はじめまして。

この度、私たちがご紹介するのは、人口世界第4位、日本の約5倍の面積を誇る熱帯の国、インドネシアで生まれたアロマオイルケアブランド『SAFE CARE(セーフケア)』です

インドネシアというと、どんなイメージでしょうか。

インドネシアは、赤道直下の熱帯性気候のため、東南アジアの中でも蚊に刺される頻度が高い地域。特に気候が暖かいため、一年中蚊に注意しなければならず、雨季は特に湿度も高い....

そんな環境に住むインドネシアの人々のために、『SAFE CARE(セーフケア) 』は2006年に誕生しました。誕生以来、アロマテラピーに基づきながらも革新的な製品を創り続け、数々の賞を受賞するなど、現地インドネシアでは広く認知され、人気の商品を作り続けているアロマブランドです。


SAFE CARE(セーフケア) 』ブランドの中でも、特に人気の商品が「3 point Oil Roll On」と「Refreshing Oil Roll On」という2種類の商品。どちらもインドネシア特有のハーブがブレンドされており、スーッと爽やかな天然の香りが人気です。
今回、この2つの商品の良いところを合わせ、さらに日本人の肌質に合わせ新たな処方で開発したアロマオイルが「AROMA BABY OIL(アロマベビーオイル)」です。




長時間のデスクワークで集中力が切れダレた時、忙しい仕事や家事の合間にホッと一息つきたい時、気分転換にリフレッシュしたい時などに「AROMA BABY OIL(アロマベビーオイル)」 が活躍します。

製品名に「BABY」とついていますが、赤ちゃんのデリケートなお肌にもやさしい処方という目的で開発されたので、あらゆる年齢の方にお使い頂ける製品です。



使用している香りは6種類の天然精油で、合成の香りは使用していません。

・カユプテ(クールで清涼感のある香り)
・ユーカリ(クールできりっとした香り)

・ラベンダー(フレッシュなやさしい甘い香り)
・ベルガモット(柑橘系の清々しく、少し上品な香り)
・アニス(スパイシーな香り)
・スペアミント(爽やかな中にも甘さがある
香り)

天然の香りは、鼻を通って1秒もたたないうちに私たちの心と体に刺激を与えると言われており、この贅沢にブレンドされた 6種類の天然エッセンシャルオイルの自然の香りがふわっと心地よく香ります。


マスクを使用する時間が長い時や呼吸が浅いなと思った時など、この香りとともに深く深呼吸をしてリフレッシュしたり、外出時の暑さの中で疲れを感じた時に、この「AROMA BABY OIL(アロマベビーオイル)」 でリフレッシュ&リラックスタイムをお過ごしください。ユーカリやラベンダーなどの香りのブレンドが深く落ち着いた呼吸へといざないます。


また、小さく持ち運びが便利なので、外出時にささっと取り出せて、いつでもどこでも天然の香りで一瞬で爽やかな気分をお楽しみ頂けます。


虫が嫌がる天然カユプテオイルを配合しているので、まだまだ暑さが続くこの季節、
アウトドア対策にもおすすめです。


保湿力が高い3種類をブレンドしました。

・ホホバオイル
・オリーブオイル
・ココナッツオイル


乾燥が気になる箇所への保湿用オイルとしてもご使用頂けます。本体の先端がコロコロと転がるロールオンタイプになっているため、乾燥しがちな指先など、細かい部分にも塗りやすく、おなか回りなどの広範囲部分には軽く円を描くように塗布して頂くのもおすすめです。


合成成分は使用しておらず、天然精油と保湿油のみで構成されています。
すでに販売中の通常商品「Refreshing Oil Roll On」と「3 point Oil Roll On」も100%天然成分。お客様から「人工的なものとは異なり、天然の上質な香りに癒さる」とのお声も頂いております。


日本人の肌質に合わせた新たな処方で新開発しておりますが、ハラール認証を取得しています。
ハラール認証とは、全ての製造施設や製造工程、使用される成分などに、イスラム法に基づいた生物や化学物質、遺伝子組み換え原料などが含まれたり、接触したりしないように厳しく管理された製品に与えられる認証です。


どんなシーンで使うの?

あわただしさに追われ呼吸が浅くなってしまった時に。
気分を一新したい時に。
お家や仕事の合間のリフレッシュ&リラックスタイムに。

手洗いした後の乾燥しがちな手先やお肌の乾燥対策にもおすすめです。
アウトドアやレジャーなど外出時の肌バリアにも!


どんなふうに使うの?

こめかみや首筋、手首などに塗って使用して下さい。
または、乾燥が気になる箇所に塗って使用して下さい。


ご使用上の注意事項

目に直接入らないように使用して下さい。お肌に合わない場合はご使用をお止め下さい。ご使用後はしっかりとキャップを閉め、乳幼児の手の届かないところで保管して下さい。高温多湿の場所や直射日光を避けて保管して下さい。 お肌に異常を感じた場合は、直ぐに使用を止め、医師に相談して下さい。万一目に入ったときはすぐに洗い流して下さい。


製品仕様

販売名:SFCアロマベビーオイル

標準重量:10ml

原産国:インドネシア

全成分:ホホバ種子油・オリーブ果実油・ヤシ油・ユーカリ葉油・カユプテ油・ラベンダー油・ベルガモット果皮油・アニス種子油・スペアミント油


わたしたちについて

私たち「It’s my thing」(ダイショートレーディング㈱運営 は、"Enrich Your Life"をコンセプトに、ナチュラル、オーガニック、サスティナブル、トラディッショナル、といった、世界中から取り寄せた「生活を豊かにしてくれる」「環境に優しい」様々な商品を輸入販売している会社です。
日本の多くの方に世界中の様々な商品を知ってもらい、毎日の生活の中でご使用頂き、HAPPYな時間を過ごして頂けるようにとの思いで事業に取り組んでいます。

メーカーについて

今回ご紹介したSafe Careは、2006年にインドネシアで生まれたアロマデザインブランドです。2012年にはTOP BRAND AWARD、2017年にはINDONESIA WOW BRAND 2017において金賞を受賞するなど、輝かしい賞を受賞しており、また、全ての製品は、Majelis Ulama Indonesiaからハラール認証を取得しており、私たちは正規代理店をしています。

◯ メーカー名:PT. Surabaya Indah Permai
◯ メーカーweb site:https://www.safecare.co.id
◯ メーカー事業内容:Safe Careブランド製造販売

スケジュール

【プロジェクト実施期間】
2021年9月28日~2021年10月28日

【リターンお届け予定】
11月上旬頃 順次発送致します


資金の使い道

この「AROMA BABY OIL(アロマベビーオイル)」 は、昨年販売する予定でしたが、コロナの影響で1年越しでようやく日本の皆様にご紹介できる状態となりました。日本人の肌に合う処方用に開発するためにかかった時間を合わせると、とても長い道のりでした。

今も世界中でコロナ禍にあり、現地インドネシアでは日本以上に厳しい状況が続いております。私たちができることをする。そんな思いも込めた今回のご紹介です。

皆様から集めた貴重な資金は、現地インドネシアよりさらなる商品の仕入れ代金に使い、認知度アップ・販売プロモーション費用の一部として、役立たせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。


リスク&チャレンジ

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※申込期限は、当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり。ご確認ください。

 ※リターンの配送は2021年11月上旬を予定していますが、ご注文状況、製造工程上の都合等により配送が遅延する場合がございます。その場合には、活動報告にて速やかにご報告いたします。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※本プロジェクトはAll -in型の為、お申し込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。 

※プロジェクト終了後の商品に関するご連絡は当社ホームページまたは当社へお問合せください。

以上の注意点につきましてご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:ダイショートレーディング株式会社
◯ 事業者の住所/所在地:〒561-0872 大阪府豊中市寺内2丁目8番1-102号
◯ 事業者の連絡先:06-6866-1382
〇 代表取締役:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
◯ 化粧品製造販売業許可:27C0X00084
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 送料:送料込み
〇カスタマーサポート対応可能言語:日本語
〇ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
〇その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください