ご挨拶

はじめまして、お時間無い中この文章を読んで頂きまして本当にありがとうございます!

私はタローと言います!

動画編集者の妻の旦那で最近始めましたYouTubeのワニゴリチャンピョンのメンバーです。

恐縮ながらこのまま続けて読んで頂ければ幸いです!

このプロジェクトで実現したいこと

私はこのプロジェクトで妻に動画編集を仕事として出来る環境を整えてあげたいと思っております!

お話しさせて頂きますと

私が4月の下旬に自分勝手に始めたYouTubeにて妻はありがたいことに動画編集をやってくれることになりました。

完成した動画をメンバーや親戚で観ましたところ初めてとは思えないクオリティであり、周りの人間が褒める中妻もまんざらでもない感じで私は『これだ!』と思いました。

妻がやっと好きなことを仕事に出来るのではないかと。

妻はコロナの影響や子供達の体調不良などがありパートなどの仕事を続けるのも難しく、どんどん自分に自信が無くなり自身を卑下するようになりました。

経済的余裕があれば妻に直ぐにでも購入してあげたいのですが、営業職ということもありコロナの煽りを受け成績も芳しくありません。

そんな状況の妻に動画編集が出来る環境を整えて、他の方からの仕事の依頼を受けて欲しい!妻に自分を好きになってもらいたい!才能を世の中で咲かせてあげたい!1人でも多くの方に面白い動画を観て頂きたい!需要有る1人でも多くの方の役に立ちたいと思っております!



資金の使い道について

MacBookpro 13.3インチ1TB   192,280円

CAMPFIRE様 手数料 39,440円

計  231,720円

リターンについて

YouTube内にてお名前の読み上げ、感謝のメッセージ、又差し支えなければ支援者の方が日々の中で撮影した動画を妻が編集しご提供致します!

実施スケジュール


2021年8月10日  クラウドファンディング締切

2021年9月1日  動画編集の仕事依頼募集開始

2021年10月末  リターン発送


最後に

ここまで読んで頂いて本当にありがとうございます!

拙い文章で申し訳ありません!

1人でも多くの方に妻の動画が届けばと思います!

よろしくお願い致します!

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください