はじめに・ご挨拶

ポパイのバスケ解説と申します。

普段はYouTubeとTwitterをメインにプロバスケットボールリーグの盛り上がりを動画などで発信させて頂いております!


このプロジェクトで挑戦したいこと

昨年度実施しましたポパイステッカーの反響が良く、今回はメガホンに貼ってさらなるブーストをかけられるように、チーム配色をイメージした商品を制作いたします。

これを元に会場などでポパバス交流なども行い盛り上がって頂けましたら非常に光栄でございます。


私がこの配信を始めたきっかけ

バスケは見るのも行うのも好きなスポーツです!しかも選手もプレイもかっこいい!

そんな思いで初めはスポンサーなどをやらせて頂きました。それでも皆様に直接発信できる機会が少なく、もっとバスケを盛り上げたい!そんな思いから配信を始めさせて頂きました。


これまでの歩み・軌跡

2020/2/19 YouTubeチャンネル開設

2021/5/31 登録者数4000名様+累計視聴回数100万回突破

10万人に向けて日々精進しております。


資金の使い道・実施スケジュール

集まった資金を元に、

各色最低100部のステッカーを制作いたします。

その後発送作業=封筒+切手にて配送させて頂きます。

8/中旬に発注、9月中旬に納品、その後順次発送させて頂きます。10月下旬までには皆様のお手元へ届くようにいたします。

1チーム100枚で2500円-3500円となり、全25チーム分、

1配送費用と封入費用、デザイン料で合計1枚あたり500円前後になります。

なので利益を度外視した今回のクラウドファウンディングに是非ともご協力ください!!


リターンのご紹介

リターンはご希望の配色されたステッカーをお送りさせて頂きます。


最後に

昨年度、全てプレゼントで行わせていただきましたが、

嬉しい悩みでここに来てステッカーも大人気となりました。一人の負担では高額になってしまいまして、

大変恐縮ではございますが、皆様の元気玉募金をお待ちしております。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください