我が家の猫が悪性リンパ腫(血液の癌)になり、現在、抗がん剤、服薬、検査等の治療をしております。

抗がん剤の治療費、毎回、抗がん剤を打つ前の検査費が高額ということもあり、現在、貯金を切り崩して、何とかしておりますが、限界が近い状態です。

収入を増やそうと、短時間でもOKなアルバイトも探しております。

人間のエゴイスト、飼い主のエゴイストかもしれませんが、何とか天寿を全うしてもらいたいです。

1円でも構いません。

皆様の温かい、御支援を宜しく御願い申し上げます。

猫の悪性リンパ腫の治療費(抗がん剤、服薬)、検査等の費用以外に使わないと誓います。

必要とあらば、明細書を都度、アップロード致します。

何卒、宜しく御願い申し上げます。

  • 2017/10/24 11:48

    抗がん剤、検査等にて、通院致しました。状態があんまり芳しくなく、抗がん剤も、効くのもあるが無い物の方が多いと・・・ あと、どうしても白血球が少ない、増えていかない、そうなると、抗がん剤が打てなくなる、残された選択は、緩和ケアに移行する心構えをしてもらいたいと・・・ ここ数日は、飲まず食わず...

  • 2017/10/07 08:51

    検査、抗がん剤投与の為、病院に行きました。しかし、血液検査の結果、赤血球、白血球の数値が低いのと、抗がん剤の副作用で、免疫力が弱くなっていたせいで、風邪気味になり、今回は抗がん剤の投与はお休みとなりました。取り敢えず、風邪気味を治してから、抗がん剤投与を開始する状態です。何せ、抗がん剤は体力が...

  • 2017/09/22 16:02

    本日、血液検査、エコー、レントゲンの検査、半日入院にて、抗がん剤の点滴をしてきました。 貯金もヤバいので、友人、知人から、借金をして、何とかやっております。 寛解を目指して、我が家の猫、頑張っております。 副作用の心配がありますから、様子見をしております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください