・ご挨拶

はじめまして。

MA7TVというYoutubeチャンネルで活動している千葉真人とグーフィーズというチームで活動している田中一年、島方PUT啓輔、鈴木智郎 と言います。

YOUTUBE『MA7TV』

INSTAGRAM『MA7TV』

INSTAGRAM『グーフィーズ』


年齢は全員30歳前後のスノーボーダーでそれぞれメーカーからのサポートを受けて撮影などのライダー活動しているメンバーです。


千葉 真人

INSTAGRAM

 ROME SDS/GIRO/HERTEL WAX/蓮根かとう接骨院/スノーヴァ新横浜/SUGINOHARA BASE

Youtubeチャンネル『MA7TV』を運営。

Youtubeの他にシーズン中は妙高杉ノ原スキー場でディガーをやりながらストリートの撮影など行い大会やイベントなども主催しオリジナルブランド『SNEAKYZ』を立ち上げるなど手広く活動するマルチプレイヤー。


田中 一年

INSTAGRAM

DEVGRU/FUSOsnowboard/ELECTRIC/FootProStation/斉藤笑店

グーフィーズの長男。

スタイルに拘った滑りは格好良いの一言。

オフシーズンはスノーボードショップの店頭に立ちお客さんにスノーボードの魅力を伝えている。


島方PUT啓輔

INSTAGRAM

DRAKE/north wave/RAD gloves/JOINT HOUSE/AA hardwear/BROWNRATS/丸沼高原スキー場 

巷では和製スコット・スティーブンスと言われているプット。

ワンフットなどを武器に独自のラインやスタイルでストリートでも他とは違うスポットでカットを残している。

去年出したフルパートは圧巻のボリュームと見応えだった。

鈴木智郎 

INSTAGRAM

Snowboard Shop NEO/SIMS Snowboard/Link Binding

最年少の智郎。

社会人をしながら休みの日を使いストリートに明け暮れている。

年下ながらグーフィーズの中では一番落ち着きを払ってメンバーをまとめている。


・このプロジェクト立ち上げた経緯

なぜこのプロジェクトを立ち上げたかと言いますと、昨今の雪不足に加えこのコロナ渦でのスノーボード業界へのダメージ。

良くないニュースが多い中、スノーボードの映像というのはスノーボードしている人達みんなが楽しめるコンテンツだと思います。

そして今は昔みたいにDVDやVHSなどで見る機会が減り簡単にスマートフォンやパソコンで見れてしまう時代。

昔の様にシーズン直前に色々なプロダクションの試写会で大きな画面の映像を見てテンションを上げお酒を飲みながらスノーボードの輪を広げる機会も減ってしまいました。

試写会やイベントというのはシーズン中には中々会えないライダーとお客さんが交流出来る場でもありました。

そういう場をもっと設けて全国各地のローカルやライダー、お客さんと楽しみたい。

そしてもっとスノーボードを盛り上げたい。

そんな思いからこのプロジェクトをスタートしました。


・ツアーの詳細

まずは8月末、西武遊園地に併設してあるS-AIRでイベントと試写会を行います。

そこを皮切りに都内で試写会、そして埼玉ブラッシュでイベント。

その後は名古屋で試写会、スノーヴァ羽島でイベント。

次に大阪KINGSでイベントを行い福岡で試写会。

そして最後に関東へ戻ってきてスノーヴァ新横浜でイベント&試写会。

まだスケージュール等取れてないので変更や開催地が増える場合もございます。

※新型コロナウイルスの対策に万全を期して準備を進めていきます


『試写会イベントスケジュール』

1.8月28日(土)

スノーボード&試写会 

場所 西武園ゆうえんちウォータージャンプS-air

ゲストライダー 壁田竜一、石山徹


2.9 月4 日(土) 

試写会

場所 代々木横町


3.9 月5 日(日)

スノーボード&試写会

場所 埼玉ブラッシュ

ゲストライダー BLAZY

 

4.9月7日(火) 

SUP&試写会

場所 水上 R-lab 

ゲストライダー 原澤このみ


5.9 月中旬(未定)

場所 スノーヴァ羽島


6.9 月11日(土)

試写会

名古屋 ATLANTIS


6.9 月15 日(水)

スノーボード&試写会

場所 大阪KINGS

ゲストライダー 石原SUICA晴菜


7.9 月18 日(土)

試写会

場所 福岡


8.10月3日(日)

スノーボード&試写会

場所 スノーヴァ新横浜

ゲストライダー 今村佑良


・資金の使い道

支援して頂いた資金につきましては東京、愛知、岐阜、大阪、福岡までの高速代、燃料代。

4人分のツアー期間中の宿泊費。

イベント施設での貸切代、試写会会場での場代。

目標金額から手数料を抜いた金額約40万円(1人10万)を目安にしています。


・リターンのご紹介

リターンではMA7TV、SNEAKYZ、グーフィーズのステッカーや限定コラボアパレルなどの他に僕達4人とオフトレでセッションやレッスン、そしてシーズン中にゲレンデで1日プライベートセッション出来る権利などがあります。

※セッション、レッスンなどにかかるこちらの交通費や経費、またその他アパレルの配送料なども全てこちらで負担します。


・最後に

今回のツアーをするにあたってこのコロナ渦での情勢などとても大きな壁がいくつもあると思います。

しかしスノーボードをもっと盛り上げたい、僕達、そしてみんなの映像を大勢で見ながら楽しみたい。

イベントを通してたくさんのお客さんと触れ合いながら一緒にスノーボードを楽しみたい。

そんな思い一心で最後までやり遂げたいと思っています。

僕達の気持ちに少しでも賛同して頂ける方は是非ご支援の方よろしくお願い致します。



<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/08/14 03:03

    この度はMA7TV × グーフィーズ 合同試写会&イベントツアーのプロジェクトを見ていただきありがとうございます。リターンにあるアパレルのデザインが決定致しましたのでご報告させていただきます。フロント部分に大きくMA7TVブランド【SNEAKYZ】とグーフィーズのコラボロゴを載せたデザインにな...

  • 2021/08/13 21:10

    この度は私達のプロジェクトに賛同、御支援していただき誠にありがとうございます。御支援金額10000円、12000円、15000円のリターンについてくるアパレルのカラー、サイズ選択の際、2カラー選ばないと先に進めなかった現象を把握していませんでした。リターンが2着と勘違いさせてしまった方には誠に...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください