タン(原木)を皮むきし、分厚くスライスした後に、数日をかけて、「仕込み」といわれる熟成作業を行うところにあります。

その工程は、温度管理から湿度管理、熟成期間にいたるまで、まるで手造りの日本酒を醸造するような繊細な作業と言われています。

今回送らせていただく商品は職人が丁寧に熟成させた本格仙台牛タンです!!

味付きでスライスされている物を冷凍で送らせて頂きますので、ご家庭で本格的な仙台牛タンを味わうことができます!!


卓上網焼きコンロについて

卓上網焼きコンロとはご家庭で簡単に直火焼きができます!

直火で焼くことによって外はサクッと中はジューシーに仕上がりますのでフライパンでも、もちろん美味しいのですが、さらに本格的な仙台牛タンをご家庭で食べることができます!!

台数が限られていますので、是非お早めにご注文ください!!

リターンのご紹介

①5000円のご支援で

仙台厚切り牛タン500gをお送りいたします。※送料込み


②9800円のご支援で

仙台厚切り牛タン1㎏をお送りいたします。※送料込み


③24800円のご支援で         

仙台厚切り牛タン1kg+卓上網焼きコンロをお送りいたします。 ※送料込み

発送は、ヤマト運輸、クール冷凍便にて発送させて頂きます。


・名称:仙台熟成厚切り牛タン
・原材料名:牛タン
・内容量:500gor1kg
・保存方法:冷凍
・添加物表示:酵素
・アレルギー表示:牛タン

・賞味期限2022.6.14

====================
■ 特定商取引法に関する記載
https://camp-fire.jp/legal

○食品営業許可番号 3墨福栄生食ほ第0159号

◯ 販売者名:小澤 壮太
◯ 販売者の連絡先:Tel:03-6456-1866
====================


最後に

今回初めて、クラウドファンディングに挑戦させて頂いて、まだ今後の見通しがつかない状況ですので、第2、第3のプロジェクトを続け、今後も困っている業者、飲食店の方々の助けに少しでも貢献し、日本の皆様に少しでも幸せを届けたいと思っております!!

数あるプロジェクトから私たちのプロジェクトを見て頂いて本当にありがとうございました!!


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください