アプリ開発を中心に、疲れたら小説を書いたりLINEスタンプを作ります。■普通にしなきゃ、普通の人みたく生きなきゃって思ってました。思ってる時点で普通じゃないことに、ようやく気が付きました。だから少しだけ、自分なりの生き方でやってみます。

プロジェクト本文

最初に

「真夜中の太陽」っていいなと思って、しばらくmidnight sunってタイトルつけたりしていました。

調べると結構いろんな作品だとかHPタイトルが出てきたので

「真夜中」を意味する「midnight(ミッドナイト)」の読み方をそのままに

「Mid7ight」として活動しはじめました。

 

よこおっていいます。よろしくお願いします。

 

上記のとおり、世間一般でいう「普通」の中では生きていけませんでした。

大学出て、立派な会社に勤めて、両親に喜んでもらう夢は叶いませんでした。

だけど、だからこそ、自分なりの、自分にあった「普通」を探して生きてみようと思います。

 

プロジェクトでやりたいこと その1

大目標として、2つのアプリを開発予定です。場合によっては増えるかもしれません。

1.読書管理アプリ(だいたいこんな感じ)

 

2.からだ管理アプリ

既にあるものより、シンプルで使いやすいものにしたいなあと思っています。

妥協できない性格なので、時々泣き言を言ったりする予感がします。 

元々は、友人に「アプリ作ってみてよ」と言われたのがきっかけでした。

時間はかかってしまうかと思います。

どうかゆるりと、足掻く姿を見守って下さい。

 

プロジェクトでやりたいこと その2

実は既に少し動き始めているのがその2、LINEスタンプです。

男女問わず使ってもらえるような、シンプルで愛嬌のあるものを制作予定です。

 

プロジェクトでやりたいこと その3

将来の夢は漫画家か小説家か歌手でした。

絵はそんなに上手くならず、歌は人並みですが、想像力だけは豊かです。

頭の中に留めておけない言葉たちを、みなさまに届けたいと思っています。

ネット上で序章的な部分を公開して、反応を見ながらになるのかなと思います。

 

プロジェクトでやりたいこと その4

写真を撮るのがとても好きなので、年1回、それらをまとめた写真集を出します。

毎年お正月前後で発行できればと思います。

 

資金について

開発に関わる環境の整備だったり、知識を得る為の勉強料だったりにします。

楽しむからには真剣に。

 

リターンについて

1.毎月、ブログとは別に、報告だけをまとめたものをお送りします。

よこおの雑談も気になるぞ、という方は下記ブログもお楽しみ下さい。

http://mid7ight.hatenablog.com/

2.アプリのクレジットにお名前を記載させて頂きます。

(匿名がいい場合はお申し付け下さい)

3.1000円以上の場合、小説や写真集など、制作物をお送りします。

(御不要な方はお申し付け下さい)

4.3000円以上の場合、更にオリジナルグッズを年1回お送りします。

(選択式ですがオマカセも可能です)

 

最後に

とてもチョロいので、少しでも応援していただけるとうはうはします。

報告以外の余計なことをたくさん書くと思います。うはうは。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください