はじめに・ご挨拶

こんにちわ!

都内で犬2匹と共に生活しています!

この度、【日本で一番かっこいいペットグッズショップ】を作りたいと思い投稿させて頂きます!!

このプロジェクトで実現したいこと

【共に生きる】をテーマに、シンプルで洗練された、でもパートナーに寄り添った使い心地を実現できる、ワンランク上の上質なペット用品店をECで作りたいです。


プロジェクトをやろうと思った理由

私も犬を2匹と生活していますが、どのペット用品店を見ても「かわいいな」とは思うけど

「おしゃれだな」と思うことができませんでした。

毎日を一緒に過ごすパートナーが使うものだからこそ、使っている私達まで見ていて楽しくなる、使ってあげたくなるようなアイテムがあればと思っております。

インテリアを邪魔しない、空間に映える、でもパートナーに対する優しさ(実用性)を具現化できるようなアイテムばかりを取り揃えた、日本で一番かっこいい、ワンランク上のペット用品店を作りたいです!



資金の使い道


広告費:約30万円
人件費:約30万円
仕入れ費:約150万円
オリジナル商品制作費:約40万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約50万円


スケジュール

R3年6月 クラウドファンディング終了
5月上旬 ECサイト開設
6月下旬 リターン発送


リターンについて

・ショップでのお買い物をしていただく際に【10%】オフさせて頂きます。

・リターンの使用期限は1年間です。


実施スケジュール

・6月初旬→商品の仕入れ開始

・7月初旬→商品の販売開始


最後に

【共に生きる】をテーマに、  あなたのこだわりの暮らしの中に馴染む シンプルで洗練された 上質なペット用品を取り揃えたショップです。  

「インテリアの邪魔をしない。」 

「空間をよりおしゃれなものにする。」

 だけど、そこには あなたの、

 「大切な愛犬に寄り添う温かい想い」も 忘れてはいません。 

心地の良さや使いやすさにもこだわり、 あなたと愛犬との時間が より上質なものになるように…。

   大切な家族の一員だからこそ、 こだわりのアイテムで 愛とセンスに溢れた暮らしを 共に生きてほしい。 その時間がかけがえのないものとなってほしい。 

 それが私たちがこのショップ 【D&Liebe】に込めた想いです。   

ショップ名のLiebeは ドイツ語で、愛や恋人という意味があります。 あなたの大切な恋人との暮らしに こだわりと想いをプラスしてみませんか。   

日頃、言葉で伝えている恋人への愛を・想いを、 カタチに変える場となりますように…。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください