「Modi」について

・調光速度
「0.1秒」のスピードでこれまでのストレスを解消できます。紫外線を浴びると0.1秒の速さで瞬間自動調光してくれます。

・フレキシブル液晶レンズ & 感光チップ(調光機能)&偏光機能を搭載
フレキシブル液晶レンズ & 調光機能を搭載したスマートチップ を内蔵しているので、シーンに合わせて瞬時に自動調光してくれます。スイッチじゃないので手動で切り替える必要もありませんので、ただ掛けるだけでOKです。充電も不要なので、いつでもお使いいただけます。
また、偏光機能も備わっており眩い光をカットしながら、しっかりと見やすさを確保してくれます。

・レンズの濃度を自動で調節
濃度は3段階あり、明るい時は濃く、暗い時は薄くなるので場面に応じて視界の明るさが変わります。
※気温や天候、紫外線量といった条件の違いにより見え方が異なります。見え方には個人差があります。

・UVカット 400UV
UVカット400UVなので、紫外線を99%以上カット!紫外線対策もOk!


 こんなことにお悩みではないですか?...


あなたがする事は、ただ掛けるだけ。あとは「Modi」にお任せください。

「Modi」は紫外線を浴びると0.1秒で自動調光してくれるから、これまでのお悩みと瞬時におさらばできます。ランニングやサイクリング、お出かけ先での天候の変化や運転中のトンネルの出入りや対向車の眩しいライトなど、様々なシーンの変化に瞬時に対応してくれます。

スイッチじゃないので手動で切り替える必要もありません、ただ掛けるだけでOKです。
充電不要なので、いつでもお使いいただけます。

外出先での不快な眩しさを軽減してくれる「Modi」を掛けるだけで、外出から帰宅までシーンを選らばず快適にお過ごしいただけます。


<切り替え前と切り替え後の比較画像>

目へのUVケアは行っていますか? 

徐々に日差しも強くなり、日焼け止めが欠かせない季節になってきました。肌へのUVケアは日焼け止めで行っている方が多いと思いますが、目へのUVケアは行っていますか?

紫外線は目に見えませんが、日差しの強い夏だけでなく1年を通して降り注いでいて、肌と同じように目に紫外線が入った場合も目はダメージを受けています。肌へのUVケアは日焼け止めで予防できますが、気を付けたいのが "目からの日焼け" です。

日焼け止めなどで顔や体のUVケアはしていても、「目」の対策はおろそかになりがちです。 目にUVが入ると日焼けやシミやソバカスの原因になることに加え、UVは目の中で蓄積されるため、ドライアイや充血の慢性化、白内障を引き起こすリスクも...

近年では、目に紫外線が入ると脳が紫外線ダメージを受けたことを察知して、シミやソバカスの原因となるメラニン色素を発生させて、肌が日焼けしてしまうという研究結果なども確認されています。

肌とは違って日焼け止めを塗ることができない目のUVケア、手軽にできる目の日焼け対策として最も効果的なのが、サングラスです。

UV400*に加え、調光機能が備わった偏光サングラス「Modi」は、レンズの濃度が瞬時に変わるのでお出かけ先でもシーンを選ばず幅広くお使いいただける仕様となっております。

*UV400は紫外線を99%以上カット


レンズ濃度の調光だけでなく、偏光機能も備えた「Modi」

暮らしにおいて、運転は生活の中で欠かすことのできない存在。通勤時やお仕事でに運転、日常の買い物から休日まで、その他を含め車を利用している人がとても多いですが、技術の発達により近年でヘッドライトの明かりがとても明るい車が増えて対向車の光がとても眩しくてきつい、目が眩むと感じた事はありませんか? そういった眩しさで目を細めたり、眩んだりして事故に遭いそうになったことはありませんか? 

そういった目の疲労や眩しさによる目の眩みによる一瞬のハンドル操作が事故や大怪我に繋がるかもしれません。 「Modi」は調光機能が搭載されているだけでなく、偏光機能が備わっているので眩い光をカットしてくれます。トンネルなど明暗が繰り返す状況でも目が眩まないので、長距離ドライブでも視界を常に安定した状態に保ってくれます。

なので、

トンネルの出入りの際の面倒な掛け替えが不要、スイッチによる操作が不要、偏光機能によりトンネル内の眩い光をカット&しっかりと見やすさを確保、視界がはっきり見える事で道中に小さな障害物があっても視認し回避 

「Modi」をただ掛けるだけでOKです。

自動調光により、明るい時はレンズが濃く、暗い時はレンズが薄くなり*、 偏光機能によって眩い光はカットされるので常に視界が安定した状態でお使いいただけます。

*クリアではありません。通常時に戻ります。 


<トンネル内や雨天での使用イメージ>


「Modi」1本で変わる新しい生活

光や紫外線を浴びる事でゆっくり濃度が変わっていくレンズとは異なり、「Modi」は0.1秒でレンズの色が調光されるので、不快な眩しい光やお出かけ先での天候の変化、様々なシーンの変化に瞬時に対応してくれます。 サイクリング、ドライブ、ランニング、フィッシングなどにも友好的にお使いいただけます!ゴルフで使用していたらゴルフ仲間から「便利だね!」といってもらえそう! また、ロードバイクでヒルクライムの際、トンネルが頻繁にありますよね。そんな時に装着していれば楽々調光いただけます!


製品デザイン・仕様

フレームの質感は落ち着いたマットな印象のブラックなので、オンにもオフにも毎日使えるシンプルなデザインとなっております。

・通常時のレンズの色味について

気温や天候、紫外線量、光量といった環境の違いにより見え方が異なり、見え方にも個人差がありますが以下のサイズが記載された画像のレンズの色味に近いです。

重さ約33g

サイズ感は以下となります。


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。新型コロナウイルスの影響などで配送に遅延が出る場合は、判明した段階で速やかにお知らせいたします。

海外プロダクトにおけるご案内
・プロジェクトフェーズ:量産済み
*極稀に初期不要などが発生する可能性があります。
・問い合わせ対応言語:日本語
・生産拠点:中国
・配送:日本国内大阪からの配送となります。
▼関税に関して
このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当致しません。

■ メーカー紹介
会社名 Yuhai City Yogen Glasses Co.,Ltd
Fendong Village, Duqiao Town, Linhai City, Taizhou City, Zhejiang
事業内容 電化製品開発、製造

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社VACATION RENTAL
◯ 事業者の所在地:
本店所在地
〒560-0044 大阪府豊中市刀根山元町12-26コスモ刀根山201
倉庫住所
〒556-0004大阪市浪速区日本橋西1−2−2ー705
◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-7508-1293 メール: buyer@vacationrental.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

・実行者紹介
*当社は当製品の正規販売代理店です。
実行者会社名:株式会社VACATION RENTAL
履歴:2017年11月24日会社設立 インバウンド事業の開始
2020年物販事業開始
購入者様へのメッセージ:使って楽しく、面白い商品の開発をいたします。

*当ページの画像、動画は全て使用許諾を得ております。
*当社は当製品の正規販売代理店です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください