■プロジェクトで実現したいことは2つ

①編集&MA費をご支援いただき本作の完成!
 撮影は済んでおりますが、CG加工を含む編集費、音楽製作費、MA費が足りません。

②より多くの方にご覧いただくための宣伝!
 僕には宣伝にかけられる多くの資金はありません。頼れるのはクチコミですがスタッフや俳優部がSNSで発信したところでたかが知れています。そこで、映画を見る目の肥えた方、そしてキャストを愛してくれるファンの方に、まずは本作品をご覧いただき、クチコミで広めてもらうのも今回のプロジェクトの目的でもあるのです。

 全てのリターンに「試写会参加券(ウェブ配信)」を含んでいますので、1000円のご支援からでご覧になっていただけます。そして、僕たちへご意見をいただき、SNS等でつぶやいていただき、ご友人に感想を伝えていただき、そこから作品が飛び立つことが僕たちの想いです。実現したいことです。


■作品概要

・タイトル 78:22 (ナナジュウハッタイニジュウニ)
・テーマ 「運命を変えられるのは自分」
・ジャンル SF (魔女が出てきます)
・作品時間 29分55秒

〈あらすじ〉
「ある日、ふと声をかけてきたのは魔女でした。魔女は3つの願い事を叶えるかわりに、相応の対価を求めてきます。あなたならどんな願い事をしますか?」という王道の悪魔と人間の物語。
さて本作は、主人公の蓮は姪が虐待を受けていることを知ります。「救ってあげたい」できれば自分の娘にしたいと思うのだが、その決意が固まらない「願えば簡単なこと?」葛藤しているうちに事態は思わぬ方向に…

〈ねらい〉
「運命を変えられるのは自分次第」。人々の生活は常に選択を迫られていますよね? 朝、ネクタイの色を何にしよう? 昼、何を食べよう? 夜、一杯ひっかけてから帰宅しよう? などなど、でもその選択を誤ると…。上司とネクタイの色が被って漫才師みたいになってしまったり、定食の油が合わずに腹痛になったり、帰宅時の電車が事故で運休に… なんてこともある。すべては自分が選択してきたこと。
生きていればたくさんの出来事がある、でも悲嘆しないで前を向こう。そんなメッセージを込めた作品です。 


■監督紹介

■キャスト紹介

■資金の使い道は

仕上げ作業に伴うCG加工費、編集・MAスタジオ費、作曲費、上映会場の使用代、映画祭への出品費、そして撮影にかかった制作費用などに充てさせていただきます。他、クラウドファンディング手数料


■リターンについて

①試写会ご招待&オンライン試写会URL(期間限定)
 期間:2021年12月16(木)〜19日(日)
 場所:シネマハウス大塚
②オリジナルステッカー(3枚セット) ※キャクターのイラスト(約12㎝)
③台本(ご希望のキャストのサインを表紙に入ります)
④オリジナル映画パンフレット
⑤DVD(オーディオコメンタリー入り)※ブルーレイではございません。
⑥魔女の指輪(魔女が劇中で使用した同型の指輪、女性サイズ)
⑦エンドロールにお名前記載 ※30000円のご支援から記載させていただきます。
※上記リターンは全てお届けするわけではございません。ご支援額により内容は変わります。

■試写会場:シネマハウス大塚 (東京都豊島区巣鴨4-7-4-101)
■期間:2021年12月16〜19日

▼オーディオコメンタリー

※10000円以上からの返礼品としてご提供させていただきます。


▼オリジナルステッカー  
※微調整はしますがほぼ完成版
※直径 約12㎝サイズ(予定)













■これまでの活動、これからのスケジュール

・7月 全5日間の撮影(無事終了)
・8〜9月 オフライン(作業終了)
・10月 ラッシュ試写
・11月 音楽製作・発注
・12月10日〜14日 CG加工、MA作業
・12月16日(木)〜19日(日) 完成試写会
・1月下旬、返礼品発送
・以降、映画祭への出品準備

完成試写会・初日舞台挨拶  2021/12/16


■最後に

映画を創りたくて、想いを伝えたくて、居ても立ってもいられなくて集まった僕らの『78:22』を多くの人に観てもらいたい! ぜひご協力をお願いいたします!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
■特定商取引法に関する記載
●販売事業者名・代表者の氏名・事業者の住所/所在地・事業者の電話番号:
 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください