はじめに・ご挨拶

はじめまして。株式会社アイエス・フィールドです。

このプロジェクトは、奈月セナさんと一緒に短編映画を作りたいという思いからスタートしました。
ただコロナ禍において、企画として進めることがとても困難で、時間ばかりが過ぎていきました。

一度は諦めようという声も上がりましたがそんな中、このご時世だからこそやるべきです。どうせやるなら映画だけではなくファンの皆様も参加できるようなイベントを実施しましょう!
という意見が若い子たちから上がってきて、私たちの気持ちは一気に前向きなものに変わりました。

スタッフ・キャスト、そして応援してくださる皆様と一致団結して進めていきたいと思っております。

どうかご支援、ご協力のほどよろしくお願い致します。


このプロジェクトで実現したいこと

映画を撮影して、
・配信上映
・映画館での上映
・キャストとお客様参加型のイベント上映
・販売
を目指します。


プロジェクトをやろうと思った理由

心の拠り所がなく不安が社会全体に広がっている中で、私たちにできる精一杯のことを実現させて、
皆様と夢と希望を分かち合いたいという思いです。


これまでの活動

主演の奈月セナさんとは朗読劇やオンラインリーディングでご一緒しております。
今回の映画では彼女の新たな一面をお見せしたいです。


資金の使い道

・映画制作費
・上映費
・イベント運営費
・配信上映費
・CAMPFIRE手数料費


リターンについて

お礼メッセージから撮影現場見学まで幅広くご用意致しております。


実施スケジュール

7月 撮影準備期間
8月 撮影
10月 イベントお披露目上映
11月 配信開始


最後に

「暗号少女・瀬名奈月の事件簿」(仮)
物語は東京浜松町にある小洒落たBAR「KoiKoi」。
役者や芸人、ミュージシャンの卵が夜な夜な集まる憩いの場所。
普段はママを中心に演劇や音楽話で盛り上がるが、時々、不思議な依頼が持ち込まれる。
その日、ある噂を聞いて一人の男が現れた。 恋人が失踪してしまったという男は、その彼女を探してほしいという。

───奈月はあの天才物理学者ホーキング博士と同じIQ160。

いかがでしょう!?
とても面白そうじゃないですか!?
そして企画としては映画とライブ配信の二部構成となります。

映画を作るだけではなく、物語のラストシーンは上演&生配信を行う予定です。

(1)映画を観る(ラストシーンは描かれていない)
(2)ライブ配信を観る(本当のラストシーンが明らかになる)


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください