こちらのページを見ていただき、ありがとうございます!
私達のチーム名、作品名は「UTAGUMI!」といいます。
音楽好きが集まった8名のメンバーで構成されています。

公式HP⇒ https://ongakugakari.com/utagumi/index.html
youtube公式チャンネル⇒ https://www.youtube.com/channel/UCK4G0oVxj-xOBk8Gcwc2OUw
公式ツイッター⇒ 
https://twitter.com/UTAGUMI_JP

作中に出てくる8名のイラストのキャラクター達は、
それぞれが音楽活動を行う「実在する人間」でもあります。
コロナ禍で辛い状況の中でも、楽しく笑える作品作り&魅力的な音楽作りを続けていきたいと考えています。
ですが、コロナの収束も見えない今、チームの中には音楽活動も出来ず生活が苦しくなったメンバーもいます。
楽しい作品作りをするために始めた企画なのに…継続が危ぶまれているのが現状です。

新曲作り、ショートアニメ、目標とその過程であるキャラクターのVtuber化!等々……
数え切れないほど、たくさんやりたい事がある私達ですが、活動資金がどうしても足りません。
今のままでは、活動停止せざるを得ない状況です。

まだ実績も少ない私達ですが、皆様のご支援をいただけないかと、今回クラウドファンディングを初めて立ち上げました。
どうか、少しでも応援していただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


○キャラクターのVTuber化、または3D化。
キャラクターが動いて、表情がついたらとても素敵だと思っています。
クオリティ最高のVtuberとして、UTAGUMI!が登場出来たら……!
生放送の舞台にも立ってみたいです。

○オリジナルアルバム制作
アニメ動画ではなく音楽活動も力を入れたいと思っています。
CDや音楽が売れないこの時代だからこそ!
プロのクオリティでオリジナルアルバムを制作したいのです。

○オリジナルアニメ動画続編制作
そしてオリジナルアニメ動画続編制作……
こちらも、今よりももっとクオリティを上げてやっていきたいです!



オリジナルアニメ動画制作、オリジナル楽曲制作は行っていますが、
正直、まだ実績と呼ぶには乏しいかもしれませんが、クオリティの高い創作活動をしていきたいと思っております!


本編第1話⇒

オリジナル曲⇒ 



○全員で応援ありがとうメッセージ
○個別お礼メッセージ

○歌ってみたリクエスト
○オリジナルキーホルダー




資金の使い道

○Vtuber化: 約10万円
UTAGUMI!のキャラクターがVtuberとして配信や歌ってみたをします。

○オリジナル楽曲リリース代金:約30万円
オリジナル楽曲続々と作成中です。UTAGUMI!の曲を色んな人に聞いてもらいたい!

○本編続編:約10万円
予定では12話で一区切りがつく本編ですが、クオリティをあげて続編を作ります。


※その他余った資金は機材や広告の購入などに充てさせていただく予定です。
※CAMPFIRE様手数料込み



実施スケジュール

2021年9月26日 クラウドファンディング終了
2021年10月上旬より 実績内容発表
2021年11月下旬より キーホルダーリターン発送
2021年12月下旬より 個別お礼メッセージリターンご連絡
2022年3月下旬より 歌ってみたリターンご連絡


※スケジュールはあくまでも予定です。
動画制作は随時行っておりますのでぜひチャンネル登録お願い致します!


最後に

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。
「UTAGUMI!」メンバー一同、貴方の応援を、心よりお待ちしております。
私達は、支援してくださった方々を後悔させない活動を広げていきます!
「UTAGUMI!」の世界観とオリジナル楽曲を、世界に届けさせてください。
どうぞ、よろしくお願いいたします!



■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名、事業者の住所/所在地、事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください