私たち琉球アスティーダは、沖縄に拠点を置くプロ卓球クラブチームです。

沖縄から世界を目指し「スポーツを通して明日を照らす光となる」この理念の達成に向けて「スポーツ×〇〇」という活動を通して、社会課題の解決や街おこしを推進するチームです。


https://ryukyuasteeda.jp


2021年12月20日、21日沖縄アリーナで開催いたします。

「アスティーダホームマッチ」「ビジネスセミナー」「エンタメフェス」「肉王フェス」「沖縄物産展」「スポーツ体験」などのコンテンツを1日中楽しんでいただくことができます。

尚、スペシャルゲストとして、福原愛さん、島谷ひとみさん、斎藤佑樹さん、かりゆし58しんごさん、YANAGIMANさんなどがセミナー、音楽フェスに参加されます。


https://ryukyuasteeda.jp/fes/


「アスティーダホームマッチ」

2020-2021シーズン日本一に輝いた「琉球アスティーダ」の試合が19時より開催されます。20日は「T.T彩たま」、21日は「木下マイスター東京」との戦いが観戦できます。是非世界レベルの叩きを間近にご覧ください!

https://tleague.jp/team/ryukyu/


「ビジネスセミナー」

ビジネスセミナーは「株式会社メルカリ」小泉取締役会長、「株式会社ミクシィ」木村代表取締役社長、「株式会社フィナンシェ」國光代表取締役CEOなど豪華ゲストが沖縄アリーナに。

https://ryukyuasteeda.jp/fes/business/


「エンタメフェス」

豪華ゲストに島谷ひとみさん、かりゆし58前川真悟さんなどが音楽フェスに参戦。試合前には「琉球ドラゴンプロレスリング」の試合が開催され、ホームマッチ後は、「マジックオーシャン」によるイリュージョンショーをお楽しみいただけます。

https://ryukyuasteeda.jp/fes/food/


「肉王フェス」

沖縄県内の飲食店が24店舗大集結!初代肉王に輝くのはどこの店舗か!?オリジナルビールや泡盛も販売!世界のワインの試飲会も開催され、とにかく楽しめます!

https://ryukyuasteeda.jp/fes/food/


「沖縄物産展」

「沖縄再発見」として沖縄県の企業が40社以上出展決定!また同時に「POP UP OKINAWA」として、沖縄を代表する企業が新しい情報を発信いたします!是非、見て・体験してみてください!


「スポーツ体験」

ARスポーツの「HADO」は頭にヘッドマウントディスプレイ、腕にアームセンサーを装着して楽しめます。日本発のARスポーツ「HADO」は世界中に広まっており、現在36カ国以上の国々でプレイができます。世界で210万人以上の人が「HADO」を体験しており、今回は沖縄アリーナで「体験ブース」を設置いたします。

その他には、プロハンドボールチーム「琉球コラソン」プロ女子サッカーチーム「琉球デイゴス」など沖縄のスポーツ球団が、5団体大集結!プロ選手と一緒に各競技の体験がお楽しみいただけます。


コロナウイルスにより世界の生活様式が変わりました。

以前と同じ生活様式に戻ることは無いと言われますが、一つ確かなことがあります。

「人々が豊かに暮らしていくためには、エンタメは必ず必要だということ」

私たちは食、音楽、スポーツというエンタメを通して、コロナからの「心の復興」と「街の復興」を達成したいという思いで、この「アスティーダフェス」に着手しております。




島谷ひとみさんから応援メッセージ

かりゆし58 前川真悟さんから応援メッセージ

皆様から応援いただいた支援金の使い方

支援金はフェスの運営費、会場費の一部として、大切にご活用させていただきます。

設備費:約500万円

人件費:約100万円

広報費:約600万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料




コロナでこれまでの生活様式はガラリと変わりました
特にイベントなどのエンターテインメントが生活から奪われてしまいました。
この長い期間でわかったことがあります。
不要なモノゴトなんて無いのだと!

映画、飲み会、イベントなどのエンターティンメントは
人々の日常に、非日常という余白にハッピーを提供し
人や社会との繋がりを創出していたのだと。
そして
よっし!明日も頑張ろう!と「心理的な安定」をもたらしてくれていたのだと

日常に非日常を!日常にエンタメという余白を!人々に笑顔とハッピーを!
社会に希望を!街に活気を!

皆様からの応援を頂き、復興の機会を共に創り出してまいります。
ぜひ皆様のご支援をお願い申し上げます。


琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社 代表取締役 早川周作


必ずすべて目を通してからクラウドファンディングにお申し込みください

Q:決済方法は?

A:クレジットカード・コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)・後払い(Paidy)・auかんたん決済・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い・ドコモ払い・FamiPay に対応しています。その他決済に関してはこちらをご確認ください。


Q:間違って支援した場合はどうなりますか?

A:恐れ入りますが、選択したリターンの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。必ずプロジェクトページをよくお読みの上でご支援ください。


Q:正常に支援されているか教えてください!

A:支援できている場合『マイページ』(プロジェクトページの右上〇アイコン >「支援したプロジェクト」をクリック)に表示されます。
また、支援時に登録アドレスへメールが届きます。
支援時に、完了画面が表示されたにもかかわらずメールが届かない場合は、受信拒否をされているか、登録アドレスに不備がある場合がございますので、CAMPFIREサポートへお問い合わせください。


Q:支援申し込み後の備考欄の編集はできますか?

A:備考欄の編集にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。
「プロジェクトページの右上〇アイコン > 支援したプロジェクト > 右へスクロールした備考欄 > 確認する」で行うことができます。
DM等での変更はお受けできません。


Q:配送先の住所変更はできますか?

A:配送先の住所変更にはCAMPFIREユーザー登録が必要です。
「プロジェクトページの右上〇アイコン > 支援したプロジェクト > 右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。


Q:複数のコースに申し込みたいのですが可能ですか?

A:可能でございます。

支援時に複数のコースやコース毎に支援個数をお選びいただくことが可能です。
限定数のあるリターンは他コースとまとめて支援はできますが、複数個選択しての支援はできません。


●販売事業者名:琉球アスティーダスポーツクラブ株式会社

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:早川 周作

● 事業者の住所/所在地:〒901-2424 沖縄県中頭郡中城村南上原1112-1オーシャンビュー松山ⅡB1F 

● 事業者の電話番号:Tel: 098-851-8701

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし 

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください