🙇‍🙇‍ご挨拶🙇‍🙇

はじめまして!駆け出しのネイリスト、

Ayumiです。

ネイルに魅了されてからずっと憧れていた自宅サロンの開業に挑戦すべく、このプロジェクトを立ち上げました!

たくさんのネイルサロンに通い、素晴らしいネイリストさんの技術に感動し、いつか私も…とずっと考えていました。

どうぞよろしくお願いします!


💄自己紹介💄

自然豊かな東京都青梅市在住、色々な事にチャレンジしてみたい性格の人間です。

色々な動物を飼育したり、絵を描いたり、写真を撮ったり、シュノーケリングに挑戦したり…そして何よりネイルが大好きです!

雑誌やネットで素敵なデザインを発見しては、いつもニヤニヤしています🥰


💗このプロジェクトで実現したいこと💗

まずは……

こんな今だから、施術中もワクワク

帰ってからも手元を見る度に

おうち時間を楽しめる!

そんなネイルサロンを作りたい!!

丁寧なケアフォルムに拘った施術をモットーに、こんな時代だからこそシンプルながらも綺麗で可愛い、見ていて楽しい!デザインを悩むのも、マスク越しのお喋りも楽しい!そんなサロンにしたいです🍎

ネイルはいつも視界に入るものです。仕事中も家でまったりしている時も、いつも一緒だからこそ、自由度の高いデザイン✏️を選択出来るサロンを目指します!

性別も年齢も関係なく、綺麗な自分の手を見て喜んでいただきたい!そんな思いで頑張ります💪

そして何より自宅サロンだからこその、寛いだ時間を過ごしていただきたいです!タブレットでデザインを検索したり、映画を見たり、お喋りを楽しんだり、疲れてしまったら一緒に愚痴って発散しちゃってもOK!そんな場所にできたらとっても嬉しいです!


📓プロジェクトをやろうと思った理由📓

幼いより絵を描くこと、物を作ること、様々なデザインを学ぶことが大好きでした。

上京して偶然通りかかったネイルサロンの見本の✨美しさ、華やかさ✨に一目惚れをし、独学で基礎を学びながら主にセルフネイルで色々な技法を試してきました。

そして同時期に、私はペットを飼い始めました。猫、鳥類、爬虫類、様々な動物と接する中で、やはり日々のお世話には頻繁な手洗いが欠かせません✋

同時に家事もこなすことから、どうしても自爪が割れたり剥がれたりしてしまう😂のです。

その時、ジェルネイルをしていると爪の強度が増していることに気づきました。更に手元のジェルネイルを見ると、まだまだ未熟ながらもセルフで施術した、キラキラ✨と光るネイルアートが目に入りました。

とても楽しい気持ちになり、日々のルーティンをこなす中での楽しみに繋がるのではとそこで気付いたのです🕊

そしてふと、もしかしたら水仕事の多い方にも、爪が弱くて困っている方にも、何かできることがあるのではないか🤔?と考えました。

自宅サロンだからこそじっくり相談に乗り、ネイルの楽しさを知っていただきたい💕との思いで、この度プロジェクトを立ち上げました。


🖌これまでの活動🖌

ジェルネイルの華やかさ、爪という小さなキャンバスに込められた沢山のアートに魅了され、2017年頃からジェルの勉強を始めました。

美大出身の経験を活かし、デザインチップの販売を1年ほど経験。

家族や友人、また私自身にも様々なアートを応用しながら練習を続け、現在はシンプルながらも個性的、かつフォルムや指先の使いやすさに重点を置いたネイルを日々試行錯誤しております。


🍀資金の使い道🍀

自宅の空いている一室を施術スペースにすることを考えております。

ですので主に設備費、材料費、また昨今の状況を考慮し、新型ウイルス感染対策費にも充てさせて頂く予定です。

①設備費

・施術台及びお客様用と施術者のチェア

・ジェルネイルの道具を収納するための家財(棚、ワゴン等)

・紫外線消毒機、空気清浄機、加湿器等

・照明器具

・デザイン見本を掲示するための額や机

・自宅前に置くための看板

・タブレットもしくはノートPC

②材料費

・ジェル各種、パーツ等の基本的な材料一式

・消耗品各種(各種オフ道具、アセトン、ファイル、バッファ等)

・集塵機、ネイルマシンのサンディングバンド

③新型ウイルス対策費

・アルコール消毒器、消毒ジェル等

・お客様との間に設置するパーテーション

・常時換気のためのサーキュレーター

※その他チラシやスタンプカード等の印刷費にも充てさせて頂こうと考えております。


💞リターンについて💞

今回のリターンは、とにかくジェルネイルの楽しさを知って欲しい!と言う気持ちを込めてご用意しました!

💟1,000円

初回施術時1000円引チケット、またはソフトジェルオフチケット

💟3,000円

ネイルパーツ付け放題+初回施術時1000円引チケット、またはソフトジェルオフチケット

※パーツはストーン、スタッズ、シールや押し花など様々な種類から好きなだけお選び頂けます

💟6,000円

60分間アートやり放題プラン(ソフトジェルオフ、ウォーターケア付き)ご提供チケット

💟10,000円

90分間アートやり放題プラン(ソフトジェルオフ、ウォーターケア付き)ご提供チケット

💟15,000円

120分間アートやり放題プラン(ソフトジェルオフ、ウォーターケア付き)ご提供チケット

💟20,000円

120分間アートやり放題プラン(ソフトジェルオフ、ウォーターケア付き)ご提供チケット1回分+5回使える1000円OFFクーポンとネイルオイル(ペンタイプ)1本ご提供チケットもお付けします!

※アートやり放題プランには、パーツ付け放題も含まれます

※全てのプランに基本的なケアが含まれます

※チケット、クーポンはメールまたは郵送にて8月中旬頃までにお届け予定です

※チケット、クーポンの有効期限は2021年8月1日~2022年3月末日までです

もちろん支援だけでもとても嬉しいです🥰

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️


🎊実施スケジュール🎊

💮2021年7月26日:募集終了、各種チラシとSNSアカウントの作成

💮2021年7月末日頃:ホームページ開設、メニュー一覧及び外看板の作成、また同意書や開業に関しての事務作業

💮2021年8月上旬:設備と各種材料の購入、デザイン見本の展示開始、インテリア等の準備

💮2021年8月中旬:サロン開業

✨最後に✨

長い長い文章となってしまいましたが、ここまでお読みいただきありがとうございました。

これからも日々技術を磨き、シンプルなものから華やかなものまでたくさんのデザインを勉強し、堅実に地道に、そして何より誠実に努力を重ねて参ります!

少しでも興味を持っていただけた方、ちょっと試してたいな…という方、ぜひぜひ応援のほどよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

夢を叶えるために精一杯頑張ります!


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください