皆さんこんにちは!ど〜も!BUNZINで〜す!水曜日のダウンタウン、そんなバカなマンなどのTV番組に何度か出演したこともあるユーチューバーのBUNZINが遂に、ファンクラブを設立することになりました! ※上記の動画は「そんなバカなマン」にてメイキングなどが放映された動画です。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

ど〜も!BUNZINです!現在は主にYouTubeでYouTuberとして活動しているインターネットコメディアンです!水曜日のダウンタウン、そなバカなマンなどのTV番組にも何度か出演しております。

▼なぜファンクラブを作ったのか

Youtuberとしてファンの皆様に楽しんでいただける動画を提供する頻度をもっともっと増やしていきたい!

さらにYouTube以外にも活動の場を広げていってファンの皆様との交流の場を増やしていき、ファンの皆様に楽しんでいただける場を広げていければと考えています!

将来的にはネットの外にも積極的に飛び出して行き、お笑いライブなども定期的に開催していきたいです。

こんなふうにBUNZINの活動の幅をもっともっと増やしていきたい!そう考えたとき「ファンクラブ」というツールが最適だと思いファンクラブ開設に至りました。

▼これまでの活動

2012年からYouTubeにてBUNZIN TVとして動画投稿をはじめました。

2015年に水曜日のダウンタンにて私の動画が紹介されたのを皮切りにTVにも出演するようになり、その後はNEWSな2人、水曜日のダウンタウン、そんなバカなマンといったTVバラエティ番組に出演を果たしました。

▼資金の使い道

BUNZINのYouTubeを中心としたコメディアン活動にはいわゆるスポンサーなどがついておらず、撮影に必要な小道具や撮影場所までの交通費、オフ会にかかる費用など、活動のために必要な資金繰りもほぼ自費でおこなっています。

さらにコラボ動画などで共演する仲間やゲストの方々には、ギャラのお支払いができていないにもかかわらず交通費などを負担していただいております。

そのため、動画の投稿頻度を上げていったり、さらには今後の飛躍のために大規模な動画の企画などを行うことも難しい状況となっております。

 コント道具や、撮影機材などなど・・・より良い動画を作っていくために必要なものがまだまだ足りません。

 そこで、今回、ファンクラブを設立することで、小道具や機材の費用、交通費、ゲストへの謝礼、定期的なイベント開催のための資金にしたいと思います。

▼最後に

まだまだ発展途上のBUNZINだからこそ、みなさん応援よろしくお願いいたします! 

今は若いYoutuberばかりがどんどんでてきて大活躍していますが、私みたいなおっさんYoutuberでも十分やれるんだというところをみせてやります!!

なのでそんな私をぜひぜひ応援よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください