撮影環境をよりスマートに整える SWING CAMERAをお届けします!!

クリエイターの皆様、撮影環境のゴチャゴチャにお困りではないですか?


カメラをもっと固定できたらな・・・
多様な角度で撮影できたらな・・・
毎回毎回カメラを移動するのが大変・・・

SWING CAMERA(スイングカメラ)は、Youtuberやインスタグラマー、商材撮影をされる方々の強い味方になるべく立ち上がりました。


動画撮影や商品撮影には撮影機材が必要不可欠です。

より凝った撮影をすると、現場はゴチャゴチャ・・・


SWING CAMERAが解決!!!

複雑な撮影スタンド達をひとまとめに



①【大】スイングマウント

※スイングマウントは専用スタンドに取り付けて使用します。


DSLRやミラーレスカメラなど、ほぼ全てのカメラに取り付けられるカメラマウントの誕生です。

スマホやミニデジカメ程度の大きさに耐えられるスタンドは多いですが、レンズ交換式の一眼レフカメラでも十分に耐えられる性能です。


動きが自由で高い所や低い所からでも楽に撮影できます。

動くたびにナットを調節する必要はありません。

手で広げたり縮めたりして角度や位置をつかんでください。


手で持って行った場所にそのまま固定されます。



重い照明機器にも耐えられます!

約1.5kgの照明機器を取り付けてもしっかり固定されて安定しています。


専用ナットを取り付けて上下に機器を装着できます。



②【小】ミニバージョンもあります!!



DSLRでも十分に支えます!!




3段構造でラバー付き
固定の手間も省けて楽に使えます。






海外Youtuber達にも大人気!!

スイングカメラは韓国クラウドファンディングサイト「wadiz」で販売をスタートさせると、クリエイターの間で瞬く間に噂が広まり、撮影の必須アイテムとして様々なチャンネルで取り上げられました。



③【机用スタンド】デスクマウント

机へのはめ込み部分は8段階に調節でき、最大約9cm幅の机やテーブルに使用できます。


高さ調節可能!!

商材によりカメラ位置は異なります。スイングカメラは高さを自由に調節できるので皆様のご希望に合った使用方法を実現できます。


④【天井用スタンド】スイングマウント


1.3m〜2.4mまで調節可能
さらに連結棒を加えることで+30cm、+30cm…と調節できます!


撮影環境によって天井の高さは異なります。スイングマウントは多様な環境にも対応できるよう研究されました。



リターンについて


1.【大】スイングマウント (ブラック)



2.【小】ミニバージョン (ブラック)



3.【机用スタンド】デスクマウント (ブラック)



4.【天井用スタンド】スイングロード (ブラック)



5.中間連結棒 (ブラック)



6.上下設置用ナット

※スイングマウント購入時に1/4インチナットが一つ付いています。


FAQ


Q.プロジェクトファンディング資金はどのように使用する計画ですか?
商品の製造費に使用します。
また、天井が高すぎて棒では解決できない環境でも使用できるように、棒ではない別の方法で取付けることができる商品を開発中です。これを開発するために使用する予定です。
さらに、よりさまざまな角度からの撮影が可能になるような製品を開発中です。ここにも使われる予定です。


Q.商品の最大の強みは何ですか?
映像や写真を撮られる多くの方々から、多様な角度から撮影をしたいという意見をいただきますが、これを解決することができる製品がありませんでした。スイングカメラは垂直、水平はもちろん、様々な角度から撮影できるという部分が最大の強みです。


Q.ファンディングにあたってサポーターが必ず知っておくべき点はありますか?
メタル材質であるため、強度があります。使用時にはぶつけたり傷つかないように注意してください。スイングマウントを過度に動作をすると転倒するのでご注意ください。また、メタル材質の特性上、外表面にキズがある場合があります。表面処理はしますが、出荷のプロセスや包装過程、組立工程や使用中に若干のキズが生じることがあります。この点にご理解をいただければと思います。






実施スケジュール

2021年8月13日 スタート

2021年9月5日 終了

2021年10月上旬までに配送します。(10/上旬~20)


■工場での生産過程や配送過程において若干の日程のずれが生じる場合がございますのであらかじめご了承ください。
■本品は海外で製造後、日本へ輸入→国内にて検品をしたのちにサポーターのみなさまへお届けします。■万が一商品に破損や欠陥が生じていた場合、商品到着後一週間以内にお問い合わせください。


最後に

動画作成を行うすべての方達が、よりスムーズにお仕事に取り組めるようお力になれればと思います。

撮影現場をもっと楽しく、もっとユーモアラスにするべく是非スイングカメラを活用してみてください。


運営事務局
BRIANNA株式会社
東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目9−21赤松ビル201
050-3709-0886 info@brianna.asia


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:BRIANNA株式会社
◯ 事業者の所在地:〒151-0051東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-21-201
◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-3709-0886 メール: info@brianna.asia
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください