エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

はじめまして、ソロアイドルの活動をはじめたばかりの「亀田かもめ」です!!
この度はこのプロジェクトページをご覧いただきありがとうございます✨

私は事務所に所属をしておらず、個人で運営をしているプロデューサーさんと二人三脚で活動を行うアイドルです!

〜プロフィール〜

Twitter→https://twitter.com/kameda_kamome
Showroom→https://www.showroom-live.com/892575462446

名前▶▶亀田かもめ

誕生日▶▶6月23日

イメージカラー▶▶グリーン🐢💚

好きな事▶▶レトロゲームをする🎮特にテトリス!



このプロジェクトで実現したいこと

これからの活動で必要なオリジナル衣装、楽曲制作を行いたいです。

活動では、大阪を拠点に東京・名古屋遠征の他、三大都市に行きづらい方でも楽しめるよう地方でのライブを行い、「亀田かもめ」を沢山の人に知っていただきたいです!

また、感謝を込めて皆さんで創り上げる企画を行いたいと思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由


私が活動をしていく中でプロデューサーさんと一緒に動き出しながらどうすればお互いの夢が叶うのか沢山の事を話しています。ですが、個人で運営をしていることもあり私達だけでは出来る事が限られています。

夢を叶える為にもまずアイドルには沢山の曲、自分自身のイメージを作る衣装が大切だと思います。私にはまだそれらがなく、作るのには多くの費用が必要となります。アイドル活動をする中で1番つまづく部分となります。

また、私は今年で22歳になったのでアイドルとして活動をはじめるには最後のチャンスとなるので諦めたくありません。

皆さんに少しでも協力していただけたらと思いクラウドファンディングを今回行うことにしました。

集めた資金は大切に使わせて頂きます。
夢を叶え皆さんに恩返しを出来るよう精一杯努力をしていきますのでよろしくお願いします。


資金の使い道

・楽曲、CD制作 3万

・オリジナル衣装の作成 6万

・活動費用(ライブ、レッスン、テレビ出演 等)5万

・その他諸々経費(リターン製作費、送料 等)10万


リターンについて

・500円  お礼のお手紙(手書き)☆

・1000円 サイン付きチェキ

・1500円 メッセージ付きチェキ☆

・2000円 あなただけの20秒動画☆

・2500円 メッセージ付きチェキ&あなただけの20秒動画 セット☆

・1500円 オリジナルCD(先着30名様限定 先着20名様にはメッセージ付きチェキ同梱)
※レコーディングから始めるため、納期にはお時間を頂きます

・2500円 オリジナルTシャツ(先着順40名様 Mサイズ10名様 Lサイズ20名様 XLサイズ10名様)
※ご支援を頂く際に、サイズ間違いのないようご注意ください

・3000円 テレビ通話 30分


☆ご支援時に必ず備考欄にお手紙、チェキに記載するお名前、動画で呼んでいただきたいお名前、Tシャツリターンの方はサイズをご記入ください!!


最後に

最後まで見ていただきありがとうございます!

皆さんがコロナ禍で大変な状況にある事は理解した上でクラウドファンディングを行なっております。ですが、ずっと夢であったアイドルが出来る最後チャンスを逃したくありません。

皆さんとプロデューサーさんと私でこれからの活動を創り上げたいのでご支援お願いします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください