【さっと取り出せてさっとしまえる】

チェストバックが、さらに改良を重ねて戻ってきました。

マイボトルや折りたたみ傘は側面に配置したさっと取り出せるポケットへ、
財布や携帯電話は、
本体のポケットへ、
日常使いからアウトドアまで利用できる撥水加工のコンパクトサイズのチェストバッグ
「V1 Urban Performance Chest Bag」
が新登場します。

持ち運びのかばんの域を超え、
機能性と造形美を兼ね合わせることをコンセプトにしたniidが国内デビューを果たし4年が経過しました。

様々なギミック、便利なアイデアをスタイリッシュに詰め込んだniidは国内、海外のクラウドファンディングでご好評いただき、国内市場でも知名度がアップしております。


今回はniidの新商品をBOOSTERにてデビューすることができました。








最大の特徴


①セミオープンポケット


マグネットで開閉できるようになっており、マイボトル、折り畳み傘の収納や携帯、小物などスリムなものでも落ちにくい仕様になっています。


また片手でパッと開閉できるのも便利なポイントです。


マグネティックスクロージャー: 本体の中央に見えない磁気クロージャーを備えてます。


※楽にボトル、折り畳み傘やスマートフォンなど出し入れできます。
※中に入れた物が落ちにくいように磁気クロージャーと下のバックルで
2重に蓋ができる構造となっております。

②クイックリリース・マグネットバックル


素早い取り外しを可能にします。

③ラピッドアジャストシステム


ショルダーストラップの長さを簡単に調整できます。


④持ち手ベルト


ショルダーストラップ以外でちょい持ちできることが便利。


▼スリングバックなので、両手がふさがらず、サイクリングにもご使用いただけます。




▼外形寸法、重量



幅380mm×高さ160mm×奥行き60mm (120mmまで広がります)

重量:約400g 軽量かつコンパクトな仕上がりです。(数値はカタログ値となりますので若干の誤差ができる場合があります)

▼カラーバリエーション【全3色】


▼素材

撥水機能のあるポリエステルを使用してるので、急な雨や雪でも安心。



▼バックの中身

①ファスナーが大きく開閉できる為、中身がパッと見ることができ、出しやすい仕様。




■「niid(ニード)」とは

2014年に米国カリフォルニア州チャールトンビルで、アメリカのスポーツ愛好家であるハリスとアウトドア製品の設計と開発を専門とするジェイソンよって設立されました。さまざまな旅行ニーズに焦点を当てて研究し、ニーズに答えること(機能美)と創造性と美しさ(造形美)を提供することをコンセプトとしています。


■更に細かく

・ブランド名の「niid」は造語です。

・"Ingenuity In Need(必要としている創意工夫)"・・・これがniidの発端です。

その中でneedの"ee"を"ii"に置き換え、ブランド名を "niid "にしました。

・創始者であるハリスとジェイソンは、退屈なバッグカテゴリーに新しいコンセプトをもたらすことができればと思い、このブランド名(niid)を考えました。あまりにも長い間、人々はバッグを単なる持ち運びの道具と考えてきましたが、私たちはそれだけではないと考えています。niidのバッグはあなたのファッションステートメントになることがコンセプトとなっています。



実際にサンプルを見ていただいた方のからはこんな声をいただきました。

・セミオープンポケットは中に入れたものをファスナーを開けることなくさっと取り出せるので便利そう。


・見た目以上に色々と入る。
・ブランドロゴの部分が持ち手ベルトになっていて電車に乗ったときなど重宝しそう。
・撥水生地なので突然の雨でも安心。(セミオープンポケットに傘も入ります)
・セミオープンポケットの金属バックルがかっこいい。
・財布と携帯電話とエコバックを入れてショッピングに行きたい。
・合わせやすいカラー展開がいい。
・女性も使えるデザインが嬉しい。



Q:写真では男性も女性も写っていますが、男女兼用でしょうか?
A:はい、ご覧の通り男女兼用で性別はもちろん、年齢にも関係なくお使いいただけます。

Q:多機能ですが対象年齢はありますか?
A:多機能ですが使い方は簡単ですので対象年齢は設けておりません。

Q:お手入れの方法はどうしたらいいですか?
A:汚れがついた際は、固く絞った布などで拭いてください。

Q:保証期間はありますか?
A:発送日から30日以内なら、通常使用による素材、製造に関する不良が生じた場合、弊社にて無料で交換を行うことができます。

お使いになる方の過失による故障(落下、分解、水没、水濡れなど)は保証対象外になります。


世界の面白いをいち早く日本の皆様へお届けできるよう、日々各国の新製品展示会やスタートアップの国への企業訪問を行っております。

イルプリモ株式会社は、少数精鋭で事業を行い大阪に拠点をおく専門商社です。

弊社はniidの総輸入卸売販売店でございます。類似品などにご注意ください。

HP:https://ilprimo.com/

niid ホームページ:https://niid-jp.com/

【注意・備考】

・配達遅延 本品は輸入品となっているため、天候、社会情勢、出荷国のカレンダー、社会情勢、通関の混雑具合などで弊社への入荷予定日が「突然」ずれてしまうことが多々ございます。
弊社もゆとりの持った納期を提示しておりますが、それでもお届け日がずれてしまうことがございますので予めご了承下さい。
もちろん、配達遅延が生じる場合はできる限り早急にご連絡をし、最短で配達できるよう手を尽くします。


・納期にばらつきが出てしまう場合がある 今回の商品はすでに生産予定を組み、現在進行中です。 よって、プロジェクト終了後は比較的早いお届けができますが、 ご支援が生産予定数を上回った場合は、ご支援頂きました先着順に発送を致します。
そこまでを踏まえた上で納期は2021年9月下旬とさせて頂きました。 あらかじめご了承ください。


・プロジェクト開催期間中も品質向上のため一部改良やアップデートをする場合がございます。その際は活動レポートにて早い段階で告知いたしますのでご確認をお願いいたします。もしもアップデートの告知が間に合わない場合は、お届けする商品の仕様を優先いたしますので予めご了承ください。


 ・並行輸入品が発生する可能性があります。定期的にショッピングサイトをパトロールしておりますが、個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点をご了承願います。 


・以上より、応援購入いただきました商品のキャンセルはお断りしております。ご理解ご了承の上応援購入をお願いいたします。

<特定商取引法に関する記載>

・販売事業者名 イルプリモ株式会社

・運営責任者  恒川洋

・所在地 大阪府大阪市西区西本町2-1-41

・お問い合わせ先電話番号 06-4390-0900

・メールアドレス info@ilprimo.com


  • 2024/01/22 13:21

    前回大好評だった「NIID R0 Plus」の進化版がプロジェクト開始となりました。▼URLはこちらhttps://camp-fire.jp/projects/view/729627今回の進化はこんな感じです!① 和のテイストを意識した「オリガミ・ファブリック」を採用② 使い勝手をさらに向上さ...

  • 2023/04/06 17:44

    「盗難防止設計」「防刃・防水素材」「充電用USBポート搭載」といった「機能を隠すデザイン」にて3年前に大好評の中日本デビューしましたKorinDesign 「ClickPack X」がお客様の声を反映させアップグレードして帰ってきました!4月10日正午ごろよりプロジェクト開始致します。▼▼▼ ...

  • 2021/08/20 13:58

    このたびはご支援いただきありがとうございました。本日すべてのお客様のリターンを発送いたします。発送は皆様ヤマト運輸で行います。お住いの地域により通常ですと到着までに1~7日かかります。問い合わせ番号などは個別にお伝えすることができませんが、本日より7日経過しましても到着しない場合は弊社までお問...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください