これさえあればドリルや工具は必要ありません。

老若男女、誰でも簡単!

家でフレームや絵画を高速で楽に壁に掛けてください。 

世界で50万台販売された、小さいながらも強力な「TAKKER」が日本にやって来ました。

「TAKKER」は北アイルランド企業「Takkaer Ltd.」の商品です。

今回、アジア総代理店の韓国企業「Prime Tech」から弊社「BJ Planning合同会社」が日本における独占販売契約を締結し責任を持って販売いたします。

皆さまにメーカーの思いを届けるためプロジェクトを盛り上げていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いいたします!!

※海外のクラウドファンディングにてご購入の方につきましては、日本国内での保証は受けられません。

あなたが工具を使ってピン留めを行うとします。

しかし、あなたはその工具を使いこなせていますか?

そして以下のような経験はありませんか?

普段、ほとんど使ったことのない電動ドリルでネジを差し込んだら大きな穴があいてしまった。

しかも、使うことがほとんどないのに電動ドリルは高額です。

ハンマーで釘を固定していると釘が斜めになってしまった。

しかも、指を打ち付けて怪我をしてしまった。

粘着テープで貼り付けていて、それを剝がす時に壁紙を破いてしまった。

そんなあなたのために「TAKKER」を「ONE PUSH!」

簡単にピン留めができます。ピンを除去した後のピン穴もほとんど目立ちません。

ドリルで穴を開けた時のものと比べて見てください。

TAKKERのピン穴とは大違いです!

TAKKERが一つあれば、このような工具は必要ありません。時計、フレーム、絵画を掛ける。または自分のインテリアを部屋に飾り付けるなど、日常生活でピンを打ち込んだり釘を打ち込んだりする作業は思ったよりもシンプルで限定的ですがとてもハードな作業になってしまいます。TAKKERを使えばこれらのハードな作業も女性の力で簡単に行うことができます。

TAKKERの名前の由来

TAKKERは基本的にTacker(別名タカ、タックや金属ピンを空気圧などで打ち込む工具)に由来しました。従来のTackerよりシンプルに打ち込める工具を考えて開発がされ名前もTackerに由来されてTakkerになりました。

Irish Dragons Den TVシリーズへの出演が成功したことで、2009年にTakker Journeyがスタートしました。TAKKERはアイルランドのNo.1 DIYチェーンWoodie's DIYで発売され、アイルランドだけで14万台以上販売され、現在はアイルランドの全世帯の10%が使用される国民のブランドとなりました。 

このユニークで用途の広いDIYツールは、写真の吊り下げを容易にし、壁の表面に不必要な損傷を与えることなく、消費者に写真などを掛ける自信を与えることを約束します。TAKKERは最大10kgの吊り下げが容易で、石膏ボード、木材、柵に使用できます。

TAKKERは革新的で実用的で信頼性の高いツールであり、吊り下げを簡単にするためのさまざまなアクセサリが用意されています。TAKKERは、Denroy PlasticsLimitedによって北アイルランドで製造されています。

メーカー名:Takkaer Ltd.
ウェブサイト:https://takker.com/about-us/
事業内容:DIYツール製造販売

アジア総代理店:Prime Tech
ウェブサイト:http://takker.co.kr/
事業内容:DIYツール販売

TAKKERおよびTAKKERアクセサリは、シンプルさを念頭に置いて設計されています。これらのガイドに従って、簡単に瞬時に写真やフレーム、絵画、時計などをぶら下げて、あなたのインテリアを楽しんでください。

TAKKERのピンをリロードする方法

作業の前に、壁または表面にタック(ピン)を挿入する練習をしてください。 

アイテムを吊るす前に、タック(ピン)が表面に対して完全に平らになっていることを常に確認してください。最初の試行でタック(ピン)が挿入されない場合は、プランジャーを手のひらでもう一度しっかりと叩いて挿入しますが、プランジャーを引き抜かないように注意して、別のタック(ピン)を再ロードします。これにより、TAKKERが詰まる可能性があります。

タック(ピン)を取り除く方法

ステップ1 TAKKERをTakk(ピン)に接続します。ステップ2 TAKKERをしっかりと持ち、プランジャーの端を持ち上げて壁から離します。Takk(ピン)は壁から簡単に出てきて、1mmの小さな穴が残ります。

よーく見てみないと穴を発見する事はできません。

自宅でフレームや鏡、時計などを飾り付けるならTAKKERがあれば、楽に簡単に設置が可能です。

TAKKERは石膏

石膏ボード

木材に適しています

露出されたレンガ、露出コンクリートブロックまたはセメント含有量が高い石膏には適していません。 

TAKKERは強い力ではなく、軽い力を与えて、ゆっくりと手のひらでぎゅっと押す感じで使用する必要があります。非常に強い力は必要ないので、大人の方であれば、誰でも使用することができます。

TAKKERは本体とTAK(ピン)、ピクチャーフック、キャンバスフック、マルチフック(スモール、ラージ)で構成されています。

- TAKKER本体250mm(H)X 185mm(W)X 50mm(D)

- TAK(ピン) 48本(12本は、本体に装填されている)

- ピクチャーフック4個

- キャンバスフック4個

- マルチフックSMALL 2個

- マルチフックMEDIUM 2個

TAKKERはTAK(ピン)を掛けて、その次にピクチャーフックキャンバスフックのようなフックをTAKに取り付けて使用することができる製品です。 

ピクチャーフック

キャンバスフック

マルチフック

同封されたフックを利用して必要な状況に合わせて多様に活用することができます。

TAKKERは最大10kgの重量を支えることができます。 

- 石膏ボード(石膏ボード):平均10 kg支持テストに合格

- 石膏レンガ(石膏レンガ):平均14 kg支持テストに合格

- 木:平均17 kgのテスト合格

ご支援頂いた皆様への商品のお届けは、2021年10月末頃より順次配送を予定しております。

この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

生産状況によりましては、一部商品のお届けが遅れる可能性がございますことをご了承願います。

万が一、お届けしました商品に初期不良等がございましたらメーカー保証にて対応させて頂きます。

・2021年8月16日 キャンペーン終了

・2021年8月末 メーカーへ発注予定

・2021年10月末日リターンの配送予定

※商品の製造状況によってリターンが前後する可能性があります。

・商品は撮影状況(写真など)により色が若干異なる場合がありますが、実際に出荷される商品の色になります。 

基本的に初期不良以外の返品は受け付けておりません。初期不良や頼んだ商品と違うものの場合はすぐにお知らせください。その場合のみ返品・交換に応じます。(商品受け取り後7日以内)

初期不良の場合、BJ Planning合同会社が日本語の窓口になりメーカー保証を致します。初期不良による商品交換の際は弊社に連絡後、宅配便で送ってください。尚、支援者様の過失による製品の損傷や紛失の場合には、処理コストが発生する可能性があります。

商品の特性上、以下の項目が発生することがあり、これは欠陥/不良ではありません。ご支援時にこの点を留意してください。

〇商品製作、包装、輸送中に小さな傷が生じる場合あり、これは欠陥/不良に該当しません。

〇金型を介して射出される製品であるため、金型の跡がTAKKERの中心部に微残ることがあります。製造工程の特徴で、これは欠陥/不良に該当しません。

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。
BJ Planning合同会社 若林と申します。

弊社は輸入雑貨の小売&卸売りをメインに事業展開しております。
「人と人、企業と企業を繋げます」を理念に事業展開をしています。
海外の便利な商品をお届けすることで、人と人、企業と企業を繋げる懸け橋になっていきます。

今回はHardwall TAKKERのアジア総代理店「Prime Tech」からの日本総代理店として当プロダクトを実行させていただいております。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも興味を持って頂だいて、支援頂けますと幸いです。

今後のマーケティング、プロモーションのための資金として活用させて頂きます。

今後も素晴らしい商品を沢山、ご提供させていただきます。

皆様、どうか楽しみにしてください。

Q:保証はありますか?
A:初期不良があった場合(商品到着後1週間以内)のみ対象となります。不良のあったところの写真と一緒にお問い合わせよりご連絡をお願い致します。1か月以内にメーカー返送が可能な場合にお受けいたします。尚、商品は綺麗にしてお戻しお願いいたします。支援者様の過失による製品の損傷や紛失の場合には、処理コストが発生する可能性があります。

Q:海外への配送は可能ですか?
A:紛失等のトラブル発生の可能性がある為、不可とさせて頂きます。

Q:並行輸入品について
A:並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

Q:部品の別途購入可能ですか?
A:ピクチャーフック、キャンバスハンガー、マルチフック(S/ M)は、ファンディング終了後の一般販売後、別途購入可能予定です。

Q:女性でも使用できますか?
A:TAKKERが使用できない環境(鉄板、金属板、コンクリート、レンガ、タイルなど)でなければ、女性の方でも使用が可能ですが、個人差によって力が必要なこともあります。


並行輸入品や模倣品をご購入頂き、品質等に問題があったとしても弊社では保証致しかねますので、予めご了承願います。

 支援数が想定を大きく上回った場合や、昨今の感染症の影響による製造工場の遅れ、輸入時の税関などの状況によって配送が遅れる可能性がございます。 新製品を製作する過程で仕様の変更、製造上の不具合、スケジュールの変更が発生した場合は、事実を把握した段階、または確定情報となりましたら支援者様にご報告致します。 海外での販売が先行しているため、並行輸入品が発生する可能性があります。 また、類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。 並行輸入品や模倣品をご購入頂き、品質等に問題があったとしても弊社では保証致しかねますので、予めご了承願います。 (使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。)

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<使用の画像、動画について>

使用中の画像や動画は、「Takkaer Ltd.」 及びアジア総代理店「Prime Tech」 から掲載権利をいただいております。
「Takkaer Ltd.」 及び「Prime Tech」  から掲載の許可を頂いた上で本キャンペーンに使用しております。

本ページで使用している動画、画像を無断で使用する事はおやめくださるようお願いいたします。

<海外プロダクトにおけるご案内>

・本プロジェクト「TAKKER」はBJ Planning合同会社 がTAKKERアジア総代理店「Prime Tech」 と独占販売契約を結び日本での正規輸入販売代理店となっております。

・プロジェクトフェーズ:本商品は日本でのクラウドファンディングでの支援数量を発注、発送致します。今後、日本向けに大量生産を行う可能性がありますが、極稀に初期不要などが発生する可能性がございます。

・お問い合わせ等対応可能言語 :日本語

・生産拠点:イギリス

・配送:韓国から航空便及び船便でリターンお届けを行う予定です。リターン発送から約2週間くらい予定されております。 稀に1か月を超えることもあります。
コロナウィルス感染症の影響で遅延が発生する可能性があります。

・関税、消費税:このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。
リターン価格には消費税・関税が含まれません。

詳細は国税庁及び関税ホームページ等でご確認下さい。

https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shohi/6563.htm

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: BJ Planning合同会社

◯ 事業者の所在地:〒123-0842 東京都足立区栗原3-26-1 第2ふそうビル502

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-1093-4338 メール: bjplanning625@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。 

  • 2021/10/20 06:47

    ご支援を頂きました皆様、大変お待たせいたしました。昨晩に商品が発送されました!本日中、もしくは明日中には皆様のお手元に届くと思います。商品のピッキング作業には十分気を付けておりますが、もし、違う商品が入っていた。とか商品が不足しているなどの不備がございましたらご連絡ください。よろしくお願いいた...

  • 2021/08/12 07:14

    お世話になっております。弊社キャンペーン「TAKKER」ですが、目標支援金額を達成しました!ご支援をくださいました皆様、ありがとうございました。本キャンペーンも残り後3日となっておりますが、最後までご支援を伸ばしたいと思っております。まだまだこれから頑張ってまいりますので、皆様のお力で「TAK...

  • 2021/07/26 10:20

    「TAKKERキャンペーンがスタートしました。「TAKKER」は壁に簡単にピン留めができるとても便利な商品になります。力のない女性でも簡単にピン留めができます。カレンダー、時計、絵画、鏡など色んなものをかけてあなたのお部屋を飾り付けしてみましょう!是非とも、皆様のご支援をお待ちしております。よ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください