▼はじめにご挨拶

周りを見渡せば、行き交う人々がスマホを開いて隙間時間を楽しんでいる時代。
肌身離さない便利な機械だからこそ、みなさん一番気になるのがバッテリーの残量ではないでしょうか。
そこで、1秒でも1時間でも隙間時間を長く楽しめるように、大容量バッテリーをお探しの方にはこちらのLEPOW「ムーンシャイン」がオススメです!
大容量10000mAhと20000mAhで普通の人はこれだけでiPhoneやAndroidスマホが複数回の充電ができちゃいます。
また、LightningコネクタとMicro USB入力ポート付き、1本のケーブルがあれば蓄電と放電を実現できます。

▼P25について

 

・大容量10000mAhと20000mAh、数回フル充電することができます。出張も旅行も電池切れの心配無用です。

・ケーブル1本で充電も放電も可能です。

10000mAhダイブ

20000mAhダイブ

 

・先進的な自動調整機能を搭載し、接続機器に応じて流す電流を自動調節してくれます。ほぼ全ての機器に対応しています。

・合皮製ストラップ付き、柔らかくて持ち運びやすい設計です。

・37Whとなり、航空機に持ち込み可能です。

・品質にこだわります。
上質なリチウムポリマー電池を採用しております。

厳格なテストを実施。安心してお使いいただけます。

・フェルト収納袋付き、モバイルバッテリーを傷から守ってくれます。

・おまけの天体シールを照明ライトに貼ると、まるで天体が輝いているかのような演出を楽しめるユニークなデザインになっています。

・便利に活用できる雰囲気ライトが付いております。電源ボタンを長押しすると点灯します。

・利用シーンをご紹介しましょう。

・3色展開、お好みの色を選べます♪

▼商品仕様詳細

 

▼商品のポイント

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

雰囲気ライト付き、1本のケーブルがあれば蓄電と放電を実現できるアイテムを日本市場に進出させたいと思います。 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

日本の皆さんにこの製品を知っていただくため一番の近道になると考えております。

▼商品の組み合わせ方

1セットにつき、モバイルバッテリー本体1点、蓄電用Micro USBケーブル1本、フェルト収納袋1点、
天体シール2枚、取扱説明書1枚です。
(おまけのシールがランダムに発送いたしますので、予めご了承ください。)

▼最後に

暮らしキラめく良品を

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください