【7/13日更新!】デビューライブ日程! クリエイターさん紹介!

今回100万円達成させていただいたということでデビューライブ開催できることになりました!たくさんのご支援ありがとうございます、、!

デビューライブは

10月29日(金)都内にて開催

に決定いたしました!!

平日ということでお仕事や学校の日で申し訳ないのですが、是非!!お仕事や学校の後に足を運んでいただけたら嬉しいなと思っております!!

詳細は後日発表させていただきます!(クラウドファンディングの支援のリターンに撮影券があるのでそちらを支援していただいた方のに撮影(静止画、動画)可能になります!)(可愛く撮ってくれたら嬉しいです♡)

みんなのおかげでデビューライブを開催できることになり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)♡

絶対に楽しい1日にしましょう!!!

楽しませる準備はできてます!!^_^♡

ちょっぴり嘘です!みんなが超楽しかったー!サイコー!ってなるような1日に絶対するので目に焼き付けに来てくれたら嬉しいです♡

【クリエイターさん紹介】

楽曲提供:tsunamix様

自己紹介

シンセサイザーと仮面ライダーをこよなく愛する音楽家。モットーは「昨日の自分より今日の自分のほうがイケてますように」、日々精進、ストイックに自身の音を作り続けている。


私がソロアイドルになったら絶対楽曲制作していただきたいと考えていたtsunamix様に楽曲提供していただくことになりました!♡

頭から離れなくなるような中毒性の高い楽曲を提供していただきました!!

もう勝ちました!絶対みんなの頭から離れなくなっちゃいますから!!!素敵な楽曲提供ありがとうございます(T_T)♡


イラストレーター:佐藤べに仔様

自己紹介

女の子のいろんな"可愛い"をイラストにするのが好きです。

グッズイラストやキャラデザ、ロゴなど幅広くお手伝いをさせて頂いております。


初めてイラストを見たときからファンになりまして、今回わがままを言ってイラストを描いていただくことになりました!♡ありがとうございます(T_T)

リターンにあるTシャツ、アクスタ、CDのジャケットにイラストを使わせていただきます!すっごく可愛らしいので是非ゲットしていただけたら嬉しいです!♡


その他にも素敵なクリエイターさんにご協力いただき、私にはもったいないくらいの素敵な楽曲等制作していただいております!(T_T)

はやくみんなに届けたいです!色々

ファンの方や、クリエイターさん、素敵な方々に支えていただき、またセルフプロデュースのソロアイドルとして活動させていただけることに本当に感謝です、、

残り25日になりましたが、目標の150万円達成目指してがんばります!!♡

最後まで見守ってください♡

いつもありがとう^_^♡


【6/15更新】追加プランについて

皆様たくさんのご支援ありがとうございます!!1日たたないうちに目標金額達成することができました!本当にありがとうございます!

これからは本当の目標金額達成のため、新たなるリターンをご用意させていただきました!!ご支援者様100人を目指して!

100万円達成→デビューライブ

130万円達成→楽曲2曲追加!

150万円達成→新衣装の追加!

セルフプロデュースソロアイドルになりたい。この気持ちをクラウドファンディングで応援してもらうということは正解なのか、たくさん悩みました。これからまたアイドルとしてステージに立っていいかも悩みました。

でもほののステージが好きって言ってくれるみんなともっと仲良くなりたいし、もっとみんなのこと笑顔にしたいしみんなの笑顔みたいです、まだ出会えてない人もいるの、えーん泣いちゃいそうです。


私は幼少期から何もできなくて、何も続かなくて全部中途半端でした。

そんな自分が大嫌いだし好きになれなかったです。

生きがいはアイドル!推しメンだけでした。

自分がアイドルになろうなんて本当に微塵も思ってなかったし、ママにずっとアイドルになりたかったんでしょ?って言われてますけどそんなことないです。振りコピが好きだっただけ毎日部屋で踊ってたもんねうるさくてごめんね!!!!!

大好きなアイドルがみんな卒業や脱退してしまって、なんか気づいたら仕事辞めてアイドル目指してました。

ほののこと推してくれる人なくているわけないし、いなくていいって思ってたしそのこともSNSで発信してました。アホ。

でも気づいたら最初よりも本気になってて何でかわかんないけど超素敵な人たちが真白帆華を応援してくれてました。泣いちゃう。

アイドルがずっと大好きだったからが故に、アイドルはこうでなきゃだめ!って強い気持ちがあって色んな人と気持ちとか意見のすれ違いもありました。はーあ。

ほのは応援してくれるみんながもっと幸せになってほしいの、1回きりの人生でほののこと好きになってくれた人を幸せにしない以外なくない?ない!

たくさんのアイドルさんがいる中で私を見つけてくれてこの文章を読んでくれてる、ってかこんな長い文章読ませちゃってごめんなさい。

私は特別素敵な部分があるとは思いません。でも、自分のこと好きになれました。

みんなが応援してくれるからです。アイドルしてチヤホヤされてる自分が好き、なんじゃなくて、真白帆華のおかげで幸せになったとか元気になれるとか言ってくれるから。

なんかみんなのこと大好きだからみんなの言葉信じられるようになったみたいです。

ステージでまた恩返しさせてください、たくさん!!

本当にいつもありがとうございます。

みんなの気持ち絶対裏切りません、裏切る事できないです。

みんなの期待を上回りたいし、世界のテンション上げるんだ!!!!!

本当に世界いけたらいいな、みんなと!

ゼロからのスタートたくさんの人ときれますように!!


はじめに・ご挨拶

真白帆華  2000年3月11日生まれ。新潟県出身。AB型。好きな食べ物はきゅうりと白玉。本当はチョコバナナ。

この度クラウドファンディングを行わせていただくことになりました!

私のことを知ってくださっている方は「なんでセルフプロデュースでソロアイドル?」と思った方もいると思います。

私がセルフプロデュースソロアイドルになろうと決めた理由は、‘‘セルフプロデュースでしかできないファンサービスの実現‘‘ と ‘‘ソロアイドルという夢‘‘ があったです。

アイドル人生最高のリスタートをみんなと一緒に切りたいです!!

私とキラキラな世界を見てくれませんか?


このプロジェクトで実現したいこと

楽曲制作4曲

(目標金額が超えた場合どんどん新しい曲を制作させていただきます!)

・オリジナル衣装制作

・デビューライブの開催!

とっても可愛く真白好みの楽曲と衣装を制作していただいてます♡

みんなで作り上げた楽曲と衣装とデビューライブをずっとずっと宝物にします♡


プロジェクトをやろうと思った理由

私は先月までアイドル活動をしていました!最後のアイドル活動と心に決めて活動していましたが、現実は難しいことも多く5/10に解散することが決まってしまいました。目の前が真っ暗になって、一番最初に頭に浮かんだのが応援してくれているみんなの存在でした。

私のことを前から応援してくれてる方は、ずっと私のことを待っていてくれて全力で応援してくれました。グループに入ってから知って応援してくれた方もたくさんいます。

私は応援してくれるみんなのことが大好きです。唯一そこには自信があります!!!

ステージに立ってチヤホヤされたいんじゃない、これからも私は本気でみんなの笑顔になりたいし生きる糧になりたい。


このままじゃ終われない、と思ってたくさん考えました。たくさんたくさん考えた結果が‘‘セルフプロデュースソロアイドル‘‘の道でした。

クラウドファンディングをするかすごくすごく悩みました。迷惑かけたくないし、申し訳ないし…。でも、ここまで行動できたのはみんながいてくれたからです。みんなと真白帆華を作り上げたい。

私ができる私なりの精一杯の恩返しをみんなにしたい、みんなと真白帆華なりの幸せな景色を一緒に見たいです!!

一緒に夢を叶えてください!!!


資金の使い道

楽曲関連、衣装関連、デビューライブ関連、リターングッズ制作費、事務費用の資金にさせていただきます!


目標金額が超えた場合は、新たな楽曲制作、衣装制作費に使わせていただきます♡


リターンについて 

複数プランのご支援大歓迎です!!

【いずれかのプランをのご支援してくださった方】

オリジナル横断幕に名前を書かせていただきます!デビューライブの会場に飾らせていただきます♡


⚠途中追加で新しいリターンを出します!⚠


✩500円プラン✩

お礼メールとライブに来てくださった際に感謝の気持ちを無限に伝えさせてください!

お届け目安 : 達成〜いつまでも


✩1500円プラン✩

オリジナルステッカー、チェキ券1枚

お届け目安 : 2021年10月


☆2000円プラン☆

あなたのおすすめのコンビニ商品レビュー

お届け目安 : 2021年10月までに


✩2500円プラン✩

通話デート(5分間)

お届け目安 : 2021年8月


✩3000円プラン✩

あなただけのための20秒動画、チェキ券1枚

お届け目安 : 2021年10月まで


☆3000円プラン☆

サイン入りCD

お届け目安:2021年11月


☆3000円プラン☆

ブロマイド+サイン券

お届け目安:2021年10月


☆4000円プラン☆

アクリルキーホルダー+チェキ券

お届け目安:2021年10月


☆5000円プラン☆

あなただけの為の自撮りとメッセージ

お届け目安:2021年9月


✩6000円プラン✩

オリジナルTシャツ、ソロチェキ

お届け目安 : 2021年10月


☆8000円プラン☆

デビューライブ撮影権

お届け目安:2021年10月


✩10000円プラン✩

お手紙、デコチェキ、チェキ券1枚

お届け目安 : 2021年10月まで


♡女の子限定20000円プラン♡

2時間デート+プリクラ+お揃いの私物(スタッフ同行者有り)

お届け目安:2021年11月


☆20000円プラン☆

1時間リモート飲み会

お届け目安:2021年9月


✩30000円プラン✩

ボーリングオフ会(スタッフ同行者有り)

お届け目安 : 2021年8月22日


☆40000円プラン☆

浴衣撮影会+食べ歩き(スタッフ同行者有り)

お届け目安:2021年11月


✩50000円プラン✩

実質二人のデートプラン(同行者有り)(公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません)

お届け目安 : 2021年8月 (日にちは要相談)


✩200000円プラン✩

1日ディズニーデート(スタッフ同行者有り)

お届け目安 : 2021年9月(日にちは要相談)


☆250000円プラン☆

1日USJデート(スタッフ同行者有り)

お届け目安:2021年11月(日にちは要相談)



実施スケジュール

6月~  楽曲、衣装作成中

7月~  レコーディング、振り付け、ボイトレ

8月~  リターングッズ作成開始!

9月~  準備期間!

10月~ デビューライブ♡


注意事項

*本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


最後に

今までのグループでの活動を応援してくださったみなさま、真白帆華を応援してくれているみんな。これから応援してくれるみんなへ。

私はこんなにアイドルに本気になるとは思っていませんでした。自分でもびっくりです。こんなにアイドルを本気でできているのはみんなが応援してくれているからです。本当にいつもありがとうございます。

いつもいつも振り回しちゃってごめんね。ママとパパにも親戚にも友達にも昔から何しでかすか分からないからヒヤヒヤするって言われていて、応援してくれるみんなもそう思ってるだろうし言ってくるよね!笑

いつも思いつきで何も考えずに行動しちゃって人任せな自分ですが、今回は自分が全部責任を追うことになるしみんなの気持ちも資金もかかってます!!!だから絶対に失敗はできないし、みんなを絶対に幸せにするんです。

いい忘れてますけど、コンセプトは「世界にハッピーを届けたい!」です、なんで最初に言わないかな???

アップテンポな明るい楽曲と私の元気なステージで世界のテンションをあげるアイドルになるの!!!

だからずっとついてきてほしいです!みんなと真白で世界のボルテージとかテンションとか一緒に上げたい!

私は一人でやるのはすごくすごく大変なことってわかってるけど、一人でしかできないこともたくさんあるしステージで実現するよ約束。

売れる気がないわけではないけど、もう‘‘売れたいからアイドルをする‘‘のはやめました。応援してくれるみんなが幸せになれるっていう天下を取りたい、。

文章があやふやでごめんね、あのね本当にありがとういつもいつもありがとう。

最後のアイドル生活をみんなと素敵な時間に絶対したい、後悔させないから!!

いつも私のことを信じて応援してくれてありがとう。これからもずっとずっとよろしくお願いします!!

真白帆華をアイドルとして輝かせてくれてありがとう!リスタート!


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください