2020年9月にアウトドア・キャンプ用品を主に提供する LandField(ランドフィールド)ブランドを宮城県で立ち上げました。

”スマートスタイル”をコンセプトに「食う・寝る・遊ぶ」をもう一度見直したい。
生活スタイルが一変した昨今だからこそ閉鎖的でつまらない時間から解放された「野性的で自由な時間を。」どんな人にも様々な場所でアウトドアライフを体感できる、便利で魅力的な製品を提供して参ります。
皆様のご支援、どうぞよろしくお願いいたします。


キャンピングスイングチェア開発のきっかけ

アウトドアを楽しむときにゆっくり自然を感じながらのんびり過ごしたいと感じ、ハンモックだと設置するのも手間、場所を取る、飲み物などを置く場所がないなど、案外悩ましいことが多く、チェアスタイルでゆらゆらできて、簡単に組み立て・設置ができるものはないかという想いから、この商品が生まれました。

折り畳み式で持ち運びも便利、工具不要で簡単に組み立てができます。
ドリンクホルダーも付いているので、ペットボトルや缶、水筒などを置いておけます。
ヘッドレスト付きで自然の風に揺られながら、快適なアウトドアライフを楽しめます。

アウトドアを彩るスイングチェア。ハンモックのように心地いい揺れで日々の疲れを癒してくれます。組み立て式なので持ち運びしやすく、携帯性に優れています。自然に囲まれて自分だけの時間を過ごすのに最適です。

ゆらゆらと心地よい揺れでリラックスできます。
ハンモックのような座り心地で、読書や休憩にぴったりです。
お子様もブランコのように楽しく座れます。

イスを支えるポールには軽量で耐久性のあるアルミ製を採用しました。
耐荷重は約120kg
シンプルな作りですがしっかりと重さを支えられる設計となっています。
お子様から大人まで幅広くご利用いただけます。

ポール同士を繋げるだけなので特別な工具は必要ありません。
初心者でも簡単に組み立てられて、慣れれば約1分で完成します。
使い終わったら付属の収納バッグにいれてコンパクトに収納でき、持ち運びもラクラクです。

▼組み立てカンタン▼

ドリンクホルダーはネットに入れるポケットタイプです。
飲み物以外にも、携帯やカメラ、メモ帳なども入れられます。

枕に頭をあずけることで楽な姿勢でくつろげます。
枕はマジックテープで簡単に着脱が可能なので、お好みに合わせてご利用いただけます。

【特徴】
・滑り止めゴム製脚キャップつき

 室内外問わずご使用可能です。コンパクトに収納できるので場所も取りません。

・座面は通気性の良いメッシュ素材

 夏場でも通気性がいいので、ムレることはありません。

・軽量で耐久性のあるアルミ製ポール

 ショックコードで簡単に組立可能です。

・取り外し可能な枕つき

 マジックテープで取り外し可能なので、付け替えも楽チン。

・ネットポケットタイプのドリンクホルダーつき

 奥深く入り込むため、ゆらゆらしても落ちることはありません。

ハンモックのように体を包みこまれるような座り心地で、ゆったりとくつろげるスイングチェアです。
アウトドアはもちろん、簡単に組み立てできるので、ベランダやお庭に持ち運んで気分転換するのもおすすめです。
お仕事の休憩など、室内のリラックスアイテムとしても最適です。

折りたためて軽量だから、持ち運び簡単。
散歩やお出かけの途中、好きな場所にいすを置いてくつろげます。
現地近くにあるコンビニやカフェで飲み物やおつまみをテイクアウトして、好きな場所でいすを設置してのんびりとくつろぐ…
野外でいすに座ってくつろぐことは、思いのほかリフレッシュできます。

コンパクトに持ち運びができて、簡単設置、簡単撤収。
単にいすに座るだけではなく、"ゆらゆら"と揺れることができ、枕も付いているので、
外のそよ風を浴びながらウトウトしたりなど、ちょっとしたアウトドア気分を味わえます。



製品サイズ:約 W98×D65×H104cm
収納時サイズ:約 W57×D18×H16cm
製品重量:約3.2kg
耐荷重:120kg
本体材質:ポリエステル / アルミニウム合金

・2021年7月:プロジェクト開始

・2021年8月中旬:プロジェクト終了

・2021年9月上旬:リターン開始(お申込み順/9月上旬~)

 ※お申込み順にて、日本国内倉庫より順次発送予定。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または支援者様へメール等でご連絡いたします。


"スマートスタイル" をコンセプトに、「食う・寝る・遊ぶ」をもう一度見直したい。
生活スタイルが一変した今だからこそ、
閉塞的でつまらない時間から解放された「野性的で自由な時間を。」
どんな人にも、さまざまな場所でアウトドアライフを体感できる、
便利で魅力的な製品を提供してまいります。

Q1:収納袋は付いてますか?
A1:商品一式収納できる収納袋が付属しております。持ち運びしやすいように取っ手も付いています。

Q2:一人でも組立可能ですか?
A2:組立可能です。慣れてくれば約1分ほどで組み立てできます。

Q3:3台以上の支援は可能でしょうか?
A3:可能です。3台ご支援いただける場合は、2台セットと1台をご支援いただきますようお願いいたします。

Q4:同じカラーのものを2台以上支援することは可能でしょうか?
A4:同色のスイングチェアを2台以上ご支援いただける場合は、1台のカラーの商品を複数回ご支援いただきますようお願いいたします。


■ リスク&チャレンジ

・製造上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。万一遅延の場合は、早急にご報告いたします。

・皆様から想定を上回る応援を頂き、量産効率が更に向上した場合、一般販売価格が予定価格より下回る可能性がございます。

・ 使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品です。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

・モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

・当該商品は類似品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


■ 特定商取引法に基づく表記

◯ 販売事業者名:イー・エム・エー株式会社

◯ 事業者の所在地:〒989-1246 宮城県柴田郡大河原町新東156

◯ 事業者の連絡先:TEL:0224-51-8711 メール:cf-info@emacom.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価 :各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfireのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPay、楽天ペイは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay/楽天ペイ。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、支援者様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料が支援者様のご負担となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または支援者様へメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、支援者様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

◯ 掲載画像について:弊社撮影画像、海外提携工場にて撮影画像を許可を得て、加工・掲載しています。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/07/26 11:00

    この度は「キャンピングスイングチェア」プロジェクトを数多くの方にご支援いただきまして、誠にありがとうございます。開始一週間足らずで、目標の1000%を突破いたしました!「楽しみにしている」「期待している」などのお声も数多く頂戴し、大変嬉しい限りでございます。生産も順調に進んでおり、現時点ですと...

  • 2021/07/19 13:57

    この度は当プロジェクトをご支援いただきまして、誠にありがとうございます。プロジェクト開始2時間で目標金額達成いたしました!弊社スタッフ一同、大変喜びを感じております。ご支援いただきました皆様、誠にありがとうございます!次は1000%以上目指してまいりますので、引き続きご支援賜りますよう、よろし...

  • 2021/07/19 11:26

    ハンモックのようにゆらゆら揺られてリラックス気分を味わえる、キャンピングスイングチェア プロジェクトを開始させていただきます!約1分で組み立てが可能で、手軽に持ち運びができるので、チェアリングにもってこいです。さわやかな風に揺られながら、休憩するなり、読書なりお楽しみいただきたいと思います。前...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください