2017年10月27日(金)は、「ラブキャンドルヨガ」スタートから10年となる節目の記念日。そんな日に、東京タワーを見上げることのできるチャペルでプレミアムなヨガクラスを開催し、参加される方々とオンリーワンの経験を共有したいです。

プロジェクト本文

ラブキャンドルヨガ10周年を記念して行う、プレミアムスペシャルクラスです。

開催場所であるチャペルの開放感あふれる天窓からは、東京タワーを見上げることができます。

普通のスタジオで行うクラスとは違う、スペシャルなクラスを提供します。

忙しい現代人は、本来ひとつである「心」と「体」がバラバラになっていることが多いと言われます。特に生活と仕事に忙殺される都会では、忙しい中で本当のリラックスを感じることができなかったり、なかなか新しいお友達を作る機会がなかったり、そうしたことから孤独を感じる方もいらっしゃるかもしれません。

あなたも、「情報があふれ、思考だけが先に進んでいってしまい体がついてこない」といった感覚を覚えたことはありませんか?そんな状態の心と体をうまく「つなぐ」作業が、ヨガなのです。

姿勢を正し、呼吸をコントロールし、意識を集中させることで心は整い、安定します。
そうなってはじめて、心と体がつながり、自分の思うとおりに生きることができるようになるのです。

小林愛のヨガクラスでは、リラックスすることの大切さ、誰かと一つの空間を共有する事の素晴らしさを体験してほしいという想いで毎回のクラスを開催しています。

特に今回のプレミアムクラスは、今までに開催したことのない、特別な場所でのプレミアムレッスン。一夜限りのスペシャルな体験を、一緒に楽しみませんか。

 

小林愛 Mana Kobayashi

ヨガインストラクター・モデル。
10代後半頃から、NHK教育番組をはじめ、雑誌やドラマ等で活躍。憧れだったイタリアの雑誌「VOGUE ITALIA」の撮影をキッカケにNYでモデルを。激やせモデルが全盛期だった時代だった為、26歳の時に身体のバランスを崩す。自分自身の自然治癒力を高めることの大切さに気付き、モデルを続けながらヨガインストラクターに。その後、全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ―Love yoga』を出版。企業広告の監修やモデル、地域イベント、講演など多数。ヨガ講師歴12年。 

小林愛オフィシャルホームページ

 

★☆★☆ 概要 ★☆★☆

日程:2017年10月27日(金)
時間:19:30~20:30 (受付 / 19:00~)
ヨガ会場:The Place of Tokyo 

6F The Music Place
(更衣室やロッカーなどあります)

レベル:オールレベル

易しいフローやほぐしがメインなので、

ヨガが初めての方も、お一人参加の方も安心してご参加ください。

★☆★☆ 交流会(パーティー) ★☆★☆

当日は、1階のレストランを貸し切りにしております。
お時間許す方は、クラス後に交流会(パーティー)にご参加いただき、お食事(着席)とお飲み物(飲み放題)で参加者同士の親睦を深めていただければ幸いです。

時間:21:00~23:00
会場:1階 Terrace Dining TANGO

※パーティの当日受け付けはございませんので、予めご了承ください。

今回、リターンで
ヨガ参加券を販売させて頂きます。

早割 ヨガクラス参加権(5名)
ヨガクラス参加権 3500円  (40名)
ペアでヨガ参加権   6500円 (10組)
ヨガクラス+レンタルマット 4200円 (10名)

VIPヨガ参加(希望の場所事前指定)
レンタルマット付き(10名)5000円
(遅れてくるなど先に希望の場所にマット引いておいてほしい方(前など)) 

 ☆参考までに(定員に余裕ある場合は)
当日参加を受付します

当日参加 ヨガ 4000円  
当日参加  ヨガ+レンタルマット 5000円
(レンタルマットは要予約か当日余裕あればのみ700円)

 

パーティーは
着席 20名から30名
食事とドリンク飲み放題付き

時間:21:00~23:00
会場:1階 Terrace Dining TANGO

ヨガ&パーティセット   9200円    (12名)
ヨガ&パーティ&レンタルマット  9800円 (8名)

ペアヨガ&パーティセット   17800円  (2組)
ペアヨガ&パーティ&レンタルマット  19000円 (2組)

パーティは当日受付なし

 

 

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください