・コンパクトなセキュリティキーを探すのに、カバンの中を手探りで探す面倒。
・かざす為に取り外す手間や、セキュリティキーが汚れて汚くなってしまった。キーケースやポーチに入れてカチャカチャ音が気になってしまう。
・さらには小さいが故に紛失。


フィットネスジムに通いながら、どうにかこのストレスを無くしたいと思い、試行錯誤の上、出来た専用キーケースです。


入口でさっとかざすことができる
そんな鍵のストレスが無い感動を皆様にも是非体験していただきたいです。


シンプルなデザイン

サイズ:W4cm-H15.5cm
重 量:約25g


レザーはネイビー・グリーン・ワイン・イエローの4種類。
金具はゴールド・ニッケルの2種類からお選び頂けます。


取り付けはとても簡単


使用しているレザーはエルバマットというイタリアのトスカーナ地方の老舗タンナーで製造された上質なイタリアンレザーです。
オイルレザー特有、しっとりした手触りと程よい柔らかさが特徴。
100パーセント染料のオイルバケッタ仕上げ最初はマットな質感ですが、使い込む程に艶がまし美しい経年変化を時間と共にお楽しみいただけます。


都内老舗の革専門店に作成依頼
一つ一つ手作業にてこだわり抜いた職人様の作品です。


全て送料・税込価格


一つ一つ丁寧に梱包いたします。


2021年8月31日 キャンプファイヤー締め切り

2021年9月1日 生産開始

2021年9月〜   順次発送

2021年9月中までに全ての方に発送完了いたします。

〜最後に〜

私が不便に感じ改善できたことを是非皆様に体感していただきたいです。
協力いただいた革業者様と一緒に考案したこの作品。
必ずや満足いただけると自信を持ってお薦めいたします。

是非フィットネスジムでのトレーニングをより快適な物にしていきましょう!!


最後まで閲覧いただきありがとうございます。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal )をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください