はじめに・ご挨拶

NYマーケティング株式会社、代表の中川と申します。名古屋市中区在住で主にマーケティング・システムコンサルティングの支援をさせていただいております。(https://ny-marketing.co.jp/

前職からプログラミング、マーケティングなど長時間のデスクワークを13年以上続けており、接骨院、整体、マッサージ、カイロプラクティックなど、計30店舗以上は治療のために行きました…。


このプロジェクトで実現したいこと

私と同じように肩こりや首こり、眼精疲労に悩んでいる方を助けるため、『スクリュー状4D電流ECMS 筋膜リリース』の専門店を名古屋の伏見に開店したいと考えています。

店舗は個室のプライベートサロンになります。施術はエステティシャン経験10年、某グループのNo.1店舗の店長も務めた女性店長とほか女性スタッフがおこないます。


プロジェクトをやろうと思った理由

私自身、前述のとおり13年以上さまざまな店舗で治療を受けてきましたが、ほとんど良くなる傾向はありませんでした。1日、2日間は楽になっても、すぐにまた悪い状態に元通り…毎日肩や首の痛み、眼精疲労からの頭痛と戦いながら仕事をしていました。

13年の歳月を経て出会った『筋膜リリース』という治療。1回体験しただけで驚くほどの改善が見られました。まず肩甲骨の動きが劇的に変わり、肩・首のコリやハリは引いていきました。今では週1回通っていますが、日々の首や肩のつらさをほとんど感じなくなり、仕事の効率は倍増しています。

顔への施術では、眼精疲労の軽減とリフトアップ効果があります。顔の施術後に目の開き具合が大きく変わったことが一番衝撃でした。リフトアップで見た目への効果があったことも、副産物としてうれしかったです。

そんな『筋膜リリース」ですが、まだまだ世の中に知れ渡っておりません。この素晴らしい治療法を使って、私と同じように悩む人を助けたい、そういう思いで開業をいたします。


資金の使い道

集めた資金は、開店資金、機材・備品の購入等に当てます。

開店資金:1,000,000円

機材・備品の購入:3,000,000円(内、筋膜リリース機器は2,420,000円)

宣伝費:500,000円

CAMPFIRE手数料(17%):1,275,000円

残りはリターンとして、実際にみなさまに『筋膜リリース』の施術をご提供いたします。


リターンについて

30,000円:カウンセリング+上半身+顔の筋膜リリース(所要時間:約2時間)

30,000円:カウンセリング+上半身+下半身の筋膜リリース(所要時間:約2時間)

30,000円で1回受けられます。(クラウドファンディング価格となります。開店後の価格は変動する可能性があります)

個室のプライベートサロンで、施術はエステティシャン経験10年、某グループのNo.1店舗の店長も務めた女性店長とほか女性スタッフがおこないます。 

※リターンの有効期限は開店より1年とさせていただきます。(10月開店の場合、2022年9月末まで)


実施スケジュール

6月9日 クラウドファンディング スタート

7月31日 クラウドファンディング 終了

8月 開店準備スタート

10月 開店予定(リターンの施術開始☆)

※1年間有効期限があります。最初は混雑が予想されるため、予約が取りづらい状況になる可能性がございます。予めご了承ください。


最後に

このスクリュー状4D電流ECMSの筋膜リリースは、今後必ずブームになると確信しています。

初めて受けた時の衝撃は今でも記憶に鮮明に残っています。施術後の身体の軽さ、可動域の変化には大感動をしました。

もっと早く出会っていれば、首や肩の痛みから解放され、もっと楽しく快適に仕事ができたのに…と悔やみましたが、このスクリュー状4D電流ECMSの筋膜リリースの機器ができたのは2019年4月1日です。

技術の進歩ってすごいですよね。これを体感してしまえば、もう普通の指圧などのマッサージには戻れません。。

日ごとのデスクワークなどで、首・肩の疲労、痛みがある方には、是非体感していただきたいです。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


※プロジェクトに使用している写真は「プロラボ」様の許可を得て使用しています。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください