ギア型クランプ式アームスタンド「GEARM(ギアーム)」

■今までになかったギア型を採用

■顔に落とす心配なし、寝ながら楽々動画鑑賞

■5つの関節採用上下左右前後全方位調整可能

■スマホからタブレットまで幅広く対応

■5つの関節採用上下左右前後全方位調整可能

「GEARM」は5つの関節と独特のアーム構造で、上下左右前後の全方位に調整できます。設置可能の場所が広がり、作業や動画鑑賞等が快適になります。

また、角度や距離などが自分に合っていないモニターを長時間見続けていると、目や首の疲れの原因になる場合があります。「GEARM」で自分に合っている距離や角度に調整すれば、目の疲れや首・背中の疲労が軽減し、作業効率もアップ。

■広い活動範囲に対応

通常のアームの可動域は狭く短い上に、設置できる場所も制限されています。それに対して「GEARM」の可動域は広く、半径約1メートルの範囲を自由に動かすことができます。

■顔面に落とす心配なし

ベッドやソファで寝転がり、スマホを顔に落としてしまった経験はありませんか?

「GEARM」を使えば顔に落とす心配は一切ありません。

■二種類のブラケット付き

タブレットやゲーム機用のブラケットとスマホ用のブラケットが付属します。幅最大22cmまで対応できるため、iPhone、iPad、switch、タブレット、Kindleなど様々なデバイスに使用可能。

また、横向きでも縦向きでも快適に使用できて、裏面のカメラも隠れないので、ライブ配信や録画の時にも便利。

■従来型の5倍以上の支持力

従来のアームは、関節にあるネジを締めることによってアームの位置を固定するものが一般的です。それに対し「GEARM」はギア型の関節を採用している為、従来の5倍以上の支持力を実現しました。

アームを伸びるほど関節にかかる負担は大きくなります。従来のアームは200g前後のデバイスを維持するのがやっとですが「GEARM」は約650gのiPad Proでも楽々固定。

※垂直方向からデバイスとクランプの距離が35cmの場合、対応できる最大の重さは2.5kg。35cm以下では対応できる最大の重さは増えますが、35cm以上では減ります。

■強度が強いカーボンスティールのアーム

「GEARM」のアームは炭素量が多く含まれている炭素鋼を採用。カーボンスティールは通常のステンレスや鉄製アームより軽く、優れた硬度を持っている素材です。

従来型は金属のアームに指を挟まれて傷ついてしまう可能性があります。

■回すだけで固定可能

軽く挟んで回せば固定可能、道具は要りません。キャビネット、デスク、テーブル、本棚、キッチン、厚さ85mmまでのならどこでも設置できます。

■ガラスにも対応

従来型のアームはガラスを傷つけてしまう恐れがあり、ガラスに挟んで使用するのは不可能でした。「GEARM」はグリップの上下に滑り止めソフトシリコンを採用したため、傷つけずにしっかり固定できます。

■自由な二方向クランプ

クランプにはアームの差し込み穴が2つあります。取り付ける場所にあわせてクランプの方向を変えることができ、設置場所の選択肢が広がります。

■寝ながら動画鑑賞

ベッドの頭や隣の椅子、本棚にセットして、動画を流しながら寝てしまっても落ちてこないため、非常に安心。

■ネット会議をしながら仕事

ネット会議等、タブレットやスマホを好きな位置に設置すれば、よりスムーズに進行できます。また、自分の使いやすい位置に設置すれば、姿勢がよくなり作業効率も上がります。

■シャワーやお風呂中にリラックス

大事なスポーツの試合や好きなドラマ、映画、音楽などをお風呂に入りながら楽しむことができます。

■ソファでリラックス

ソファーや机に設置すれば、手ぶらで操作可能。手が疲れず、両手を自由に動かすことができるため、ドラマを楽しみながら飲み物やお菓子も。

■レシピを見ながら料理

料理が好きな方にもおすすめです。台所の端に設置すれば、レシピや番組を見ながら料理をすることができます。

■オンライン授業

オンライン授業等で好きな位置に設置すれば、授業を聞きながら、大事なポイントも記録できます。

■トレーニング時の音楽鑑賞

自宅でのトレーニング時に、目に合わせる位置に設置すれば、動画を見ながらトレーニングすることもできます。

■ブラケットの上下に充電口

充電口とイヤホンの位置を空けたデザインのブラケット。デバイスを保護するシリコンパッドもついていて、傷もつきにくいです。

■バッグに折り畳み収納可能

「GEARM」は折り畳んで収納可能。専用の収納バッグも付属しており、持ち運びにも便利。

■超軽量の470g

ブラケット付きでも470g。スマホ2台分で軽量です。

色:ホワイト

製品重量:470g(アーム340g+クリップ130g)

長さ:100cm(10cm+32cm+42cm+10cm+6cm)

クリップできる厚さ:0mm~85mm

可動域:半径1m

デバイス重量:最大2.5kgまで対応

ブラケット:2種類の6cm〜9.7cmと13cm〜22cm(最大タブレットサイズ13インチに相当)

保証: 1年(日本国内保証)

■スケジュール

2021年6月 プロジェクト開始

2021年8月31日 プロジェクト終了

2021年11月 発送開始

なるべく早めに10月下旬に発送するように努力いたします。

■ 資金の使い道

集まった資金はCAMPFIRE手数料17%を除き、残りはプロジェクト「GEARM」の開発、生産と更なる改良に使います。

製品の改良、改善と新製品の発想、デザイン、生産などの製品の商品化のため、CAMPFIREで資金調達を行います。「やるなら一番いい商品を提供する」というモットーをもとに、皆様のご期待に応えられるよう、努力いたします。また、目標達成にお力を貸して頂ければ幸いです。そして、今後も生活向上のために、よい製品を開発して参ります。何卒よろしくお願い申し上げます。


リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:GEMINI株式会社(日本正規代理店)

◯ 事業者の所在地:〒115-0051 東京北区浮間1丁目7番23号101号室

◯ 事業者の連絡先メール: gemini-cs@foxmail.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み 

この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。 ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本国内からリターンの発送を行う予定です。2021年11月発送予定となります。

◯ メーカー名:深セン市杰米尼電子商務有限会社
◯ 事業内容:新製品の生産、開発、商品の改良、 ネット販売。  

※ コロナウィルスの影響で遅延が発生する可能性があります。


<All-in方式の場合>


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/10/10 23:38

    サポーターの皆様 いつもお世話になっております。商品一部の発送完了のご報告をいたします。先日、先に完成した一部の商品を郵便局で発送済みとなり、残りの商品は月中完成し、発送いたします。また、到着した商品に異常があればご連絡ください。現在お問い合わせが大変混雑しており、返信が大変遅くなります。何卒...

  • 2021/07/23 03:27

    サポーターの皆様 いつもお世話になっております。プロジェクト「GEARM」をご支援いただき、誠にありがとうございます。早くも目標金額を達成できたことを心より深くお礼を申し上げます。現在達成率が既に777% となり、支援総額も38万円を超えております。 これからも良い製品を作るように努力してまい...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください