▌\ここに注目/「HQM」の優れた機能5選

1、ペルチェ素子を利用した温度制御技術でわずか3秒で冷却・加熱

2、首にフィットするU型&軽量デザインで圧迫感のない快適な装着感

3、6段階の温度からお好みで自在に調節

4、低騒音だから会議やお休み時も気にならない

5、LEDディスプレイで温度とバッテリー残量が一目瞭然

今年も夏が近づいてきました。冷たい飲み物が体に染みわたるような、あの涼しさをいつでもどこでも感じていたい。そんな思いから生まれたのが、「HQMネッククーラー&ウォーマー」です!

HQMネッククーラー&ウォーマーは、夏の外出に最適です。首掛け式で、通勤時や買い物、アウトドアなど、いつでも暑さを和らげます。またペルチェ素子を利用した急速温度制御技術で、まるで「溶けない氷」を携帯しているような涼しさをお届けします。

HQMネッククーラー&ウォーマーは、ボタンを押すとわずか3秒で冷却します。その秘密は、ペルチェ素子を利用した急速温度制御技術です。ペルチェ素子とは、ペルチェ効果を利用した半導体熱電素子で、電流によって急速に金属の吸熱と放熱を制御することができます。

首掛け式の超軽量設計ですので、場所を選ばず使用できます。ご自宅でも外出先でも、作業の邪魔になることなく、涼しく過ごせます。

これまでの類似製品と異なり、HQMネッククーラー&ウォーマーは両手が空くので、荷物を持って移動する時やウォーキングなど運動の時に便利です。また冷却と加熱ができますので四季を問わず使用可能。さらに低騒音設計ですので、より快適にお使いいただけます。

夏の外回りや屋外での作業、照りつける日差しを見るだけでうんざりしますよね。ヘッドホンのように超軽量のHQMネッククーラー&ウォーマーを身につけて、颯爽と出かけましょう!

着脱が楽で首にフィットするU型デザインを採用。柔らかな曲線で首を圧迫せず、痛みなどもありません。

冷却3段階、加熱3段階の全6段階の温度調節が可能です。ボタンひとつで季節に合わせた快適な温度を選択できます。

7色のグラデーションライトを内蔵しており、シーンに合わせてオンオフできます。夜間のウォーキング時にオンにするなど、ご活用ください。

LEDディスプレイに現在の温度(摂氏)、温度の段階、バッテリー残量などのデータを表示します。

HQMネッククーラー&ウォーマーは低騒音ですので、首にかけて使用しながら、動画鑑賞や電話の通話をしても邪魔になりません。集中したい会議や勉強の時、ゆっくりしたいお休み時も、いつでもお使いいただけます。

重さは一般的なヘッドホンより軽いわずか230gですので、ストレスなく着用できます。

冷却・加熱両用のHQMネッククーラー&ウォーマーは、夏だけではなく、冬にもお使いいただけます。3秒で急速加熱し、最高45℃まで熱くなりますので、寒い冬にも大活躍です。

2600mAhの大容量バッテリーを内蔵しており、加熱の第1段階(H1)で使用した場合、最長6時間稼働できます。

USB-Cポートを搭載しておりますので、コンセントがない場所でも、モバイルバッテリーなどから充電できます。外出先や屋外でも、バッテリー切れの心配なしです。

ホワイト、ブルーブラック、ピンクの3色から、お好みのカラーをお選びください。

Q1:水洗いできますか?

A1:本製品は防水ではありませんので、直接水洗いすると故障する可能性があります。汚れは湿らせた布で拭いてください。

 

Q2:ネックレスなどのアクセサリーと一緒に使えますか?

A2:本製品は弱電流が流れていますので、ご使用前に金属アクセサリーは外していただくことをおすすめします。首元の金属アクセサリーは取り外してください。

 

Q3:国外でも使用できますか?

A3: はい、できます。アダプターの形状が合っていれば、国外でのご使用も問題ございません。モバイルバッテリーまたはスマートフォンの充電器で、安定して充電していただくことをおすすめします。

 

Q4:充電器は付属していますか?

A4:充電ケーブルは付属していますが充電器は付属していません。

 

Q5:初期不良による返品・交換について。

A5:商品到着から1週間以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。万が一、1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。使用感など初期不良以外での返品・交換はお受けしておりません。


Q6:日本市場向けの技術認証や適合性検査合格書を取っていますか?

A6: 電気用品安全法(PSE)に基づき、本製品のACアダプターは、関係技術適宜を満たす規格品を使用することが必要です。本製品は、技術適宜を取得した規格品を使用する予定です。

2014年1月に中国で設立されたHQMは、ハイテクを駆使した家庭用品で、お客様により便利な生活を楽しんでいただくことを目指しています。小さなイノベーションも、毎日に大きな変化を生み出すことができると信じています。

潤昇株式会社はクラウドファンディング支援のプロチームです。メンバーはいずれも国際市場におけるブランディングの豊富な経験を有しています。より効果的に全世界の消費者に製品をアピールしたい、海外市場でブランドの地位を確立させたい、という皆様のご要望にお応えします。


リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:輸入商品 

・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等 

・実行者(国):日本 ・企画者(国):中国 

・製造者(国):中国 


・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。 


・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。


 ・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ・応援購入後のサポーター様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了承下さい。 応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご応援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2021/09/15 20:27

    皆様 こんにちは、潤昇株式会社です。
今日はHQMネッククーラの出荷状況についてご報告いたします。ここまで多くの方々にご支援頂き、スタッフ一同本当にありがとうございます!リターンの出荷は 9月17日です。配達完了までおよそ12〜20日かかる場合がございます。最近税関にコンテナが大量に溜まってい...

  • 2021/08/31 12:29

    皆様こんにちは!潤昇株式会社でございます。この度は、「HQMネッククーラ」にご支援頂き、誠にありがとうございます。本プロジェクトは、154名様からお力添え頂き1,325,510円のご支援を賜り終了いたしました!スタッフ一同、心より御礼申し上げます。リターン商品の発送は2021年9月下旬までの予...

  • 2021/07/23 17:18

    皆さま、こんにちは!潤昇でございます。この度は「冷却・加熱両用で冬も使える!HQMネッククーラ」にご関心とご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。活動報告にて目標にしていた “50,000円の目標金額” を 達成しました!ご協力いただきましたの皆さま、本当にありがとうございます!3秒...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください