こんなお肌のお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?

 ✅ いつも肌が乾燥して、カサカサになっている
 ✅ 肌がたるんで年齢より老けて見える
 ✅ 顔のシワやシミが気になる
 ✅ ニキビ・吹き出物・肌荒れが気になる
 ✅ 化粧品やクリームのノリが悪い

それは、年齢とともに衰えの見え始めた肌からのサイン。

ここでお手入れをするかしないかで、あなたのお肌は大きく変わります。
あなたが今すべきこと、それはあなたの肌としっかり向き合うこと。


初めまして、合同会社LIBEXと申します。

私たちLIBEXは、サロン経営・化粧品開発・モデル事業などを通じて日々を一生懸命に生きる女性たちを総合的な視点でサポートする、トータルビューティカンパニーです。 

私たちLIBEXがこのプロジェクトでご紹介したいのは、2021年4月に発売となった初めての自社開発製品、白金ナノコロイドヒト幹細胞培養液配合美容液【Re+ serum(リープラス セラム)】です。


美容液【Re+ serum】は、近年注目を浴びている「ヒト幹細胞」の培養液に「白金ナノコロイド」をプラスし、より浸透力が進化した「白金ナノコロイドヒト幹細胞培養液」がベース。そこにオーガニックで高機能な成分を可能な限り配合しています。 特筆すべき成分を以下にご紹介します。


■ヒト幹細胞培養液

ヒト幹細胞とは、再生医療などでも使用されている、近年注目を浴びている素材です。

ヒト由来の幹細胞が、ヒト幹細胞。幹細胞とは、皮膚や血液など、絶えず入れ替わっていく細胞を補い、身体を維持してくれる細胞のこと。ヒト幹細胞培養液は、ヒト幹細胞を培養した時にできるコラーゲンやヒアルロン酸やサイトカインなどを豊富に含んだ培養液のことを指しており、肌そのものを元気にする働きがあります。

■白金(プラチナ)ナノコロイド

お肌のコンディションを整えてくれるヒト幹細胞は、実は肌に浸透しにくいというデメリットがあります。そこで私たちが着目したのが、白金です。
白金ナノコロイドは肌の奥まで浸透する力を持っています。白金ナノコロイドをヒト幹細胞培養液に配合した結果、浸透力がぐんとアップ!白金がもともと持っている様々な美容成分とも相まって、生き生きとしたうるおいのあるお肌に導きます。
 


■オーガニックセサミオイルをはじめとした無添加素材

美容液【Re+ serum】には、肌の保湿をサポートして生き生きとさせる成分を厳選して配合しました。 弊社独自の研究により、「ヒト幹細胞」と相性の良い成分と分量を徹底的に追求し、アセロラ果実エキス・アロエベラ葉水などをはじめとした天然由来成分40種類をベースに、高機能成分を配合しています。

肌の弱い方でも安心して使っていただけるよう、合成香料、合成着色料、鉱物油、石油系界面活性剤等は一切使用していません。

■久米島の海洋深層水

美容液【Re+ serum】は、「水」にも徹底的にこだわりました。

使用している水は、太陽の光も届かない深海の中、2000年もの間60気圧以上の高い水圧で熟成された久米島の海洋深層水。水深612mから汲み上げ、脱塩精製して使用しています。熟成された水分が、お肌にしっとり、やさしく浸透します。


再生医療の現場から生まれたヒト幹細胞の技術によって、これまでの”不足を補う”スキンケアから”肌そのものを生き生きとさせる”という、新しいスキンケアがすでに始まっています。
美容液【Re+ serum】 は、その最先端の技術であるヒト幹細胞培養液に白金ナノコロイドを加えて浸透力をアップ!あなたが美しく年齢を重ねるために欠かせない、〝新世代の美容液〟です。

昨年の秋、別事業でビューティーワールドジャパンという全国の美容の祭典に出展し、最新の技術や知見、新製品等から大変刺激を受けてきました。おりしも新型コロナで美容業界もお客様が激減し、大打撃を受けている真っ最中。この状況を打開すべく、なにか今回の出展で得たものを生かした事業ができないだろうか、と考えたのです。

その結果、コロナ禍でお客様が来られない中でも強化できるのでは?と思い浮かんだのは、物販でした。

弊社は美容室をはじめ、まつエクサロンやネイルサロン、エステサロンなど多角的なサロン展開をしています。サロンにいらっしゃるお客様のご希望をリサーチし、サロンのお客様に効果効能を実感していただける商品を作ることができれば、お客様にも喜んでいただけるのではないか。そんな思いから、どのサロンでも取り扱うことができる美容液にターゲットを絞って開発を始めました。


開発を進める中でたどり着いたのが、「ヒト幹細胞」です。

「ヒト幹細胞」を詠って市場に出回っている商品は数多くありますが、ヒト幹細胞培養液は肌への浸透性が低いことや、合成香料・合成着色料・鉱物油・石油系界面活性剤等が入っている商品が非常に多いことが分かりました。そこで私たちは、その問題点を解決した、新しい美容液を作ろうと考えたのです。


開発にあたって、一番参考にしたのはお客様の声。「ひとりでも多くの方にご満足いただけるものを作りたい」との思いから、製品が完成するまでのおよそ半年間、 様々な方に意見を伺い、試していただき、試行錯誤する日々が続きました。

化粧品メーカーではない私たちが化粧品を開発するのは本当に苦労の連続でしたが、その苦労が実を結び、想像をはるかに超えた”新世代の美容液”【Re+ serum】が完成したのです!
2021年4月に開催されたビューティーワールドジャパン2021でも、【Re+ serum】は大反響を頂くことができました。サロンでも非常に評判が良く、 お客様に自信を持っておすすめできる商品です。

私たちLIBEXが開発した”新世代の美容液”【Re+ serum】 、ぜひ多くの方に知っていただき、使っていただきたいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。年齢肌のお悩みをお持ちの方、是非一度、ご自身のお肌で試してみませんか。これまでの美容液とのあきらかな「違い」を実感できるはずです。 


※すべて個人の感想です


皆様よりお預かりした資金は大切に使わせていただきます。

現在販売中の美容液【Re+ serum】と一緒に使っていただくことでより効果を発揮するような製品を検討中です。CAPMFIREの手数料を差し引いた全額、その開発費用に充当させていただきます。

・Re+シリーズ開発費用
・CAMPFIRE手数料


”新世代の美容液”【Re+ serum】、ぜひこの機会に使ってみてください!
クラウドファンディング限定で、個数限定の早割30%OFFやセット割をご用意しました。お手頃価格で入手できるこの機会にぜひ、お試しくださいませ。

リターンの詳細に関しましては、リターン一覧表をご確認ください。
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


7月中旬 クラウドファンディング開始
8月末日 クラウドファンディング終了
9月~  準備が整い次第、順次発送いたします


私たちLIBEXの経営の軸はサロン運営です。 密接にお客様と関わりながら、それぞれのお客様のニーズにあったサービスを、日々提供しています。しかし、新型コロナの流行により、お客様とかかわる仕事である私たちの職業は大打撃を受けました。今は少しずつ戻りつつありますが、元通りになるにはまだまだかかります。

そんな状況を何とかしよう、と
お客様そして現場スタッフの声を集めて作ったのが、
初めての自社開発の化粧品【Re+ serum】 です。

新型コロナが気になりなかなかサロンに来られないお客様もいれば、マスクで擦れてお肌のトラブルに悩まされている方、ずっとマスクをしていることで年齢肌の悩みが増えた方など、新型コロナによるお肌のトラブルは増える一方です。そんな皆様にはぜひ【Re+ serum】を使ってお悩みを解決し、笑顔になっていただきたい。それが私たちLIBEXの願いです。


私たちが自信を持ってお届けする”新世代の美容液”【Re+ serum】をぜひお試しいただき、効果を実感してください!私たちの思いに賛同していただき、一人でも多くの方に【Re+ serum】を手に取っていただけますよう、どうぞよろしくお願いします。



弊社は福岡・佐賀・大阪で美容サロン・エステサロンを展開しております。お近くにお住まいの方、美容液をお気に召していただけたら、ぜひサロンの方にもお越しくださいませ。直接お目にかかれる日を、心よりお待ちしております。

  • 2021/08/11 14:54

    こんにちは!暑い日々にコロナ禍が直撃している厳しい夏ですが、いかがお過ごしでしょうか。LIBEXでございます。プロジェクトも中盤に差し掛かってまいりました!251,600円ものご支援をいただき、目標の50%までやってまいりました(*^^*)ご支援、シェアのご協力を本当にありがとうございます。残...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください