私達は、本州の西の端 山口県の下関で60年以上の歴史を持つ  宝飾専門店  「はまの宝石㈱」です。

関門海峡に面した本店の窓からは、九州が目の前に見えています。

各方面に動きやすい立地を活かし、中国・四国・九州に年間7億円の宝飾を提供してきました。


             

私達は今回のプロジェクトリーダー 濵野 晋吾(左)と今浪 優二(右)と申します。


濵野 晋吾  プロジェクトリーダー

  GIA G・G(アメリカ宝石学会 宝石鑑定士)
    ジュエリーコーディネーター2級

2005年に入社後、真珠を中心としたジュエリーの販売に従事。

着ける人によって最適な真珠が異なる多様性に魅了されて真珠好きに!

お客様にとって最高の真珠を提供する事に情熱を注いでいます。

 

 今浪 優二  プロジェクトサブリーダー 

  ジュエリーメンテナンスマスター
  ジュエリーコーディネーター2級

2013年に入社後、商品作成からメンテナンスまで幅広く活躍。

「多くの方の笑顔の為に」をモットーに、真心こめて奮闘中!

ジュエリーに宿るお客様の物語を大切にしています。


私達は60年以上、真珠を含むジュエリーをお客様に提供してきました。

真珠と人を結び付け、その物語に関われる事が嬉しく、そして誇りとしております。

 

しかし、新型コロナウイルス感染症流行により当社が主に活動している展示会は
中止が相次ぎ、本来多くのお客様にお届けする予定だった真珠が日の目を見ない
まま眠ってしまっています・・・。


真珠は、ダイヤモンドと違い空気に触れる事で少しづつ変化をしていきます。
人間が年を取るように、真珠も年をとっていくのです・・・!!
当社バイヤーが厳選した自慢の真珠をご提供する事が難しく、悩んでいます。

                                            そこで!!

私達が保有する自慢の真珠をクラウドファンディングでご紹介する事にしました。
鮮度の高い真珠をより多くの方にお届けしたいので、価格もお得に致します!
支援していただいた資金は、養殖場より新たに真珠の買付を行います!


2019年20年と連続で真珠の養殖に用いられるあこや貝の大量死が起こり真珠の生産量
は減少、さらに新型コロナウイルス感染症流行の影響で真珠養殖場も苦しんでいます。
支援していただいた資金で真珠を買付ける事で、真珠養殖場を支援する事にもつながります。


これは、世界に誇る日本の「真珠文化」を守る事だと確信しています!!


その思いで活動を開始しました。

  下関出身の女優 吉田 玲 さんも当社の真珠を愛用していただいています♫
  
  *昨年亡くなられた映画監督  大林  宜彦 さんの最後の作品「キネマの玉手箱」
   のヒロインとして出演されています*


2019年には、確実に後の生産量が下がり養殖場が苦境に立たされる事が予想されたので,
養殖場より1000本の真珠を買付ました。

また、2020年にも計400本の真珠を買付けています!

 私達も新型コロナウイルス感染症流行の影響は大きいですが、常に良い真珠を求めて
買付を行っています!

私達は真珠の作り手とお客様を繋ぐ架け橋であり、真珠文化の伝道師でありたいと思っております。


集まった支援金は、手数料と送料を除いた全額で真珠の買付を行います。

主な買付先は、長崎県の壱岐 愛媛県の宇和島 を予定しております。


ご支援いただいた皆様には、当社が保有する真珠のネックレスや、
私達が作成したオリジナルアクセサリー等をご用意させていただきました。


 オススメのリターンを幾つか紹介させていただきます。 


■【大人気】水琴鈴 1,200円

楽天市場で完売続出!!綺麗な音色は幸せを呼び、魔を払うといわれています。


■【天然色】南洋ゴールデン真珠 ルース 1珠 8,000円しずく型で色も良く輝きも秀逸!ペンダントにオススメ♫


■【超目玉】ガラス瓶入り あこや真珠ルース 9,900円

なんとネックレス2本分以上!超目玉リターン♫


■【早得20】あこや真珠ネックレス 便利金具付 49,500円→ 39,600円

7~7,5mmサイズの美珠♫ 留め金具も使いやすいクリップ式!


■【早得20】花珠 あこや真珠ネックレス 鑑別書付 110,000円→ 88,000円


真珠の最高峰「花珠」 6,5~7mmサイズで上品な逸品


10月  1日(金)   プロジェクト開始

10月24日(日) プロジェクト終了

10月25日(月)   より、ご支援いただいた方にリターンを順次発送していきます。


日本が世界に誇るあこや真珠は、途絶えさせてはならない文化だと思います。

私達はこの真珠文化を子供達の世代にも残したいのです。

いつか振り返った時に、私達の行動が真珠文化を守る事に貢献したんだ!

子供達に胸を張って伝えられる日が来ることを願って。

私達の活動に共感いただけた皆様には、是非ご支援を賜りたいと思います!

よろしくお願いします!!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンを皆様へお届け致します。



■ 特定商取引法に関する記載
◯ はまの宝石 株式会社                                          ◯ 責任者 濵野 晋吾                                             ◯ 750-0012 山口県下関市観音崎町12-7
◯ 連絡先:083-232-1114        メール:info@hamano-jewelry.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格:各リターン記載のとおり
◯ 送料:送料込み
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay/。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡し:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ 商品の発送方法:リターンの種類によってはメール便になる場合があります。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/10/22 15:54

    10月1日から始まったプロジェクトもいよいよ24日で終了です!目標支援額も100%達成でチームも大喜び♫ご支援いただいた皆様には本当に感謝申し上げます!でも、私達のオススメリターンはまだまだ残ってます!プロジェクトリーダー超オススメリターンを改めてご紹介しますね♪   ***プロジェクトリーダ...

  • 2021/10/18 11:36

    手探りで始めたプロジェクトで、ここまで好評頂けるとは想像しておらず、リターンに用意した「ガラス瓶入りあこや真珠」が再び完売の状態となりました!大振りな珠のシリーズが続きましたので、今度は小振りな6mm珠や7mm珠のリターンを用意致します!小振りな真珠は、繊細なアクセサリーやブレスレット等、使用...

  • 2021/10/11 19:22

    プロジェクト開始早々に選んでいただき完売した人気リターンの         「ガラス瓶入りあこや真珠」思った以上の反応をいただきましたので、追加で4セットご準備させていただきました!今回は、全体的に少し小さめの珠が多い分、9,0mm以上の珠を確約で入れてます♫1瓶にネックレス2本分の真珠が入っ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください