はじめに・ご挨拶

皆様、はじめまして
日野 火乃花(ひのほのか)と申します。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患されました皆様、及び関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
また、保健所・医療機関に関わる全国の皆様には心から感謝申し上げます。

私は東京都で『バストアップサロンほの花.』と言うビューティーサロンを運営しております。




サロンでお客様と日々向き合ってお身体を拝見すると、ボリュームにお悩みを抱えている方が多くいらっしゃいます。
なかなか身体にお肉が付かない方は「体質や遺伝だから」と諦めている女性が多くいらっしゃいますが、遺伝や体質だからと諦めないで良い事を知ってもらい、より自信の持てる自分になってもらいたいとの思いからプロジェクトを立ち上げました。

距離、時間、予算の問題からサロンまでお越し頂くことが難しい方のために向けて、自宅に居ながらにして女性ならではのお悩みを解決したいと考えております。

2年間以上試行錯誤の開発から実現した「ほの花酵素」を、多くの人に試してもらい自分の身体に自信を持ち、一人でも多くの方が輝き人生を楽しんでもらいたいです!


私のサロンでは、お胸の育成に十分な量の正しい食事が最も大切だとお伝えしています。

お食事を改善しても中々身体にお肉が付かないと悩んでいる方は、消化吸収が上手にできず時間がかかります。

これは、性別や年齢問わず共通している部分になります。

細胞に必要な栄養素を摂取する必要があるのですが、そもそも分解する力が弱ければ分解しきれない分は排出されてしまい、各細胞の栄養不足が起こります。

しっかり栄養が吸収可能な身体作りには、消化分解を上げる必要があります。

今回は、その問題を改善する為に、摂った栄養を体に吸収させるサポートを誰でも、どこでも手軽に実現させたいという思いから商品開発を行い、そしてこのプロジェクトを立ち上げました。

*茹でた牛肉と豚肉をパパイヤ粉末で溶解実験(溶ける変化)しました。

バストにコンプレックスを感じている方の手助けになりたいとの思いから、リラクゼーション効果の高い施術とコンプレックスを克服するためのアドバイスを行っております。

当サロンは、永遠に通い続けない卒業式サロンになっております。

その為、卒業生より自宅でのケアや一人で不安にならない為にも動画配信をしてほしいと、強く要望があり、2019年5月よりYouTubeを活用して『育乳の教科書動画』を公開するようになりました。

現在では、お食事の改善だけでは、なかなか身体にお肉が付かないと悩んでいる方のためのサプリメントの商品化を1日でも早く完成させる為に活動しています。


資金の使い道

資金は下記の用途に使う予定です。

◆ほの花酵素の開発製造費

◆パッケージデザイン・パッケージ費用

◆宣伝広告費

◆CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料


↓体験内容の動画はこちら


お届け先ご住所へ、2021年10月初旬から発送開始10月中旬までに発送完了を予定しております。
発送時には、メールにてお知らせいたします。(メールアドレス、お届け先必要)

*ご注文の状況、製造工程上の都合、発送問題により出荷時期が遅れる場合がございます。
その場合は状況をご報告させていただきます。

*サプリメントは栄養補助のための食品なので、長期間継続して飲むことが大切です。


支援方法について

・支払い方法は、クレジットカード払い(プリペイド式・デビットカードはサポートしておりません)、コンビニ払い、銀行振込、キャリア決済、paypal、Famipay、楽天ペイがご利用可能となります。

・システムの仕様上、ご支援頂く際のお支払い方法が最終前日18時以降より制限され、クレジットカード、キャリア決済のみでのご支援となります。

*サイトの仕様上、目標金額の達成有無にかかわらず支援をした時点で申し込みが確定し、支援後のキャンセルやプラン変更はできません。よくご検討の上ご支援ください。


その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、CAMPFIREヘルプページをご覧ください。


+名称
ほの花酵素
+原材料
還元麦芽糖水飴(国内製造)、青パパイヤ粉末(ベルギー)、竹炭粉末(国内製造)/V.C、香料、甘味料(アスパルテーム)

+栄養成分表示 1包(2g当たり)*推定値
エネルギー5kcal タンパク質0.03g 脂質0g 炭水化物1.24g 食塩相当量0g

+内容量
・1箱:60g(2g×30包)
・約2週間分:30g(2g×15包)+アレルギー情報
食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認の上、ご使用をお決めください。

+ご使用上のご注意
・開封後はお早めにお召し上がりください。
・粉末がとても細かく気管に入るとむせることがあります。
・乳幼児の手の届かない所に置いてください。
・体調、体質のよりまれに合わない場合がありますので、その場合は速やかにご使用を中止しください。
・水漏れや汚れのつかない衛生的な環境でお取り扱いください。
・食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認の上、ご使用をお決めください。
・あくまで栄養補助・健康維持を目的とした健康食品であり、疾病の予防・改善・治療を目的としたものではありません。
◯食生活は、主食、主菜、副菜を基本に食事バランスを。

+保存方法
直射日光、高温多湿を避けて保存してください。

+お召し上がり方
1日1包を目安に水又は、ぬるま湯などと一緒にお召し上がりください。

+賞味期限
3年

+安全性
保存料・酸化防止剤・着色料は不使用となっております。
+製造場所
国内製造(日本製)


実施スケジュール

2021年9月28日 クラウドファンディング終了

2021年9月下旬 商品完成予定

2021年10月初旬より順次リターン発送いたします。

お届け先ご住所へ、2021年10月中の発送完了を予定しております。

*ご注文の状況、製造工程上の都合、発送問題により出荷時期が遅れる場合がございます。
その場合は状況をご報告させていただきます。


販売予定価格

『ほの花酵素』1ヶ月分(30包入)¥8,640-での販売予定です。
*税込価格になります。送料は含まれません。


〜Q&A〜

Q:ほの花酵素はどのように飲むのがいいですか?

A:食後に1包お水、もしくは、ぬるま湯と一緒にお飲みください。

Q:薬と併用しても大丈夫ですか?

A:ほの花酵素は食品ですので、組み合わせて飲んでいただいても問題ございません。
   ご心配な場合は、お薬を処方されている医師または薬剤師にご相談ください。


最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。
『ほの花酵素』の完成まで、プロジェクトを誠心誠意進めてまいりました。
今後も、皆様のご意見を取り入れた商品を開発し、皆様に喜んでいただけるよう努力していきますので、ぜひご支援のほど宜しくお願い致します。

*ほの花式を卒業した生徒さんのお写真はこちらのリンクから。


*本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


バストアップサロンほの花.
日野 火乃花
特定商取引法に基づく記載はこちら

  • 2021/09/28 22:17

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/09/27 16:51

    こんにちは、ほの花です。キャンプファイヤーも残り1日となりました!ご支援くださった皆様に改めて感謝の気持ちをお伝えしたいです。明日、最終日の午後になると思いますがキャンプファイヤーをもうすぐ終了するにあたって皆様にお礼ライブ配信をしたいと思います。ぜひ、お時間のある方はご参加くださいませ。さて...

  • 2021/09/17 09:00

    中身の「ほの花酵素」が届きました〜!着々と商品となって、皆さんのお手元に届く準備が整ってまいりました!1日でも早く、ご支援いただいた皆様に体験してもらいたい一心で袋詰め&箱詰めしてます!キャンプファイヤーのプロジェクトも2週間切ってまいりました。コロナでまだまだ日常が戻っていませんが、ぜひ栄養...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください