はじめまして
FUQIA です
  • 日本 / 
初めてのプロジェクト

FUQIAは「日本にない海外で話題のイイモノを届ける」という思いで活動しております。海外で人気で良質なモノはたくさんありますが、日本で手に入れる方法はありません。私たちは、そのようなものが身近なモノになるよう、活動しています。

サターンバードコーヒーとは発売して3年目にして全世界で一億杯以上飲まれている革新的なインスタントコーヒーのブランドです。インスタ映えするキュートな見た目を楽しみつつ、いつでもどこでも一瞬で本格的でおいしいコーヒーを「再現」できてしまいます。

しかし、まだ日本であまり知られておらず、購入できるルートもありません。わかずか数年で急成長した革新的なサターンバードコーヒーを、日本にいるコーヒー愛好家のみなさんにもお届けしたいです。ぜひ、この機会にコーヒーへの好奇心、味への探求心を満たしてみてください。


サターンバードコーヒーについて 

サターンバードコーヒーは、2015年に設立した中国発のインスタントコーヒーのベンチャーブランドです。自然の豊かさを「再現」することをもとに、世界のさまざまな地域のコーヒー豆を研究し、どこにもないユニークなフレーバーを探求しています。

最新の技術を駆使し、オリジナリティに溢れるユニークなコーヒーを提供すること、コーヒーとライフスタイルの新しいあり方を切り開くことを目指しています。


一瞬で本格的なコーヒーをいつでも、どこでも 

ミニタンブラの容器にはトップグレードのブラックコーヒーのパウダーが入っています。氷水や牛乳に入れるだけで、一瞬で本格的なコールドブリューやラテを、いつでも、どこでも「再現」できます。

3秒で氷水にとけて、簡単においしいコールドブリューを作れます。お湯に入れると、一瞬でアメリカンコーヒーを作れます。牛乳、豆乳、お酒などの飲み物に混ぜれば、新たな発見に出会えるでしょう。


ナンバーの数だけ楽しみがある

独自の技術で、無添加ながらもローストレベルの違いや豆のブレンドの違いにより、6種類の風味を作り出しました。

1号から6号までのナンバーはライトからダークまでのローストレベルを表しています。ナンバーが小さいほど酸味が際立ち、ナンバーが大きいほど苦味が深くなります。酸味と苦味の味わい、舌触り、香りの違いをそのときの気分に合わせて楽しみましょう。

1号 ライト、フルーティな風味
2号 ライト+、ベリーとレモンの風味
3号 メディアム、ヒノキと抹茶の風味
4号 メディアム+、バニラとナッツの風味
5号 ダーク、ココアとクリームの風味
6号 ダーク+、燻製とキャラメルの風味


独自の技術でコーヒー本来の風味を再現

新鮮なコーヒー豆をロースト、低温抽出、乾燥させる独自の技術を開発しました。その技術により、コーヒー本来の繊細な風味を失うことなく、ミニタンブラにキープしました。どんな温度の飲み物にも溶けて、その場で淹れた本格コーヒーを「再現」できます。


自然由来、無添加だから安心

原料はオーガニックのSCA80+トップグレード*のアラビカコーヒー豆100%です。添加物は一切使用しておりません。また、すべての製造工程は厳格かつ安全に管理されています。また常温保存で360日の賞味期限があります。安心してゆっくりとサターンバードコーヒーを楽しむことができます。
※SCAとは国際スペシャリティコーヒー協会です。


世界的に評価されている

2020年に、国際的に権威のあるreddotデザイン賞を受賞しています。このようにサターンバードコーヒーは革新的な体験と本格的な味により、世界中で話題になり、世界で一億杯以上飲まれています。サターンバードコーヒーは、世界中のコーヒー愛好家、また専門機関から高い評価を得ているコーヒーなのです。


リターンについて

今回、リターンとしてお届けするのはサターンバードコーヒースペシャルボックス(送料・税込 15,000円)です。このスペシャルボックスには1号から6号それぞれ4杯づつ入っており、全24杯分です。1号から6号すべて入っているので、お好みに合わせて、サターンバードコーヒーを存分に楽しむことができます。

商品情報

商品名:サターンバードコーヒースペシャルボックス
保存方法:常温保存で360日
原材料名:オーガニックアラビカコーヒー豆100%
添加物表示:コーヒー豆のみ
アレルギー表示:コーヒー
内容量:3g*24個
メーカー:Saturnbird Coffee
生産地:中国
FDA登録番号:12903572820

 

オーナー情報

初めまして、FUQIAの兵頭と申します。私はかつて紅茶やスパイスなどの嗜好品を扱う商社に勤めておりました。そのときに、アジア諸国に滞在し、日本にない現地の嗜好品に出会いました。しかし、日本では入手することはできないと気づき、私が見て体験した素晴らしい体験を、日本にいる皆さんの手元にお届けたいです。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ● 事業者の電話番号:Tel:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島への配送はできません)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください