クラウドファンディングご協力頂いた皆さま、プロジェクト応援ありがとうございます!

プロジェクト終了間近ということで、リターンを新しく追加いたしました!


★NEW★【限定5名!旅のベストショットお届けプラン】

★NEW★【限定3名!Ayuse Saraが手ぶらキャンププロデュースプラン】

です!


最後まで楽しんでご参加いただけたら嬉しいです✨


既にご支援いただいた方も、最後までお力いただけると幸いです!

はじめまして!

身長149cmちびっこ歌姫♪


シンガーソングキャンパーの

Ayuse Saraです☺️


このページをご覧いただきありがとうございます!

是非最後まで読んでいただけたら嬉しいです!




Ayuse Sara(アユセサラ)

岐阜県出身。3歳からピアノを始め、音楽好き父に連れられてカラオケに行く中で自然と歌手を志す。

現在はピアノ弾き語りで全国でライブ活動をしている。


また、自ら絵を描き、グッズデザインも手がける。


2021年4月より本格的にソロキャンプを始め、キャンプYouTuberとしての活動もSTART。



全国を旅するアウトドア系アーティストである。


〜Ayuse Saraオリジナル曲〜

『井ノ中のポチ大海を知らず』



〜Ayuse Saraキャンプ動画〜



◆Twitter◆

https://twitter.com/chibisaracamper


◆Instagram◆

〜アーティストアカウント〜

https://www.instagram.com/chibiuta


〜キャンプパーアカウント〜

https://www.instagram.com/candy_camper46


◆YouTube◆

https://m.youtube.com/user/saradiva46


今までライブで訪れた県は1都1道2府14県の18ヶ所。



そのほとんどがトンボ帰りで、その土地を知るには時間が足りなさすぎて、もっと日本中の名所や景色を見てまわりたいと言う思いがずっとありました。


キャンプを始めてから、キャンプ場のロケーションや環境によって見える景色や空気も全く違うことを知り、もっといろんなところに行ってみたい思いが強くなり、キャンプで夢の全国制覇をすることを決意しました!


ライブでもYouTubeでも私が大切にしていることは感動の共有です。


ライブの空気感も、キャンプで感じる空気感もその場にいてこそ得られるものです。 



いいことも、悪いことも、大変なことも沢山あるけど、それも含めて私にとっては貴重な経験であり、それを少しでも共有したくてYouTubeに動画をあげています。



キャンプに興味がある人も、ない人も、見ている人が見たことない景色やワクワクするような動画を届けられたら、さらとっても嬉しいです。


さらのキャンプスタイルは、車を使わず公共交通機関と徒歩のみで行く徒歩キャンプです。


キャリーバッグとバックパックを背負ってキャンプ場に向かいます。



今回、47都道府県の公共交通機関で行けるキャンプ場を探して思ったのは、本当は公共交通機関で行けるのに、その情報がほとんどネットにないと言うことです。


ローカルなバス情報に関しては乗り換えアプリでもなかなか見つけられず、情報を集めるのにかなり苦戦しました。


また、買い出しスポットが近くにあるかなども徒歩キャンパーにとっては大事なポイントです。


これらが1つのサイトで、まとめて分かれば徒歩キャンパーでももっと気軽にキャンプに行けるのに。。。


ならば作ればいいじゃないか、ということでYouTubeで全国の公共交通機関で行けるキャンプ場の動画を作成しお届けすることにしました!


主要駅からの詳しいルートや買い出しスポットは概要欄で記載していきます。


さらのYouTubeチャンネルを見れば、全国のキャンプ場に安心して行ける!


そんな痒いところに手が届く動画をお届けします!


全国どこに住んでても、車がなくても行ける日本一わかりやすい徒歩キャンマップを完成させるために是非力を貸してください☺️


キャンプをやったことがある人もない人も、参加してくださる皆さんに楽しんでいただけるように様々なリターンをご用意しました!


金額も気軽に参加できる500円のものから、プレミアムな10万円のプランまで沢山ご用意してますので、是非最後までご覧いただけると嬉しいです😊


リターン内容は、下記リターンごとの詳細欄でご確認ください。


沢山のご参加お待ちしております!



※天候や自然災害等によりやむを得ず日程を変更することがございます。


〜2021年〜

11月 猿島VIPデイキャンプ開催

〜2022年〜

1/24〜1/26 沖縄 

2/18〜2/22 高知(2/20オンライン絶景キャンプツアー)

3月上旬〜中旬 猿島VIPデイキャンプ開催

3/24〜3/29 大分・宮崎・鹿児島(3/27オンライン絶景キャンプツアー)

4/2 札幌ピクニックオフ会

4/18〜4/21 和歌山・徳島

4/23 福岡ピクニックオフ会

5/9〜5/11 熊本

5/16〜5/19 滋賀・大阪・奈良

5/21or22 千葉バーベキューパーティ

5/27〜5/30 岐阜・三重

6/4〜6/6 愛知・静岡

6/18〜6/20 山梨

7/22〜7/26 佐賀(7/23オンラインキャンプツアー)・長崎

9/6〜9/9 広島・愛媛・島根

10/6〜10/10 秋田・岩手・青森

11/7〜11/11 富山・石川・福井・京都

12/2〜12/5 山口・福岡

〜2023年〜

1/21〜1/23 千葉・茨城

2/9〜2/11 東京・神奈川

3/15〜3/16 栃木

4/8〜4/13 岡山・兵庫・香川・鳥取

5/15〜5/17 仙台・山形

5/24〜5/27 埼玉・群馬・長野

6/9〜6/11 北海道

6/26〜6/29 新潟・福島



・47都道府県キャンプ場への移動費(飛行機、電車、バス、フェリー)…約60万円

キャンプ場利用料-…約8万円

・リターン経費(イベント開催費用、リターン送料等)

・イベント開催時スタッフ経費

CAMPFIRE手数料

・その他プロジェクトに関わる諸経費


クレジットカード・コンビニ・銀行振込・キャリア決済・PayPal ・FamiPay・PayPay・楽天ペイ


がご利用いただけます。

①登録

「CAMPFIRE」にアクセスし「新規登録」する。

(登録するアドレスはGmailなどのPCアドレスがおすすめ)

https://camp-fire.jp/signup


②仮登録のメールが来るので、メール内URLクリックし、本人確認。


アカウント作成完了。


③Ayuse Saraのプロジェクトページへ

https://camp-fire.jp/mypage/projects/view/448010/


④「プロジェクトを支援する」をクリック


⑤ご希望のリターンを選択する(ご支援は複数選択可能)


⑥「お支払い方法を選ぶ」をクリック


⑦決済方法(クレジットカード・コンビニ・銀行振込・キャリア決済)を選択


⑧お届け先など入力(入力を求められた場合のみ)


⑨「確認画面へ」をクリック。問題なければ「完了」クリック。


ありがとうございますヽ(´▽`)/


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

------------------------------

■ 特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名: 

請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。


 ● 事業者の住所/所在地:

請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。


 ● 事業者の電話番号:

請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。


 ●送料:送料込み


 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。


 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし 


 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください。

  • 2021/09/27 20:30

    プロジェクト開始から1週間が経ちました!ライブのお客様だけでなくキャンパーさんからも、ご支援をいただき本当にありがとうございます!全国キャンプでまわるキャンプ場は既に決めていますが、よりよい景色、ロケーションの場所を、探して常にブラッシュアップを繰り返しています。基本的には生活感の少ない自然の...

  • 2021/09/21 14:38

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/09/20 10:47

    本日9/20よりプロジェクト公開しました!徒歩キャンパーの方にはもちろん旅行好きな人たちにも楽しんでもらえる動画を幅広くお届けしていく為47都道府県回って、その土地の美しい風景やいいところをたくさんシェアしたいんです!このチャレンジが始まるまでにも行ける限りいろんなキャンプ場へ行って準備&am...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください