吉田涼哉より
BREAK THROUGHの吉田涼哉です。
いつもBREAK THROUGHの応援ありがとうございます。
僕たちは2021年4月より、12ヶ月連続のデジタルリリースをさせて頂いています。
それはこのコロナ禍に音楽を通して少しでも皆様に楽しみを届けれたらという想いから始めまさせてもらいました。
こうしてデジタルリリースをできるのも事務所のスタッフの皆さん、関係者の皆様、そして何よりも応援してくれているファンの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。
その一方でライブやイベントはまだまだ今まで通りにはできなく延期が続いたり中止になったりが続いている状態です。ライブ活動をメインで行っていた僕らも正直厳しい事もあります。
ですが音楽活動を止めないためにも、このコロナ禍でも何かできることがないかと考え、今回ブレイクスルー初となるフルアルバムを皆様と一緒にこのクラウドファンディングを通して作りたいと思い企画させて頂きました。

とは言っても支援してくださいというお願いにはなりますが、今まで応援してくれているファンの皆様、そしてクラウドファンディングを通して出会う皆様と一緒に一つのアルバムを作り上げたいと思っています!!
プランはたくさんありますし、もちろん目標金額達成!又はそれ以上を目指しますが何より1人でも多くの方にご参加頂けることを願っています!!

どうか、皆様のお力を今一度お貸し頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します!!


伊藤純平より
いつも応援ありがとうございます!ブレイク☆スルーの純平です!
現在コロナ禍で正直活動は厳しいです。でも、ブレイク☆スルーとして音楽活動を止めたくない!アルバムも出したいし、フォトブックレットも出したい!ライブもしたいです!皆様お力を貸してください!


鯨井俊介より
ダンス&ボーカルグループ【ブレイク⭐️スルー】の俊介です。
僕たちブレイク⭐️スルーは2013年に結成してから今までたくさんの愛すべき楽曲、作品、ファンの皆様に出会うことが出来ました。決して順風満帆な道のりではなく、様々な困難と向き合いながら音楽活動を通して活動を続けてこられました。僕たちは毎年周年ライブを行い、その度に次のステップへ少しずつ進んで参りました。ですが、このコロナ禍で思うようにうまく活動が出来ず、本来なら出来ていた音楽活動も周年ライブやワンマンライブなど、開催自体制限せざるを得ない状態になってしまいました。この状況は音楽のみならず、飲食業や医療従事者をはじめ世界中に大きな打撃を与える事になりました。いわば、皆が皆、生きるのが大変な世界になってしまいました。そんな中、僕たちは配信ライブやSNSを通して離れていても僕たちの音楽を楽しんでくださってる方々の深い愛情に支えられて今も活動出来ております。会えなくても、そこに音楽がある、繋がっていく事が出来る。そんな前向きな気持ちにさせてもらったのはファンの皆様や沢山の応援してくださる方方々に他なりません。
この状況でも、なにか出来ることを、そこでメンバーで一念発起し、僕たちの出来る最大限の御恩返しとしてベストアルバムをこのクラウドファンディングを通して皆様に届けようと企画が立ち上がりました。アルバムという作品を、形として大切にしてほしい、僕たちの音楽をより身近に感じてほしい、自分たちが今まで積み上げてきたもの、これから魅せていくもの、様々な想いからなる一枚を作りたいのです。様々なプランがありますが、皆様の力をお貸し下さると幸いです。よろしくお願いします!

ブレイクスルーらしい曲から、またいつもと違った一面も見せつつ、クラウドファンディングに参加頂いた皆様がおすすめしたくなるような12ヶ月の軌跡をぎゅっと凝縮した今の僕らが出せる1番気合の入った全12曲のアルバムにします!!!

また、僕たちが撮りためた、このアルバムのために取り下ろした写真をフォトブックレット、推しバージョンのフォトブックレット、更に歌詞参加特典や完全プライベートライブなどたくさんの特典を準備しています!




ライブ構成、演出、楽曲などをメンバー自身が 中心となり表現して行く!!
新時代のダンス&ボーカルグループ。キャッチーな楽曲からエモーショナルな楽曲まで、 幅広く展開し独自の世界観で見る者を魅了し続けている。個性豊かなメンバーが織りなす世界観は必見!
ファンとの一体感のあるライブが特徴で、結成時からシングルはオリコンチャート上位を記録。
JAPAN EXPO@パリ特設会場(FRA) 2017年7月9日 フランスJAPAN EXPOメインステージ出演!!
LIVEのトリを務めglobeのマークパンサーによる作曲 『MONEY on the GAME』を中心に海外でも現地のオーディエンスを魅了した。 『MONEY on the GAME』MVには マークパンサーも出演。
年に1回、結成ライブとしてアニバーサリーライブを行っている。 1年目はZepp六本木1000人動員、2、3年目は品川ステラボール公演1200人動員、最新の2018年公演では 過去最大規模のZepp Diver City Tokyoで1500人を動員し成功を収めている。チャリティーイベントなどにも精力的に参加している。

ブレイク☆スルー
公式HP http://www.break-through.jp/

ブレイク☆スルー公式YouTubeチャンネル
https://youtube.com/c/brethrough


CD制作費用、リターン履行費用、CAMPFIRE手数料に使用させていただきます。


下記のリターンをご用意しています。
詳細をよくお読み頂き、ご支援をお願いします。


①CD(ブックレットなし)+ステッカー:3,000円

②CDとブックレット(CAMPFIRE盤):4,500円

③メッセージ動画+CDとブックレット(CAMPFIRE盤):7,000円

④メッセージ動画+CDとブックレット(CAMPFIRE盤)+ライブご招待:12,000円

⑤メッセージ動画+CDとスペシャル推しブックレット(CAMPFIRE盤)+ライブご招待:20,000円

⑥メッセージ動画+CDとブックレット(CAMPFIRE盤)+スペシャル推しブックレット(CAMPFIRE盤)+アルバムメイキング特別映像+ライブご招待:30,000円

⑦メッセージ動画+CDとブックレット(CAMPFIRE盤)+スペシャル推しブックレット(CAMPFIRE盤)+アルバムメイキング特別映像+ライブご招待+クレジット+歌詞参加:50,000円

⑧メッセージ動画+CDとブックレット(CAMPFIRE盤)+スペシャル推しブックレット(CAMPFIRE盤)+アルバムメイキング特別映像+ライブご招待+クレジット+歌詞参加+ミート&グリート(ライブ後)+ボーナストラック:100,000円(10名限定)

⑨メッセージ動画+CDとブックレット+スペシャル推しブックレット(CAMPFIRE盤)+クレジット+ライブご招待+アルバムメイキング特別映像+歌詞参加+ミート&グリート(ライブ後)+完全プライベートLIVE+ボーナストラック:400,000円(4名限定)



======

・メッセージ動画について
ここでしか見ることのできないメンバーからのお礼のメッセージ動画を、視聴URLにてお送りいたします。

・CDとブックレット(CAMPFIRE盤)について
CAMPFIRE限定の特典がついたブックレット付きCDを1枚お送りいたします。

・CDとスペシャル推しブックレット(CAMPFIRE盤)について
CAMPFIRE限定の特典がついたお好きなメンバーメインのブックレット付きCDを1枚お送りいたします。
支援時にオプションにて、お好きなメンバーをご選択ください。

・クレジットについて
CDのブックレットへ、サンクスクレジットとして支援者のお名前をクレジットします。
支援時に必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますのでご了承ください。また、特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。

・ライブご招待について
2022年4月、都内で開催予定の、支援者限定のライブへご招待いたします。
現地までの交通費や宿泊費用はご自身でご負担ください。
ライブ日時は、来年4月上旬(土日、祝)予定となります。来年2月中に詳しい日時をご連絡いたします。



・ミート&グリート(ライブ後)について
ご招待ライブ後に楽屋にて乾杯.雑談.記念写真をお渡しします(10~15分程度)

・アルバムメイキング特別映像について
本プロジェクトで作成予定のアルバムについてのメイキング映像(20~30分)を視聴URLでお送りします。


・完全プライベートライブについて
20~30分のLIVEとなります。
1曲披露して欲しい曲をリクエスト可能となりますので、支援時備考欄へとご記載ください。
現地までの交通費や宿泊費用はご自身でご負担ください。
ライブ日時は、来年4月上旬(土日、祝)予定となります。来年2月中に詳しい日時をご連絡いたします。




・歌詞参加について
1曲、支援してくださった皆様と、メンバーと合同で歌詞を作成する企画リターンとなります。
楽曲は「応援ソング」になる予定です。
備考欄に、応援ソングから連想される、キーワード又はこんな歌詞がいいなどいくつかご記載ください。
作詞の工程上、頂いたキーワードからニュアンスが少し変わる可能性もございます。




2021/8/2 支援募集開始
2021/10/20 支援募集終了
2021/11 お礼のメッセージ動画お届け予定
2022/4  その他リターンお届け予定


・本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

Q:クラウドファンディングの支払いはどのような方法がありますか?
A:クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo、au、ソフトバンク)、PayPal、Fami-Pay、PayPay、楽天ペイが御座います。詳細はCAMPFIREのヘルプページをご覧下さい。(デビットカードはサポート外となります。)

Q:クレジットカードは分割での支払いは可能ですか?
A:CAMPFIREのシステム上、分割払いはできませんので分割をご希望の場合は支援後にカード会社様へ各自でお問い合わせをお願いいたします。

Q:とにかく応援したいので、リターン価格以上を支援したいです!
A:支援時に支援金額の上乗せが可能です。(例:3,000円コースに10,000円を支援する)

Q:コースを間違って買ってしまいました、気が変わってしまいました、キャンセル出来ますか?
A:サイトの仕様上、支援後のキャンセルやプランの変更はできません、よくご検討の上でのご購入をお勧め致します。また支援金に金額を上乗せをすることによるアップデートも不可となっております。
(例:3,000円コースに4,000円を上乗せ支援しても受け取れるのは3,000円コースのリターンです。)
(例2:3,000円コースを購入後、後日4,000円を支援しても7,000円コースの内容には出来ません。)

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません。支援金に含まれております。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合もご購入頂いた全てのリターンは履行させて頂きます。

Q:支払い期限はありますか?
A:決済方法によって異なります。コンビニ、銀行振込の場合は基本的に支援日を含めて5日以内の支払いとなります、詳細な期限に関しては支援後CAMPFIREより送付されるメールに記載されておりますのでご確認下さい。支払い期限を超過した場合自動的にキャンセルとなります、キャンセルになった在庫は決済が出来ませんので、購入される場合は再支援をお願い致します。クレジットカード、各種携帯キャリア払い、PayPalに関しては支援者様のご契約内容により締め日が異なりますのでご自身でご確認頂きます様お願い致します。

支払い期限(例):6月1日に支援頂くと、6月5日23:59:59までが支払い期限となります。

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は各種リターン不履行になる可能性がございます、ご注意下さい。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>詳細を表示する>お届け先の「変更する」を選択>更新」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。

Q:限定数があるリターンが売り切れになった場合は再販はございますか?
A:現状再販予定はありませんが、再販する場合には事前にアナウンス致します。

その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、
CAMPFIREヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja



<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください