御覧いただき、ありがとうございます。

株式会社ICTは、通販サイト「わごんせる」を運用しております。

この度、カイロポケット付のハンドウォーマー(指ぬきタイプ)をより温かくした進化版、指先ミトン&フリータイプが誕生しました。

これからの冬に備え、、☆CAMPFIRE特別価格☆にてご提供させていただきます。

お悩み①手袋をつけても手がつめたい。

お悩み②指が動かしにくい。

お悩み③着脱が面倒。

お悩み④持ち運びや収納時にかさばる。

↓↓↓↓

まるごと解決いたします!

お悩み①手袋をつけても指がつめたい

手の甲側、裏面にあるポケットにカイロを入れる事ができます。冷えやすい甲部分を温めて手全体の温熱をサポートします。※カイロは付属されておりません。

さらに、裏面にはアルミドット加工を採用。輻射熱を利用する事で熱効率がUPし温かさをキープします。

中綿をたくさん入れることなく、軽くて高い防寒性能を可能にしました。

お悩み②指が動かしにくい

元々は手袋インナー(お好みの手袋の下に重ねてつける手袋)として開発がスタートしました。インナーの必須条件である、肌馴染みのよさ、ほどよいフィット感、動きやすさなど、働く手にやさしい機能を追求しました。

計算されたデザイン

掴んだり運ぶとき、親指はとても重要。

ハンドウォーマーの親指部分は開放されているため、窮屈さも感じず、滑りにくく安心です。発汗時、蒸れを防ぐ効果も。

生地素材の特徴

※特別な加工はしておりません。

∇ポリエステル

水に強く速乾性がある/強度や耐久性があり、丈夫/熱や摩擦につよい/シワになりにくい。

∇ポリウレタン

ゴムのような伸縮性、弾力性/軽量/シワになりにくい。

お悩み③着脱が面倒

指のカバーは手の甲にあるボタンで簡単に留められます。カバーの着脱により、アウトドアから、電車や車、ショッピングモールやオフィスなどの屋内まで、どんなシーンでも活躍。一日中つけっぱなしでもストレスフリーのつけ心地です。

お悩み④持ち運びや収納時にかさばる。

厚手の手袋だと、ポケットやバッグではみ出し落としてしまうことも。

またシーズンオフは、意外に置き場に困ります。ハンドウォーマーはシワになりにくくやわらかいため、コンパクトにしまえて便利です。

指の部分が広く動かしやすいため、手をよく使う方に向いています。よりスタイリッシュで、どんなファッションにも合います。

新商品と既存品の比較

<洗濯表示>

洗濯機で洗える!

<適応サイズ>

フリー(男女兼用)手の甲周囲17cm~24cm

<ポケット内サイズ>

約11cm×13cm(使い捨てカイロを装着できる)

※使い捨てカイロは付属されておりません。別途市販の(お好みでレギュラーサイズ又はミニサイズ)の使い捨てカイロをお買い求めください。

使い捨てカイロ本体の管理取り扱いにはご購入製品の製造者および販売者の使用方法及び注意に従ってご使用ください。

<品質表示>

ポリエステル・ポリウレタン

①【新商品】使い捨てカイロinハンドウォーマー(ミトン&フリー)×1双

②【新商品】使い捨てカイロinハンドウォーマー(ミトン&フリー) ×2双

③【新商品】&【既存品】ハンドウォーマー2タイプセット

・使い捨てカイロinハンドウォーマー(ミトン&フリー)×1双 

・使い捨てカイロinハンドウォーマー(指ぬきタイプ)×1双 

<お届けイメージ>

※本体(透明袋入り)と取り扱い説明書のお届けとなります。外箱パッケージは付属しませんのでご了承ください。

<製造者>

株式会社エーゾン

〒639-2204 奈良県御所市南十三61-3

TEL:0745-65-1951(受付時間9:00~17:00,土・日・祝日を除く)


<特定商取引法に関する記載>

●株式会社ICT

※ICTは、使い捨てカイロinハンドウォーマーの正規販売代理店です。

●〒541-0045 大阪市中央区道修町2丁目1番10号

●電話番号/責任者:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

●送料:送料込み

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/12/17 10:25

    ご支援いただきました皆様、お待たせいたしました。リターン品について、昨日全ての発送が完了いたしました。到着までもうしばらくお待ちください。詳細は、メッセージにてご確認をお願い致します。また以下サイトでも販売開始いたしましたので、どうぞ、宜しくお願い致します。ーーーーーーーーーーーー・わごんせる...

  • 2021/12/13 12:19

    お世話になっております。ICTでございます。ご支援、誠にありがとうございます。ハンドウォーマーですが、既にメーカーに発注完了いたしましたので、順次発送の手配をしてまいります。残念ながら目標額達成は致しませんでしたが、今後ますます寒くなり、お役にたてるアイテムと確信しておりますのでECサイトでの...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください