アクセサリー感覚のブレスウォッチ

今回は「少し目立つ、カッコいい」をテーマに

腕時計(ブレスウォッチ)を制作しました。

今までの様なありふれた腕時計では物足りない

人とは違う時計が欲しい。でも派手過ぎるのは...

少しワイルドなアクセサリー感覚の腕時計

革のブレスの上に時計を付けるなど

色々試して作り上げました。


クロスの文字盤&カットガラスが美しい

ラウンドケースがとても高級感があります。
ピューター製のクロスコンチョをあしらい本革のベルト(イタリアンレザー)と
組み合わせた贅沢な逸品です!
ムーヴメントは安心の国産製です◎
カジュアルにビジネスにと様々なシーンに合わせてご利用いただけます♪





■ 詳細 ■
◆ ケースサイズ: 38mm × 8mm
◆ 有効着用サイズ:約16cm〜19cm

◆ 素材
ベルト:牛革・(パイソン柄は蛇革になります。)
コンチョ:ピューター
バックル:合金
ケース:ステンレス

◆ 特徴
国産ムーブメント仕様
日常生活防水
保証書付(購入日より6ヶ月間)
専用ケース付属

このプロジェクトで実現したいこと

Deepzone チームの思いを形にして、革小物で「ありそうで、無かった物」を作り上げる。また、私たちの作った商品がどれだけ認められるかを試してみたいのです。宜しくお願い致します。

プロジェクトをやろうと思った理由

ちょい悪オヤジの

少し目立ってちょい悪オヤジ風時計探しましたが、高級な時計ありますが、カジアルで手頃価格ので物が、無いので制作いたしました。

これまでの活動

今までは、小売店からのオーダーを受け商品作りをしてきましたが、これからは私たちの思いを形にし、クラウドファンデングで皆様方にお届けできたらと思います。


資金の使い道

Deepzoneの思いを形したい、商品作りの資金として使いたいと思います。

クラウドファンディングの経費
(リターン商品発送費、CAMPFIRE決済手数料)

リターンについて

通常価格18900円を超早割り40%OFFで11340円

各色 10名

通常価格18900円を早割りり30%OFFで13230円

各色50名

実施スケジュール

プロジェクト終了後、ご支援頂いた順に発送準備に取り掛ります。
準備が完了次第、順次発送させていただきます。

※ウィルスの影響で資材の仕入れが遅れる可能性がございます。その場合、リターンのお届けに遅れが生じる事が考えられます。
※発送及びプロジェクトの内容に関して変更等があった場合は、迅速に活動レポートなどでご支援者様にご報告させていただきます。

最後に

私たちの工房は、タイのバンコクにあります。
タイの収入源は観光が約70%ですがコロナ禍の影響により、大変な不況となっております。
工房のスタッフを救う意味でも、皆様方のお力添えをよろしくお願い致します。


■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:Deepzone 原田治雄
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:原田治雄
 ●事業者の住所/所在地:〒541-0055大阪市中央区3-1船場センタービル7-111
 ●事業者の電話番号:Tel:06-6241-5566Deepzone 正規販売店  
 ●送料:送料込み 

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください